 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 

ヒナギクお着替え中♥

ヒナギクファンお待たせしましたっ!
お詫びのサービスカットォゥ!!(若本様ナレ風に)


ホントに久々の登場ですねヒナギク。
まぁこのハヤテ感想も久々ですが・・・。


[ 2007/07/03 23:59 ] ハヤテのごとく! | TB(3) | CM(2)

ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」 

(;∀;)イイサイシュウカイダナー


ナギの可愛さは異常。


じゃなくて・・・

なんという最終回。



ハヤテ打ち切り\(^o^)/オワタ
あーあ、やっぱ先週の10話でPTA京ア●から苦情が・・・


というのは冗談で。
これは原作にちゃんとあるお話でございます。
ある意味ラスボス的存在、ナギの祖父の三千院帝が登場するお話。
そこでハヤテは自分の人生が限りなく無意味だと言われてしまいます。

確かに借金返済のためだけの40年間なんて、奴隷人生そのものかもしれませんが・・・
それでもナギと一緒に住めるんだからいいじゃないか!
しかもナギから好かれてるんだし、ナギと結婚して借金返済という荒業も・・・

まぁそう言っても、これは簡単な問題ではないですからね。
原作でも、これは物語の根幹に関わってくる大事なお話。なのでアニメでもやったのでしょう。
つーか原作でも帝って謎だらけなんだが、それはいいのか・・・?




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来週はついにハムスター登場です!
まぁこれまでも監督が西沢さん好きだからという、
どうしようもない理由で毎回出演してましたがww

[ 2007/06/14 03:16 ] ハヤテのごとく! | TB(5) | CM(4)

ハヤテのごとく!第10話「余にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 

みっくるんるん♪
「酢飯ビ~~~ム!」


みくる☆( ゚∀゚)o彡゚みくる☆( ゚∀゚)o彡゚

つーかやっちゃったよこれ。
ハルヒネタ直球すぎだろwww


さて、今週はアニメオリジナルストーリーです。
原作に頼らずにこのスタッフがどこまでやってくれるのか、
先週からワクワクハラハラしながら待ってました。

そして、そのお話はどうだったのかというと・・・
見事に俺の予想の斜め上をいってくれました。


[ 2007/06/03 19:36 ] ハヤテのごとく! | TB(14) | CM(6)

ハヤテのごとく!第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」 

さぁ今週はヒナギク回ザマスよ!


うわあああああ!!!
「いいわよ。ハヤテ君になら・・・何されても・・・」


∑(゚Д゚;三;゚Д゚) ええーっ!?
いつの間にかヒナギクフラグが立ってる!
そして好感度もバッチリじゃないですかwwwうはwwwww

よぉーし!ここで据え膳食わぬは男の(ry




[ 2007/05/30 01:14 ] ハヤテのごとく! | TB(2) | CM(6)

ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」 

hayate08_01.jpg
「なあハヤテ、この服を着てみてくれないか?」



(;´Д`) ナギお嬢様・・・?
いきなり何をおっしゃるのですか?


そんな女物の服をハヤテに着せるなんて・・・
いくら女顔だからって似合うわけが・・・




[ 2007/05/29 23:59 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(6)

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」 

hayate07_01.jpg

「天元突p(ry」



グレ○ラガンのことかー!


ちょ、まさか時事ネタ使ってくるとは思わんかったww
原作ではワタルのこのセリフ、
「ロスト○ニバース第4話TV放映バージョン」
だったので、恐らくグレン○ガン4話のアレの事を言ってるかと。
やっぱりスタッフもDVDでは修正されると思ってんのかな?

そしてこのセリフ、ヨーコの中の人が言ったというのが何ともはやww
何かいろいろ大丈夫かこのアニメ。
こういうの大好きでしょうがないんですけど。(ぉぃ


[ 2007/05/14 06:29 ] ハヤテのごとく! | TB(26) | CM(4)

ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 

ついに「うるさいうるさいうるさい!」が聞けましたね。
漫画でこのセリフはあったものの、まさか本当にシャナの声で聞けるなんて・・・。
なにか感慨深いものがあります(´Д⊂


今週も新キャラ登場で、ますます盛り上がりを見せるハヤテのごとく!
これで主要メンバーはほぼ出揃う事になるんですかね。
あぁ、もちろんハムスターこと西沢さんの正式な登場はまだですが、
毎週ちょい役で出ていますからね。

今週は、お風呂でのサービスシーンに挑戦した西沢さん。
まぁ風呂はいいんですが・・・



hayate06_01.jpg


な ぜ 食 わ せ た


お風呂でどん兵衛とか普通じゃねえwww
ハムスターは普通なのが取り柄なのに・・・。
っていうか、俺の知らない所で、風呂でカップうどん食うのが流行ってたりするんですかね?(;^ω^)

しかし原作より西沢さんの胸が無いような・・・っていうかぺった(ry
西沢さんは普通だと思ってたのに・・・。
まぁ貧乳はステータスで希少価値みたいですから良いですけど。(ぉぃ
でもこのアニメ貧乳多すぎだろww


[ 2007/05/08 02:08 ] ハヤテのごとく! | TB(29) | CM(2)

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 

今週は咲夜と伊澄の2人が初登場ですよ~!ヽ(´∀`)ノ

まずは関西弁ツッコミ少女の咲夜から。
三千院家の親戚である愛沢家のお嬢様です。ちなみに歳はナギと同じく13歳。

電話でナギと会話してるかと思ったら、
突然窓ガラスを蹴破って咲夜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


窓ガラスを割るなww
「ドアホォォーーーッ!一方的に電話切んなボケェーーッ!」


どんなツッコミだよw
「喋られへんやないかいッ!!」


咲夜、すべってるすべってる(;^ω^)
まぁ咲夜がこんな感じで寒いのは原作通りなので気にしないようにしましょうww

[ 2007/05/01 23:00 ] ハヤテのごとく! | TB(5) | CM(2)












