 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじびき♥アンバランス 1くじ目「みんな、がっこうでおどろく。7点」 

立橋院学園の生徒会の権力は国家をも凌ぐほど強大であるという。
国家権力よりも力を持ってる生徒会って・・・

極上生徒会より凄いんですか!?∑(゚Д゚;)


そんな生徒会に入るには相当難しいんでしょうね~
と思っていたんですが・・・



kujian01_001.jpg

くじびきで役員決めちゃったよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そう、ここ立橋院学園はすべてをくじびきによって決めてしまうのである。
そしてなぜか不幸体質だった榎本千尋が次期会長候補のくじを引き当ててしまい、
幼馴染みの時乃らと生徒会からの厳しい教育に耐えていく、愛と戦いの記録である!


要するにラブコメらしいです。
そして「げんしけん」のメンバーが大注目していると。劇中劇なので。
とりあえず視聴続行してみますか~。














