 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロ軍曹 第122話 「夏美 何がなんでも禁止よ! であります」 

[ナレーター]いや~ホント暑いですねぇ~
こう暑いとついイライラしちゃうことってありませんか?
普段なら気にならないちょっとした事なのに、何だかとっても気になったりして・・・




keroro122_01.jpg

「やかましいわねぇ・・・!」







「ナレーション禁止!!」



声優ネタ キタコレwwwww



先週の次回予告でサブタイトル見た時からでっかい期待していたのですが、
やっぱり藍華(ARIA)の「~禁止!」ネタできたかwww
あ、ちなみに藍華も夏美も中は同じ人(斎藤千和)です。念のため。


今週は夏美が何でも禁止してしまうお話。
夏美が「焚き火禁止!」とか「ガンプラ禁止!」とか言うたびに吹きそうにwww
そしてやっぱり気になるのは「恥ずかしいセリフ禁止!」が出るかどうかですが・・・
残念ながらさすがのケロロでもそれは無理だったようです(;^ω^)


しか~し!最後にギロロがこんなセリフを・・・


keroro122_02.jpg
(ギロロに謝った夏美に対して)
「俺に謝るのは 禁止だぜ」






ギロロ・・・・・・







keroro122_03.jpg

恥ずかしいセリフ禁止!(←コレが言いたかったw

[ 2006/08/13 01:53 ] ケロロ軍曹 | TB(15) | CM(4)

はじめましてゲロロ艦長ともうします
トラックバックさせていただきました
これからもよろしくおねがいします
[ 2006/08/13 11:42 ] [ 編集 ]

ゲロロ艦長さんはじめまして!コメントありがとうございます!

トラックバックありがとうございました。
こちらからもお返しさせていただきますね(* ^ー゚)ノ
これからもご自由にどんどんトラックバックしちゃってくださいww
[ 2006/08/13 12:48 ] [ 編集 ]

こん**は

あの「条例パトロールマシン723号」ですが風船型にしたら売れるでしょうか?

ギロロがかっこよく決めていた時に流れた船の汽笛(ヒュヒュヒュヒュヒュン)ですが現在はもう使用されていませんが、ドラマ等では定番となってしまっています。(ぜひ是正を)

でも夏美からは後ろ姿のみでしたが、「デレ~」としたあの表情のギロロは最高です。
[ 2006/08/18 00:10 ] [ 編集 ]

HSS2さんこんばんわ!
コメントありがとうございま~す!

>あの「条例パトロールマシン723号」ですが風船型にしたら売れるでしょうか?
それ良いですね!欲しいですww
間違いなくギロロは買うと思いますよw

>でも夏美からは後ろ姿のみでしたが、「デレ~」としたあの表情のギロロは最高です。
ですよねwwデレ過ぎですwww
でもちょっと間抜け過ぎてとても夏美には見せられそうもありませんがw
[ 2006/08/19 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/96-edffe6fc


ケロロ軍曹 。。。。「クルル 呪いのDVD であります」「夏美 何がなんでも禁止よ!であります」。。。。 暑い夏に これまた 暑さを強調するかのような2本ですかぁ

無反動式 対地 対空 対艦 ロケットランチャー。これは 我が軍も ぜひ 装備したい逸品です。汎用性バリバリじゃん^^暑い夏には 怪談や オカルトや ホラーはつきものですが、どーも この手のネタの元になった映画とかは 興味が起きない。なぜって、見てても いかに...
[2006/08/13 02:30] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ケロロ軍曹 第122話

今回はテレパソでの録画に失敗しちゃったよ(がっくし) ということで画像キャプチャはなし。でも念のためビデオもセットしといたので、とりあえず見れてよかった。Aパートは「クルル 呪いのDVD であります」。クルル作成の呪いのDVDを観てしまったばっかりに、タイガ
[2006/08/13 06:10] この記事のURL 落とし穴には気をつけろ!

