 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園アリス 第1話「学校がなくなっちゃう☆」 

なんか突然始まって何だろ?と思ったら
以前NHK-BS2で放送されていたアニメのようですね。
しかし地上波しか見れない環境にある自分には初見なわけで・・・。



alice01_蜜柑

主人公の佐倉蜜柑(CV:植田佳奈)は超がつくほどの元気っ娘。
そしてコテコテの関西弁!
植田さんって関西出身だったのね。どうりで上手いわけだ。



alice01_蛍

そして蜜柑の親友、今井 蛍(CV:釘宮理恵)はいわゆるクーデレ?
ていうかまた釘宮さんですか(オイ
今期はホントよく見かけるなぁ。クール役の釘宮さんはちょっと新しいかも。



で、肝心なのはこのアニメが面白いかどうなのかですが・・・
まだ1話なのでなんとも言えませんね(;^ω^)
とりあえず、ジャンル的にはシュールギャグっぽい感じですがw
ま、今期は見てるアニメが少ないのでとりあえず視聴継続してみようかとw


しっかし、NHKって意外と萌えアニメ多いですよね(ぉぃ

[ 2006/08/12 23:47 ] その他アニメ感想 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/95-bf4463cd


「学園アリス」 第1話『学校がなくなっちゃう☆』

待ってました!「学アリ」地上波!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪BSが見られなくて悔しい思いをしたんですが、地上波で見られることになってすごくウレシイです!!学校の廃校が決まってしまって、1人反
[2006/08/13 10:48] この記事のURL このアニメが好きやねん!

学園アリス 第01話

「学校がなくなっちゃう★」学園アリスの魅力を一言で表すなら、植田佳奈の歯切れのい...
[2006/08/15 21:39] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる












