 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? #05「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香 

今週からOPがマイナーチェンジしたんですけど・・・


negima05_01.jpg
まき絵のこの扱いはどうにかなりませんか?(´Д⊂グスン

あのバカレンジャーからずっと弄られキャラじゃないかww
天狗の面って・・・カッコ良いんだか悪いんだか・・・_| ̄|○

あ、ちなみにバカレンジャーは復活希望ですのでヨロシク(ぉぃ


さ~て、遅れましたが一言感想いってみま~す。


[ 2006/11/04 18:11 ] ネギま!?【終】 | TB(3) | CM(6)

ネギま!? #04「先生・・・私、初めてなんです・・・」byのどか 

3週にわたる壮大なプロローグも終わり、今週からようやく本格的に物語が始まります。
学園内のチュパカブラ騒動や新キャラ登場など、いよいよオリジナル展開になってきました。
それにあわせてスタッフのお遊びもパワーアップしてるような・・・
とにかくネタが多すぎてとても1回じゃ見れないYO!(;´Д`)



ではでは、少し遅れましたが感想行きますか!


[ 2006/10/27 02:29 ] ネギま!?【終】 | TB(30) | CM(2)

ネギま!? #03「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ 

negima03_001.jpg

早ッ!もう3年になってるよ!!


なるほど、こう来たか・・・。
これまでえらく真面目な展開が続くなと思ったら、
今までの3話は壮大な前置きだったわけですねww
どうりで何か突っ掛かる感じがしたわけだ。

とりあえずエヴァ編だけ終わらせてヒロインが一通り揃った所で、
来週から本格的に「ネギま!?」がスタートするという魂胆ですか?
そしてオリジナル展開に持っていくと。


まぁ、何はともあれ少し遅くなりましたが感想いきますか(;^ω^)



[ 2006/10/20 07:46 ] ネギま!?【終】 | TB(30) | CM(7)

ネギま!? #02「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」by明日菜 

すっかり遅くなりましたが感想いきます!
しかしあまり時間が無いので縮小版で


ネギま!?第2話からOPありです!
テーマ曲の「1000%SPARKING!」いいですね。ハピマテ並みに脳内に残りますww
しかしいきなりセリフ入りってのには驚いた∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
どうやら2番の歌詞だそうで・・・。
っていうかなぜ初っ端から2番なんだwww

それからOP動画ですが、


negima02_001.jpg

机積みすぎだwwwww

上で走ったりとかしてましたが、崩れたら全員死にますよ?ww
いや~これはハイセンスだ。かなりお気に入りです!



negima02_002.jpg

この構図のネギ君とかカッコヨス!!
周り机なのに、何故かカッコヨスwww



本編はエヴァとのバトルでシリアスな展開。とてもぱにぽにスタッフが作ったとは思えな(ry
でも黒板ネタは相変わらずなようでww
つーか4:3だと画面が両端でぶった切られてネタが見えない(´Д⊂グスン
まぁ別にネタは背景だと割り切ってるのでいいんですが、見れなきゃ見れないでそれは悔しいww



negima02_003.jpg

ていうか茶々丸いきなりスクラップかよ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと、ロボットだったらエロい格好でもOKなんですねww



最後のCパートはまたバカレンジャーでした。シリーズ化か?

negima02_004.jpg

なぜ2頭身!?∑(゚Д゚;)
まぁ、可愛いけどな!

オチは普通に読めましたww
まき絵おいしすぎ!!
[ 2006/10/14 23:59 ] ネギま!?【終】 | TB(4) | CM(2)

ネギま!? #01「え~っ、いきなり31人って言われても!」byネギ 

やってくれたぜスタッフ!!(挨拶)


あえて言おう、これはネギま2期ではない。
ぱにぽに2期であるとっ!!


などと興奮冷めやらぬ管理人ですが、さっそく感想いきま~す!


[ 2006/10/05 12:48 ] ネギま!?【終】 | TB(24) | CM(10)












