 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話「サムデイ イン ザ レイン」 

アニメの時系列的にいくところの最終回に当たるお話。
なんだかゆ~っくりとした流れになっていましたが、まぁ最終回らしいといえばらしいですね(´∀`)


haruhi09_001.jpg
・・・しかし、この場面は放送事故かと思ったぞ!
だって数分間ず~っと長門しか映ってないんだもん(´ヘ`;)

でもよく聞いたら小さい音量で声優さんが喋ってるのね・・・しかもどこかで聞いたようなセリフばかり。
俺の耳がおかしくなければ、途中でアタック25の児玉清が出てきたんですがwwwww
アレか、博多華丸ネタなのかwwww'`,、(´∀`) '`,、


そんなわけで、今週も感想いっていいにょろか?(鶴屋さん風)

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」 

ひー!
忙しいー!
また感想遅れたー!


もう6月になってしまったやん・・・○| ̄|_
結局5月はほとんどまともに更新できなかったですねぇ。
たぶん今月も忙しいので同じような感じになると思いますスイマセン!。・゚・(ノД`)・゚・。

ではさっそく、超今更ですが涼宮ハルヒの憂鬱の簡易感想いってみますか~。

涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」 

haruhi06_001.jpg
大変な事になった((((;゚Д゚))))アワワワワ
本当に殺人事件が起こってしまうとはー!!
しかも外は台風で島から出られないだと!?
まさかハルヒがそう望んだから起こってしまったんじゃなかろうな?

って盛り上がってはみたものの、結果を知ってるとつまらんな・・・○| ̄|_

haruhi06_002.jpg
あ、でもキョンの妹がいるのは想定外だった。
原作ではバッグに入っていた妹をなだめたりすかしたり絞めたりして結局置いてきたと思うんだけど・・・。
アニメでは少し妹に甘くなってる?
いやもちろん妹を連れてきて大正解!キョンGJ!


haruhi06_003.jpg





ビバ・海水浴!!!!!
ていうかキョンの本性が見えてきたなwww


haruhi06_004.jpg
しかしハルヒのこのアングルは凄いな・・・。
でもこれってもしかして
は い て な い ?




ていうか来週解決編しないのかよ!そこは続けてくれよ!ヽ(`Д´)ノ
もう順番が訳わかんね~。ミステリックサインって孤島症候群より時系列的には前だよね?


涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」 

haruhi05_001.jpg
ようやく先々週の続きな訳ね・・・。
長門の宇宙人ネタバレから始まるわけですが、
何を言ってるのかさっぱり分からん(゚Д゚;)

ようやく喋ったと思ったらこんな電波な内容だとは・・・長門の説明はとにかく分かりづらいからな。
まぁ細かい事は気にしなくてもいいか、とにかく重要なのは涼宮ハルヒが(無意識に)世界を変える力を持っているって事と、それを監視しているのが長門であり、さらにキョンはハルヒに選ばれた特異な存在(こればっかしは原作でも未だに謎)であるって事だけ。
とにかくこれまでの学園モノとは頭を切り替えてもらって、SFモノとしてこのアニメを見ていかないといけないって事ね・・・。


涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」 

haruhi04_001.jpg
たいへん感想が遅れてしまいました・・・面目ない。
とりあえずツッコミ所が満載な涼宮ハルヒの憂鬱第4話の簡易感想いかせていただきます(`・ω・´)
ほんのちょこっとだけね・・・。


涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」 

活動内容未定のなんだかよく分からん同好会「SOS団」が設立して以来、部室にはどんどん物が増えていった。
しかしこの情報化社会でパソコンの一台も無いなんて許されない(誰に?)ということで、パソコン研究会からパソコン一式を強奪調達することに・・・。
haruhi03_001.jpg
パソコンを手に入れるためのハルヒの驚くべき作戦はというと・・・


涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」 

涼宮ハルヒの憂鬱タイトル
とりあえず第1話が終わった時点で原作を買いに本屋へ直行。
そして忙しい中、空いている時間を見つけては読むという作業を続けて1週間。なんとか憂鬱だけは読み終えました。
そんなわけで第2話の内容は既知だったわけですが、それでも話の速さについていくのがやっとという感じでしたよ・・・。
これ、原作読んでないとホントに見るのが大変だろうねww


涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」 

涼宮ハルヒ第1話、始まっ・・・た?
ハルヒ、原作未読なんですよねぇ・・・。
なんでも未読組には全然優しくないアニメらしいので、振り落とされないように頑張りますwww

それじゃあ、さっそく感想いきま~す!














