 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+第44話「光の中に」 

昨日はちょっと買い物に行っておりまして
感想がすっかり遅れてしまいました・・・_| ̄|○

申し訳ありませんがこの後も色々あるので簡易感想で失礼します(;^ω^)



BLOOD+44_001.jpg
というかアレですね、ルルゥは可愛いですね!
すっかりカイたちのところになついちゃってるみたいですし、
テレビを見てるところなんて子どもそのものです。
まぁ見た目は・・・特に目とかアレですが・・・
でも、可愛く見えてしまうものは仕方ないんだ!萌えたっていいじゃないか!(ぇ


さて、そんなシフたちですが
ついにカルマンの首筋に死の刻印ソーンが表れてしまいました(´Д⊂
そのせいかいつも以上に他人不信な様子のカルマン。
ついには前のように人間の生き血を奪おうとしてしまいます。
しかしその時、カルマンはあるものに気付きます。


BLOOD+44_002.jpg
それは死んだはずのイレーヌでした。
カルマンは自分の中に、シフのみんなが生きている事に気付いたのです。

そう、シフのみんな・・・


BLOOD+44_003.jpg

・・・・・・

ダメだ、イレーヌとギーしか名前が分からない!(´Д`;)

ま、まあもう出てこないでしょうし、別に調べるまでもありませんよね?
というか単に調べるのが面倒なだけですが(ぉぃ


[ 2006/08/14 04:12 ] BLOOD+【終】 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/98-7ad9b09d


ブラットプラス44話感想。

Episode-44「光の中に」ジュリアさんが赤い盾に戻ってきてくれました!!まぁ・・・OPで戻ってくるという事が決定していたのですが・・。お帰りなさい!!ジュリアさん!!それでは本編に行きます!朝、ルルゥは楽しそうに走っていた。ルルゥ可愛いなぁ・・・!!一方、
[2006/08/14 07:30] この記事のURL あつあつアニメ感想日記

BLOOD+ 第44話

「光の中に」カルマンにソーンが現われた!!ディーヴァの件ですが、過去に事例がないため、ジュリアさんでもディーヴァがいつ出産するのか推測することが出来ず、双子が生まれる前に、早期に小夜がディーヴァを斬
[2006/08/14 07:48] この記事のURL ラブアニメ。

BLOOD+ 第44話「光の中に」

BLOOD+(3)今回はシフがメインですか。面白くないねぇ。奴らには全く感情移入が出来てないんで、どうなろうと知ったこっちゃないんだよなぁ(ひでぇ)うはっ。罪の無いディーヴァの子供も敵確定だそうで。なるほど翼手であること自体がすでに害悪なのですな。...
[2006/08/14 22:41] この記事のURL シバッチの世間話

(アニメ感想) BLOOD+ 第44話 「光の中に」

BLOOD+(9)ジュリアより、ディーヴァがリクの子供を宿している事実を知らされる小夜達。一方、カイの援助を受けながらも太陽の日差しに怯えひっそりと暮らすモーゼス、ルルゥ、カルマンの3人。しかし、カルマンの身にある異変が・・・。
[2006/08/15 00:24] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第44話「光の中に」

品質評価 18 / 萌え評価 37 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 52 / お色気評価 11 / 総合評価 23レビュー数 88 件 ディーヴァの腹に双子の子供がいると知った小夜は双子が生まれ、倒すべき敵が増える前にディーヴァを斬ることを決意する。一方、生き残った3
[2007/09/15 19:23] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