ケロロ軍曹 第122話

「はずかしいセリフ禁止!」おう! ベタだぞ。
[2006/08/13 09:37] この記事のURL ACGギリギリ雑記

ケロロ軍曹 第122話(8.11放送)

怪談話・・・夏真っ盛りですね{/fine_sim/}「クルル 呪いのDVD であります」ヒマヒマケロロがクルルの特製DVDを勝手に借りたことから、日向家はとんでもないことに{/eq_2/}DVDの再生の結果、外部から部屋に入ってくる分には何事もないが、部屋の内側から出ていこ
[2006/08/13 10:40] この記事のURL まりねこの足あと

裏読みの代償&禁止警報 ~アニメ「ケロロ軍曹」第122話

○「クルル 呪いのDVD であります」・持ってるDVDを見尽くして退屈なケロロ、他の隊員からDVDを借りることに。・タママのDVD・・・ツンデレやら二重人格やら。・ギロロのDVD・・・軍事モノオンリー。・ドロロのDVD・・
[2006/08/13 11:15] この記事のURL iRRESPONSiBLE GENERATiON

8月11日 ケロロ軍曹 第122話

8月11日 ケロロ軍曹 第122話 Aパート「クルル呪いのDVD であります」 ケロロのDVDライブラリー「金と共に去りぬ」「ペコポン戦線異常なし」 「実録13日の月曜日」「留守電あり」「ガタリアン」「戦場の謹賀新年」 「市民ケローン」「世界の中心であいつと叫ぶ」「ホ
[2006/08/13 11:35] この記事のURL 144分の1から・・・

恥ずかしいセリフ禁止区域

 『ケロロ軍曹』第122話、「クルル 呪いのDVD であります」と「夏美 何がなんでも禁止よ! であります」であります。 テレビ東京の公式ページ サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ・「呪いのDVD」 ヒマでしょうがないケロロ。手持ちのDVDに飽き
[2006/08/13 16:19] この記事のURL 銀河後悔日誌

ケロロ軍曹 #122クルル呪いのDVD&夏美何がなんでも禁止よ!

Aパート夏はホラーっすか。呪いのビデオの貞子パロ。ビデオはすぐ「終」になったので
[2006/08/13 21:42] この記事のURL 才谷屋DIARY

ケロロ軍曹 第122話 怪談とナッチー爆弾(え?

「クルル 呪いのDVD であります」クルルのトコから勝手に持ってきた「呪いのビデオ」はホントに呪いがかかっていた?!いえ、今回は半分”夢オチ”みたいなハナシなんで「?」を付けてみましたよw部屋で
[2006/08/13 23:47] この記事のURL ■■テラニム日記2■■

ケロロ軍曹 122話 8/11 「クルル 呪いのDVD であります」/「夏美 何がなんでも禁止よ! であります」感想

武・禁! はぁどぼいるどw なギロ夏話のBパートでしたー(´▽`*)。もう、お腹いっぱいです(〃▽〃 )。キラワレタノカナ、キラワレタノカナがなかったのは、残念でしたけどw すいません、書いたらえらい長くなりましたw Aパート 「クルル 呪いのDVD であります」 そん
[2006/08/14 09:18] この記事のURL たっくんママのひとりごと

ケロロ軍曹 第122話

クルル 呪いのDVD でありますケロロはDVDを鑑賞していたが、自分のはどれも一通り観てしまったので、タママ、ギロロ、ドロロのところへ行ってDVDを借りようとするが趣味に合わないものばかり。タママはツンデレや二重人格にお菓子の作り方、ギロロは軍事物、ドロロは座禅と
[2006/08/16 15:48] この記事のURL Anellia

ケロロ軍曹 第122話

今回は恐怖DVDと禁止条例のお話。とりあえずギロロが悲惨な目にあい続けるというのが共通点でしたね。Aパートは、それぞれの好きなDVDは個性が出すぎ(笑)。ザ座禅なんて他に一体誰が見るんだか。ホラー展開は何気に怖かったですが、結局あのDVDはど....
[2006/08/16 17:57] この記事のURL パズライズ日記

ケロロ軍曹 (#122)

 今回は久々にリアルタイム視聴だったので、この122話を見る直前にスーパーニュース見ていたのですが、鈴置洋孝さんがお亡くなりになったという訃報が。 私ブライト艦長しかわからなかったのですが、初代ガンダムを数話しか見ていないにも関わらず結構記憶に残ってます…
[2006/08/16 19:28] この記事のURL Hes:TEAR

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第122話 「クルル 呪いのDVD であります / 夏美 何がなんでも禁止よ!であります」

超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック夏休みも中盤、暇を持て余すケロロはDVDでも見ようとタママ、ギロロ、ドロロに借りに行きますがどれも仮の興味を引くような作品には当たりません。しかし、最後にふと立ち寄ったクルルの部屋で見つけたのが「呪いDVD」と言う作...
[2006/08/17 00:21] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

-

管理人の承認後に表示されます
[2016/12/07 04:05] この記事のURL












