 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第5話「マダラメ総ウケ」 

※全て荻上さんの妄想です

オギー自重しろww
荻上さんの
腐女子フィルターが
火を噴くぜッ!!






今週の話はマジで凄かった。
話の半分以上はBLパートだったんじゃなかろうかw
年下暴君系とか繊細苦悩系とか専門用語も普通に出てくるし。

あと声優さん頑張りすぎ。(喘ぎ声的な意味で)
思わずこっちも「アッー!」って叫びそうになったわww
BLパート専門の作画監督
がいるとか、スタッフも頑張りすぎだろww


これってそこいらのBLアニメよりも凄いんじゃないか?
ある意味、放送中止になったスクイズやひぐらし解よりも
ヤバイ内容だったと思うんですが・・・。
あらためて
アニメの無限大の可能性
を感じましたw


[ 2007/11/11 01:28 ] その他アニメ感想 | TB(3) | CM(2)

ハヤテのごとく! 第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」 

今週のハヤテはナベシン演出回と聞いていたので
相当の覚悟を決めて
視聴したのですが・・・



ナベシンの家族もエ●セルネタも自重w

なんだこのカオスは

カオスすぎてわけわかめ/(^o^)\


Aパートからいきなりナベシン本人出演。
そしてナベシン演出全開の
スーパーカオスタイム
突入です。

つーかサブタイトルに「ナベシン」
って入ってる時点で既にカオスwwww

まーそこそこ楽しめたけど、
もう来んなよ!

あ、でもBパートの伊澄さんのお話は
とっても原作通りでよかったです。



見えた!

ところで・・・
ようじょのパンツはテレ東的にOKなのか?

まぁオムツにも見えますが(;^ω^)


[ 2007/11/06 08:06 ] ハヤテのごとく! | TB(2) | CM(4)

ハヤテのごとく! 第30話「美人お嬢さま名探偵は(ry」 

ランドセルに違和感がない件
たった一つの真実を見抜く!
見た目はツンデレ頭脳はNEET!
その名は、名探偵ナギ!



あれ、このアニメはいつから推理モノに・・・



[ 2007/10/22 03:39 ] ハヤテのごとく! | TB(7) | CM(4)

げんしけん2 第1話&第2話 

げんしけん2



あれ荻上さんが普通にいる・・・

これOVA観てないと分からないんじゃね?
それと1期のあらすじみたいなものは全く無いんですね。
げんしけん初心者には不親切な設計だなぁ(´・ω・`)


くじアンがTVシリーズのキャラデザに変わってた。
同人誌ネタの演技を中の人まで使ってたのは豪華。
完全に声優の無駄遣いですww


2話からのOPがネタ満載でワラタww
どこのガンダムだよ!
しかもすげークオリティ高いし。やりすぎw


これからは、同人誌作りの揉め事や
げんしけん内部での色恋沙汰で話は進むんですかね。
1期とはかなり違った楽しみ方ができそうです。


あと次回予告自重。
流れでもカラオケでネギまはねーよww
いやほんと、俺もオタ仲間欲しいです・・・_| ̄|○

[ 2007/10/21 23:55 ] その他アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

さよなら絶望先生 第12話「なんたる迷惑であることか!」 

さよなら絶望先生 第12話 01


ついに最終回です。つーか
最終回に新キャラ2人
登場させるとかどんだけー!

まぁ俺の嫁の加賀愛も三珠さんも、
よーく探せばこれまでにも出てきていたんですけどね。
この話は本来だったら11話ということになるのかな?

最終回は加害妄想と証拠過多のお話。
漫画ではファンの多い加賀愛だけど、
アニメ版での「すいません」連呼は若干ウザくなってるな。
彼女の本当の魅力はこんなもんじゃない
のでアニメから入った方は勘違いしないで欲しい。

三珠さんは原作通り、みたまま悪でした。
というか交をバットで殴った最後のシーンはよく規制されなかったな。
Nice bat.
まぁおもちゃらしいですからww





さよなら絶望先生 第12話 02


そして最後は爆発オチ(シャフト得意の実写爆破)で、
ルパンのパロシーンという流れで締め。
よく考えたら、冒頭の「富士山(文字)」で始まり「富士山(画)」に終わった最終回だったのか。
つーかひだまりの富士山事件を自虐ネタにするなよwww

Cパートはおまけで「CRさよなら絶望先生」でした。
絵柄が揃えば2期確定らしいけど、
地丹に割り込まれてしゅ~りょ~・・・_| ̄|○





次回からダ・カーポⅡがはじまる事に絶望した!


