 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第19話「のんびりできたらイイナ!」 

え・・・?


ちょ

これって

物語の中盤にありがちな

「総集編」ってやつですか!?



mymelokurukuru19_01.jpg

「のんびりできたらイイナ!」って・・・
マイメロたちの事じゃなくってスタッフの事じゃな(ry

いや、まあでも正月も休まず放送したくらいですし
たまには休みも必要だよね。・・・だよね?


さて、今週は海辺の別荘に来たマイメロたち。
そこでの~んびりします。

そんな中、これまでにあったいろんな出来事を
懐かしむようにみんな振り返っていきます。
なんか総集編にありがち・・・ゲフンゲフン!


・・・しかしその思い出の場面というか、
そのチョイスがどうにも気になるのですが。

mymelokurukuru19_02.jpg

マイメロが洗濯機で洗われて干される場面に始まり、
雅彦お父さんからスポンジと間違われる場面や、
クロミノートに垣間見るマイメロの過去の悪行
さらにはクルミ・ヌイ様の一件ですか。


このチョイス、
どう考えても俺たちに照準セットしてるよな?

さすがスタッフさんは分かってるとしか言いようがありませんね!
狙い撃ちですよ、狙い撃ち!ww
しかし改めて振り返ってみると、マイメロはホント神展開が多いのに驚かされます。



mymelokurukuru19_03.jpg

これはクリスマスの時のやつですね。
懐かしい・・・こんな話もありましたね~。
まさかマイメロ見て泣くとは思ってませんでしたww



mymelokurukuru19_04.jpg

そうそう、こんな話も・・・
マイメロが酷い目に遭うのがこのアニメのデフォだと学びました(ぉぃ



mymelokurukuru19_05.jpg

そしてコレ!
夢防衛少女隊めがっさナツカシス!!
視聴者に一緒に歌えってお願いしてきた時はマジで戸惑いましたよww
まあ歌いましたが。(←恥)



つか最後のプレゼントのお知らせに

mymelokurukuru19_06.jpg

クロミなりきりグッズが!
ちょwwwクロミぬいぐるみマジで欲しいぃぃいwwwww
ていうかメイド服って

これか!!


クロミとメイドカフェのコラボ。
もうイベントは終わったっぽいですが、まだスタンプラリーとかやってますね。
まぁ自分は行けませんが。

つかぬいぐるみとか買えるみたいですよ!
こちらの商品情報の店舗リストでみなさんもお近くの店を確かめてみてください!
俺はキャナルですが・・・どうする、買うか?買うのか俺!?


それにしても、クロミ様は大人気ですね。
ひょっとしてマイメロよりも・・・ゲフンゲフン!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/92-44a09f29


おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第19話 総集編

総集編
[2006/08/07 03:01] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第19話

 やはり今回はスタッフが”のんびりできたらイイナ!”だった。 まあヌイ・クルミ様
[2006/08/07 04:12] この記事のURL 鷹2号の観察日記

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第19話「のんびりできたらイイナ!」

TVを見る時は~のマイメロ、水着バージョンになってる!いつも思うんですが、普段のマイメロって裸ですよね、クロミもそう、今更隠す必要があるのかと言いたい。wへ~色んなグッズがあるんですね、ポスターにあった「カニゴールキーパー」って何だろう。このシーンは明らか
[2006/08/07 07:09] この記事のURL AGAS~アーガス~

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#19「のんびりできたらイイナ!」

夏です。海です。「おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~」にも水着の回がやってまいりました。ぬいぐるみが水着を着る回が。 いつも疑問なんですけど、マリーランド住民の“裸”に対する概念はどういうものな
[2006/08/07 07:36] この記事のURL 眠い犬

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第19話

いわゆる総集編みたいな内容でした。以下、第19話「のんびりできたらイイナ!」の感想です。
[2006/08/07 08:32] この記事のURL のらりくらりダイアリィ

夏休みを平和に過ごせたらイイナ!

・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第19話「のんびりできたらイイナ!」今回は総集編。そんなわけで、心持ちいつもより集中してOPを見返してみた。「くるくるシャッフル」は、ことOPムービーに関しては、前作を越えてると思う。じたばた逃げ回ってる歌
[2006/08/07 09:11] この記事のURL 穴にハマったアリスたち

ウサミミ仮面さん…。 マイメロシャッフル19話

新しいカットがたくさんあったので、当初思ってたほど総集編っぽくなかったです!こういうのをスペシャルエディションって言った方が良いのかもしれません(笑)マイメロ様の総集編はレベルが高い!おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~19話「のんびりできたらイイナ
[2006/08/07 12:36] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想

忘れたい日々と忘れたくない日々 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第19話「のんびりできたらイイナ!」

・のっけから販売促進ショップで買い物するマイメロ一行。 くじでバクの風鈴が当たったマイメロ。ウサミミ仮面のキーホルダーが欲しかったらしい。・潤の別荘に到着したマイメロ一行。柊先輩はレコーディングが忙しくて
[2006/08/07 16:18] この記事のURL iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第19話

今回は歌とその友達が柊家の別荘でのんびり海水浴な話。早い話が総集編の今回は、要するにスタッフがのんびり出来たらいいなということで。でも地味にさり気にストーリーも進んで、意外と重要な回だったのかも。くじ引きでやたらウサミミ仮面のキーホルダーを欲しが....
[2006/08/07 16:30] この記事のURL パズライズ日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#19「のんびりできたらイイナ!」

結局、マイメロ様はお菓子で人間界制圧を狙っているんだよね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ
[2006/08/07 20:31] この記事のURL TERRY オブ レジェンディア

にこぷんクロミちゃん「おねがいマイメロディ」

メイドIN Blackを目撃してきました。(ロケ地:秋葉原アソビット店頭)http://www.banpresto.co.jp/maid-in-black/ MCのお姉さんの紹介が「今やヒロインより人気急上昇!!」「どちらが主人公か分からない
[2006/08/07 20:40] この記事のURL Anime in my life 1号店

ちよっとした総集編かな

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第19話 「のんびりできたらイイナ!」今回は総集編とゆうことで無印の懐かしい映像で楽しみましたでもちゃんとピンクの♪はゲットですよ~
[2006/08/07 21:21] この記事のURL 森羅万象

「今週はまったりと…」今週のおねがいマイメロディ

それでは感想です、今週はやはりネット上で以前から噂となってた総集編でしたか、それでも前作だけだしまぁいいかと思いましたけどガンダムSEEDみたく総集編の回数が多くならないよう願うばかりです。一応総集編なのであんまし見所は無いけど序盤のマイメログッズが売ってる
[2006/08/07 22:40] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第20話「のんびりできたらイイナ!」

今回はストーリーも特殊なので、感想も特殊で行きます。(オイ)
[2006/08/08 00:37] この記事のURL 蜂列車待機所日記

「のんびりできたらイイナ」感想

感想書きにく~やっぱし予想通りの総集編。もうちょっと総集編にしてもカオスしてくれると思ってたんだけど・・スタッフさん、1期から2期の間に休み無かったから、どうしても休みたかったと見える・・。まぁしょうがないか。内容は2期から見る人向けってカン...
[2006/08/08 00:52] この記事のURL てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:# 19「のんびりできたらイイナ!」

今回は総集編的扱い。でもちゃんとくるくるシャッフルもあったし、単なる総集編ではありませんでした。これでスタッフさんものんびりできたらイイナ!まずは私的見どころ3点。・ウサミミ仮面の一般市民
[2006/08/08 23:07] この記事のURL Angel Addiction+BLOG












