 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第20話「泳げたらイイナ!」 

mymelokurukuru20_01.jpg
はうぅ~、琴ちゃんかぁいい☆
お持ち帰り~~~!!



と、多少テンパりつつ今週も感想いってみましょうか!(何だこの入り方)



今週はシンプルなタイトル通り、琴ちゃんが海で泳ぎの練習をするお話。
前回の続きで潤の別荘が舞台でした。
しかしそこへ、レコーディングを終えた恵一がやってきて潤と険悪なムードに。
ただでさえ恵一はウサミミ仮面の事でイラついてるというのに・・・。
そんな時はマイメロが場を静めます。


mymelokurukuru20_02.jpg
マイメロ「マイメロのケータイね、待ち受け画面、ウサミミ仮面さんなんだよ」

恵一「 出 て 行 け 」


さすがマイメロ様、これで潤たちが出て行くことで万事解決ですね!
・・・ていうかマイメロ絶対ワザとだろ(;^ω^)
もう正体見抜いてるんじゃないか?ww


さて、場所を変えましてさっそく琴ちゃんの泳ぎの練習スタートです。
ところが精神年齢が琴ちゃんと一緒の潤とちょっと泳ぎの事でケンカになり、
ムキになって琴ちゃんは一人で沖へ泳ごうとしますが・・・

mymelokurukuru20_03.jpg
大きな波にさらわれて琴ちゃんが溺れそうに!?
だ、誰か早く助けろー!!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

真菜が助けるのか?駆が助けるのか?
それともまさかカナヅチの潤が助けて仲直りしちゃうのか!?

・・・とか考えましたがやはりそこはマイメロ、予想するだけ無駄と思い知らされました。

mymelokurukuru20_04.jpg
助けたのはセバスタンでした。

な!なにこの展開!全然燃えないんだけど!!
よりによってセバスタンかよwww
さすがマイメロクオリティ・・・恐ろしいぜ・・・_| ̄|○


さてその後、様々なことが起きて(ぉぃ)いよいよ今週のくるくるシャッフルです!
今週は・・・そう!あのお方しかいませんねw


mymelokurukuru20_05.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ってマイメロ叫んだよな?ww)
ウサミミ仮面 参上!!

しかも今回はテーマソング付きかwww
これでウサミミ仮面のアルバムの売り上げアップを狙おうって魂胆見え見えだし!
いや~さすがマイメロは商魂たくましいですねw


そしてウサミミ仮面の必殺技「イケメンビーム!!」がサメに炸裂!
ところがサメには効かない!人間にしか効果が無いのか!?(そりゃそうだ)
結局ウサミミキックでやっつけましたとさ。


mymelokurukuru20_06.jpg
でも今回の一番の功労者はバクなような気がw
身を挺して琴ちゃんを守ったわけだし・・・体まで溶けちゃって(´Д⊂
なぜこのアニメでは苦労者があまり報われないのだろうかww


>>なぜこのアニメでは苦労者があまり報われないのだろうか
それはですね、マイメロ様が唯一絶対神だからです。故にマイメロ様に都合の悪いことは全て無き物にされます。クロミ、バクはそういう運命なのです。
[ 2006/08/15 21:46 ] [ 編集 ]

チビガメさんコメントありがとうございます!
レスが遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

やっぱりこのアニメはマイメロ様を中心に回っているんですねw
クロミもバクもいい奴らなんですけどねー。
なんとか「人生勝ち組ゾナ」になってもらいたいものですww
[ 2006/08/19 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/99-08d9f059


おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第20話「泳げたらイイナ!」

ウサミミ仮面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!マイメロも思わず「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」と叫んでましたね。^^携帯の待ち受け画像をウサミミ仮面に設定するぐらい好きなようで、しかしいつ撮ったんだろう。挿入歌がカッコ(・∀・)イイ!!、
[2006/08/14 07:21] この記事のURL AGAS~アーガス~

頑張れウサミミのおじさん ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第20話「泳げたらイイナ!」

・第15話のカードの件でウサミミ仮面やる気になった柊先輩。早速別荘で特訓だと1人張り切るセバスチャン。・引き続き柊家の別荘にいる歌たち。奏と琴も途中参加。2人から「柊恵一の弟」扱いを受ける潤。・柊先輩&セバスチ
[2006/08/14 09:26] この記事のURL iRRESPONSiBLE GENERATiON

第三期が始まったらイイナ!

・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第20話「泳げたらイイナ!」ありがとう「マイメロ」!よくやったウィーヴ!思わず心の底から絶叫したくなった30分。まさか「ぴっち」分をこんなところで補給できるなんて! 注)「ぴちぴちピッチ」:「マイメロ」と同じ
[2006/08/14 11:27] この記事のURL 穴にハマったアリスたち

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#20「泳げたらイイナ!」

結局、総集編だったよね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ
[2006/08/14 12:01] この記事のURL TERRY オブ レジェンディア

「泳げたらイイナ」感想

今回の潤は、完璧に視聴者を敵に回した気がする・・まさか琴ちゃんに喧嘩を売るとは。許せないなでもそのおかげで琴ちゃんのぴちぴちぴっちが見れたし、まぁ良しとするか。では感想です☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる20話「泳げたらイイナ」~
[2006/08/14 20:00] この記事のURL てぃあら☆ぶる

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第20話

「泳げたらイイナ!」コミケレポートも落ち着いたことだし、2日遅れのマイメロ感想行...
[2006/08/15 21:32] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! マイメロシャッフル20話

あのいつもマイペースなマイメロ様が超エキサイトー!なのに、「わーいウサミミ仮面さんだー。」と再び大喜びした直後、マイメロ様はサメに当たって気絶しました。ウサミミ仮面さんの活躍が最初から見れなくて残念ですよね…きっと‥何かの天罰(?)おねがいマイメロディ~
[2006/08/15 23:05] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:# 20「泳げたらイイナ!」

今回もちょっと遅い感想なのですが。しかも1回さらっと見ただけ。でもでも、面白い回でした!やっぱりウサミミ回は面白いなぁ。てなわけで。厳選見どころ3箇所は・ウサミミ仮面ひみつ基地・ウサミミ仮
[2006/08/16 11:38] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

おねがいマイメロディ第20話「泳げたらイイナ!」

こちらは燃えつきておりますが、マイメロ様スタッフは、一回休みでリフレッシュ。ますますノリノリです。なんせ今回はひさびさのウサ耳仮面回。みんなまちわびていただけに、エキサイトもひとしおな様子。そりゃそうだろうねえ。
[2006/08/16 17:55] この記事のURL 蜂列車待機所日記

「ぴちぴちボイスでライブスタート!」今週のおねがいマイメロディ

さて今週の感想です、今週はまさしくサブタイトルに偽り無しの内容でした、カナヅチだった琴ちゃんが悪夢魔法によって泳げるようになる展開が非常によくできてました、それでも今回もツッコミ所満載だったのでその点を少し。まずは柊の別荘の地下がうさみみ仮面の秘密特訓施
[2006/08/16 22:49] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第20話

今回は引き続き別荘で琴が泳げるようになるために頑張る話。久々のウサミミ仮面登場で、かなり楽しいことになりました。琴たんも可愛くて人魚姿はもう最高でしたしね。ウサミミ仮面に対してようやくやる気を見せる柊恵一は、あのカードの影響ですか。それを待って....
[2006/08/17 19:51] この記事のURL パズライズ日記












