 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」 

らき☆すたBパート開始直後
いきなりコレ↓

団長なにやってんすかww


(*゚ω゚)、;’.・ゴブハッ!!

盛大にふいたwwwww


ついにハルヒ本人がそのまんま出てしまいましたが。
しかも作画まで・・・多少デフォルメしてあるけど、まんまハルヒですねw
キャスト欄にも「涼宮ハルヒ」って伏字無しで書いてあったぞww



マッガーレ↑

そして「らっきー☆ちゃんねる」には小野大輔さんがゲストで出演。

これで古泉もらき☆すた進出・・・と。
後はみくるが出ればSOS団全員登場ですね(^ω^)

ていうか本当に来そうで怖いなww


まぁ、これらのカオスを除けば普通にらき☆すたでした。
登場キャラも多くなってきて、話にも広がりが。ほのぼの。

ところで、白石は本当に富士の樹海に行ったの?
なんか普通の駐車場だったんだが・・・。

[ 2007/08/25 00:01 ] その他アニメ感想 | TB(1) | CM(2)

らき☆すた 第16話 「リング」 

ハルヒwwww

(*゚ω゚)、;’.・ブッ!!
こなたがハルヒのコスプレwww


ついにやっちゃったぜ!\(^o^)/


[ 2007/07/28 23:59 ] その他アニメ感想 | TB(2) | CM(2)

ゼロの使い魔~双月の騎士~第1話 

それもうほとんど告白じゃ(ry
「これからはメイドとか他の女の子は見ないで、あたしだけを見るようにしなさい!いいわね!」


(*´д`*) やべぇwwwww
初っ端からニヤニヤが止まらないんですが!



さて、ついに始まりましたゼロの使い魔第2期!
今期のツンデレ・ニーソ分はここで十分補給出来るでしょう。


[ 2007/07/14 18:30 ] その他アニメ感想 | TB(2) | CM(2)

らき☆すた第13話がぶっ飛んでいた件について。 

おはらっきー!
あきら「おはらっきー☆」


いよっ!あきら様!
あきら「はーい!早いものでらき☆すたも今回で13回目となりましたよ!ナビゲーターはすっかりお馴染み小神あきらでーす!」


うわーツインドリル可愛いですね!
あきら「2クール目に突入したという事でイメチェンしてみましたー!どうですかーこのツインドリル?似合うでしょー?ド、ド、ドリル、ドドドドドリル・・・」


(ここから黒モード)
あ・・・やっぱり文句ありますよね・・・
あきら様「・・・っはぁ!つーかさー、何!?今週のらき☆すたは!京アニついに頭とち狂ったわけ!?限度ってもんがあんだろ限度ってもんが!あんなに本編のインパクトが強いんじゃ、あたしの人気取りでつけたドリルなんか視聴者にはこれっぽっちも印象に残んないじゃないのよ!それに何!?あのEDは!白石あんた調子乗りすぎじゃないの?おいしい所全部持っていくんじゃないわよ!」


さよ~なら~・・・
あきら様「帰る・・・」


あきら様ガンバレ!きっといつかは光が当たるさ!

というわけで、衝撃の第13話の一部始終は続きからどうぞ・・・。



[ 2007/07/04 02:12 ] その他アニメ感想 | TB(5) | CM(5)

らき☆すた第10話「願望」 

バルサミコ酢~♪ (←挨拶)

アニメ界のみならず、オリコンやTV番組まで騒がせているらき☆すた。
10話にしてついに、京アニが本気を出したようです。



京アニ版アニメ店長

アニメ店長wwwww
つーかクオリティがハンパねぇwwww








アニメ店長動きすぎだろ・・・。
これはGAINAXに喧嘩売ってるな。(元祖アニメ店長はガイナ製作だから)

しかもオチが、結局こなたがゲー●ーズに寄る事にしたというシュールさ。
もう大爆笑です。ここの部分だけもう何回見直したことか・・・。


<結論>
これは燃えざるを得ない。大好きだぜ!

[ 2007/06/15 00:02 ] その他アニメ感想 | TB(3) | CM(0)

らき☆すた第6話「夏の定番」 

監督の交代騒ぎでどうなるかと思ってたんですが、
第5話以降も今まで通り、普通に面白かったです。

というかどこが変わったのかさっぱりワカンネ('A`)
素人目では判別不可能みたいです・・・。



チョメチョメD チョメチョメD

チョメチョメD的走りをはじめ、
パロネタも相変わらず飛ばしてますwww

というか無駄にクオリティが高いんだぜ。



てぃもて~てぃもて てぃもて~♪

あと、こなたの貧乳っぷりが素晴らしいです。

さすがステータスで希少価値と言われるだけあります。
こなたかわいいよこなた。


でも、ムダ毛処理と女の子の日の会話はさすがに聞いているこっちは恥ずかしかったぞ。

[ 2007/05/17 00:56 ] その他アニメ感想 | TB(2) | CM(0)

突然の「らき☆すた」監督降板、そして問題の第4話 

既に各所で話題騒然ですが、
「らき☆すた」監督の山本寛氏が監督を降板しました。

これについては、言葉通りの意味なのか、
何か別の問題が起きて揉めたのか、
それとも壮大な釣りなのか。(グレンラガンの事もあるし)

色々と憶測されてますが、真意については分かりません・・・。
っていうかマジでどうなってんだYO!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして山本監督が降板前、最後に手がけた問題のらき☆すた4話
こなたがハルヒ「サムデイ イン ザ レイン」を見終わったシーンにて。


luckystar04_01.jpg
「やはりあの長門の長回しは手抜きなのだろうか・・・。
あぁもぉ最近のヤマ●ンは大した事ないなぁ~。」




なんという自虐ネタ


これってヤマカンが監督降板されること知っててやったのかな?
ていうかそうとしか考えられないよね・・・タイミング良過ぎだろwww

ということは、やはり京アニの言葉通り、
山本寛氏が監督としてその域に達していないのが理由か?
まぁでも、ヤマカンの実力は誰もが認めるものだし、
単にもうちょっと経験を積ませてから監督やらせたいっていうだけかも知れないですけど。まだ若いみたいですし。


さて、俺が触れたかった事に触れれたというわけで・・・
ついでといっては何ですが、らき☆すた第4話の本編感想でもしたいと思います。


[ 2007/05/02 02:35 ] その他アニメ感想 | TB(2) | CM(0)

2007年春アニメの個人評価 

偉い人は言いました。

【アニメ豊作貧乏社会日本において、全てのアニメを最後まで見ることは不可能である】

と。もちろん嘘ですけど。
そしてこれは俺がついさっき考えた言葉ですけどね。(ぉぃ



というわけで、これまでの数話を見た上で、その作品に対して暫定的な評価を下して、早急にどのアニメを切るか決断をしなければならないのです!
これが時間の無いアニヲタの義務なのであります(´・ω・`)


[ 2007/04/27 02:26 ] その他アニメ感想 | TB(0) | CM(2)