エンドカードは久米田先生。ってか、
羽美ちゃんじゃないですか!
まだかってに改蔵のアニメ化に未練があるのかww
俺も改蔵のアニメ見たいです。シャフトさんアニメ化してください・・・。




で、本来なら最終回で絶望する所なんですが。




今週のマガジン

・・・なんか弟子の漫画が表紙になってる某サンデーが一緒に














そのセンターカラー

さよなら絶望先生第2期決定のお知らせ






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。   
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +    *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | ||| 
――――――――――――


[ 2007/10/12 01:35 ] さよなら絶望先生 | TB(1) | CM(0)

みなみけ 第1話「南さんちの三姉妹」 

みなみけ 第1話



これはダークホースだった・・・
いやね、何せスタッフが→監督:太田雅彦、シリーズ構成:あおしまたかし、アニメーション制作:童夢 という
それ何てキャベツ?
という見事なまでに「夜明け前より瑠璃色な」スタッフだったもので、
正直全然期待してなかったんですよ。
絶望する準備万端でした。


でもこれはすごい!
作画はまったく問題無いし、(野菜の書き込みすげえ)
夏奈のダイビングするシーンとか無駄に凄かったし、
原作準拠のストーリーも面白いですよ!

冒頭で「この物語は、南家三姉妹の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。」とありましたが、
でもそんなの関係ねえ!
せっかくだから俺は期待しちゃうぜ!
いやぁ・・・ホントこれは盲点だったなぁ。

テレ東なのでパンチラはありませんが、
見えそうなギリギリ感は頑張ってくれるらしいです。
むしろそっちのが良いよね!

それと、この作品は2クール目にアニメの制作会社が変わるらしいですね。
趣向も違う、別の作品になるそうな。
う~んそっちも期待していいんだろうか・・・。

[ 2007/10/10 00:46 ] その他アニメ感想 | TB(4) | CM(2)

キミキス pure rouge 第1話 

キミキス pure rouge 第1話


一瞬ハチクロかと思った(゚Д゚)


同じJ.C.STAFF制作だったんですね。
そりゃ似てるわけだww

原作未プレイ、漫画は既読。
つーかやっちゃった☆ZE!\(^o^)/
まさか主人公を分裂させるとは思わなかった。

相原光一という主人公一人では、攻略対象ヒロイン全員にキスしまくるという展開には出来ない。
なぜならそれではスクイズの誠になってしまうからだ!
じゃあ名字と名前を分け合った2人の主人公を出せばいいんだ!
真田光一相原一輝、これでどうだ!

その発想は無かったわ。

これじゃ原作信者は大激怒でしょう・・・。
しかも摩央姉はアニメオリジナルのクラス男子とくっつけようとしてね?
そいつどう見てもDQNなんですが。

今のところ、光一は星乃さんフラグ、相原は瑛理子フラグか。
つーか俺の奈々は相原の妹であって光一の妹ではないわけだよね?
ややこしいなー('A`)

みなさんお思いでしょうが、
なぜオムニバス形式にしなかったんだ!?
一人ずつ攻略してリセットすればいいじゃないか!
これは完全に原作と別物と考えた方がよさそうです・・・。


[ 2007/10/09 00:00 ] その他アニメ感想 | TB(8) | CM(0)

ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」 

うっうー


どう見ても高槻やよいです
本当にありがとうございました。



正直、こういう小ネタの方が執事バトル大会より面白かったりします。(ぉぃ
そして今週は白皇学院の校歌まで披露!
以下歌詞抜粋。


レヴィ

♪杉並の地を支配する白き学び舎 我が母校
 胸のエンジン火をつけて 白皇 白皇
 6メガショック! 就職率120% 白皇学院
 落ち着いて、落ち着いて素数を数えるんだ! 白皇 白皇
 孔明のワナ 白皇 白皇
 ブログを毎日更新 白皇学院



これゲームの特典についてた校歌じゃねーかwww
まさかアニメで流れるとはとんだサプライズ!
ていうかこんな校歌歌いたくねーよ('A`)
なんとも畑先生らしい歌詞ですww


それで本編ですが、

どう見ても別人

なんかこんな感じで詩音が実はようじょでした。
gdgdだー!
やっぱアニメオリジナル微妙だよ・・・。
ナギによると、スタッフも試行錯誤してるようですが。

次回は原作にもある、サキさんのお見合いのお話。
エロ読唇術クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[ 2007/10/08 12:43 ] ハヤテのごとく! | TB(2) | CM(2)












