スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ!#18『まんもすたいへんっ!』 というかEDがたいへんっ! 

いぬかみっ!の第18話見ました。
えと、感想したいんですがEDのアレで全部吹っ飛びました。



もうね、本編はどうでもいい!(ぉぃ


問題はEDだっ!!


もうみなさん知ってると思いますが、今回はEDを歌っているのが「Aice5」じゃなくって
「すーぱーぞうさんず&Rice5」というユニットに変わってました。
さらにEDの映像まで変態・・・もとい、マッチョver.になってました。


よし、ちょっと比較してみよう(ぇ
左が今回(第18話)、右が通常ver.のED映像です。


inukami18_001.jpg
え?流れ星がブリーフ・・・



inukami18_002.jpg




inukami18_003.jpg
∑(゚Д゚)



inukami18_004.jpg




inukami18_005.jpg
(=゚ω゚)、;’.・ブッ!!



inukami18_006.jpg




inukami18_007.jpg




inukami18_008.jpg




inukami18_009.jpg
へんたいへんたいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



inukami18_010.jpg




inukami18_011.jpg
ちょwwwwおまwwwww腹痛えwwwwwwwwww



inukami18_012.jpg
_| ̄|○



inukami18_013.jpg




inukami18_014.jpg




inukami18_015.jpg
股な(゚Д゚;)


えと、最高でした。

いぬかみっ!はどこへ向かおうとしてるんでしょうか(;^ω^)


つか、次回予告で「まぶらほ」って言ったよね?wwww
というのも、次回の脚本担当がまぶらほの著者である築地俊彦氏だからです。すげえ!
でもわざわざ次回予告で言わなくていいだろww


いぬかみスタッフさんはでっかいおバカですね(褒め言葉)



←EDに爆笑した方はポチッとw
スポンサーサイト
[ 2006/08/08 20:02 ] いぬかみっ!【終】 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/93-19cbbe74


いぬかみっ! 。。。。 第18話 まんもすたいへんっ! 。。。。 はっきり言わせていただきますが・・・・キモイ!キモイ!お下劣キモイ! 。。。。マンモスも像さんも 乱舞する いぬかみっ! は、キモイ!

メガネ ありがとう! 君の勇士は忘れない。面倒家に捕らわれた ラム を救うべく 立ち向かった勇者 メガネ。。。。 しっかりと思い出しましたよ、偉大だった メガネの伝説を。と、言うくらい 今回の 千葉繁 は 凛々しかった。ハチャメチャ 反乱万丈 変態祭り!見....
[2006/08/10 09:40] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。