スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士 赤ずきん 第6話「ごめんね、りんご」 

akazukin06_001.jpg
可愛い幼馴染みと一緒に肉じゃがの材料の買出しなんて・・・
べ、別に!羨ましくなんかないんだからっ!!

と、まあツンデレ風に書き出してみたわけですが
気持ち悪い事この上ないですな・・・○| ̄|_
要するにアレだ、俺もこんな事してみたかったって事です(爆


今週は草太がファンダベーレへ行く事になるお話。
しかし一緒にりんごを連れて行くわけにもいかず、さてどうした事やら・・・。

akazukin06_002.jpg
その事を話すと、途端に不安になるりんご。
異世界は危ないんだから絶対行っちゃダメと反対します。
草太の事が心配なんですね。やっぱりりんご優しい!!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしそれでも草太は出発します。
ちゃんとりんごのために夏休みの宿題を終えて。(読書感想文は忘れてましたがw)
このままりんご脱落か・・・?

と思いましたが

akazukin06_003.jpg
ツインテちゃん(いいかげん名前覚えろ)に連れ去られました。
もうこれはりんごもファンダベーレ行き確定ということでよろしいですね?w
そりゃそうだ、りんごをここで脱落させたら神が許しても俺が許さん!!
だってこのアニメ、りんごが主役だもんね(ぇ?

スポンサーサイト

すいません、相当久しぶりですね^^;

ケンカしたけど、改めて草太を想って肉じゃがを作ったのは健気すぎです(*´ω`*)

さあ!りんごはファンダヴェーレに行くのか!?
あ~バラしたい!(コラ


あとトップページにリンクを作ったので、リンクを貼らせていただきますね。(すいません遅くて^^;)
[ 2006/08/14 15:14 ] [ 編集 ]

十六夜さんレス遅れてスイマセンッ!(実家に帰ってたものでv-356
コメントありがとうございます!

>ケンカしたけど、改めて草太を想って肉じゃがを作ったのは健気すぎです(*´ω`*)
さすがりんごですね!もう幼馴染みとしては100点満点ですww


それと、リンク貼ってくださってありがとうございました!
[ 2006/08/19 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/97-a5c2808c


おとぎ銃士赤ずきん 第6話「ごめんね、りんご」

おとぎ銃士赤ずきんご機嫌なりんごちん。ああっ、何てラブリーなんだ。この作品のヒロインはホントりんごちんだよねぇ。草太とくっつくのは赤ずきんなんだろうけど、おいらの中ではりんごちんがヒロイン。あれですよ、視聴者の妄想恋人ってヤツですな。作中の....
[2006/08/13 21:17] この記事のURL シバッチの世間話












