 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+第43話「こころ乱れて」 

前回、ソロモンに連れ去られた小夜は目が覚めると見知らぬベッドの中にいた。
しかも、


BLOOD+43_001.jpg

裸で。


裸で!!(2回言った)


ここで一つ疑問が浮かぶんですよ。
たぶんソロモンが脱がしたんでしょうけど・・・下はどうなんだ、と。
まさか下もか、下もなのかぁぁぁぁぁぁ!?
そこんとこはっきりs(ry



さて、そんな小夜の元へやって来たソロモン。
ソロモンは小夜を着替えさせ(ドレスに!)こう告げます。


BLOOD+43_002.jpg
「僕の花嫁になって」

つ、ついに来ましたよプロポーズ!

その後も歯が浮きそうになる恥ずかしいセリフで小夜を落としにかかるソロモン。
しかし小夜はきっぱりと否定します。
「私の望みは、ディーヴァを殺す事だけ」、と。


そんな2人の元へついにハジが!!


BLOOD+43_003.jpg
「小夜はわたしの全てだ!」

こうして小夜を巡りシュヴァリエ同士のバトルが始まった!
まぁ・・・あっさりハジが負けそうになるんですけどねww


ソロモンによって上空から落とされたハジ。
このままではいくらシュヴァリエとはいえ死んでしまう!
とそんな時、小夜がビルの屋上からバランスを崩して落下するのを確認したハジは
すぐさま小夜を抱きかかえて一緒に落下していく・・・。

このまま2人とも死んでしまうのか!?

すると・・・


BLOOD+43_004.jpg
ハ、ハジから翼が生えた!!
∑(゚Д゚;)

なんて都合の(ry

どうやら昔から翼手の力は持ってたみたいです。
しかし小夜を怯えさせまいと、今まで封印してたようです。
そうだったのか・・・じゃあハジは本当はもうちょっと強いんだね?(笑)


結局、ソロモンは振られてしまったんでしょうか・・・。
だとしたらこの勝負、ハジの勝ち?
というか今後のソロモンの出番が心配ですよww



さて、こっちも気になるデヴィッドのその後ですが・・・

BLOOD+43_005.jpg

撃たれたデヴィッドは病院へ運び込まれる中、
ジュリアに「戻って来い」と言います。
口下手なデヴィッド、やっとこの言葉を伝える事が出来ました・・・。

というか・・・こんな状況でそんな事言われたら、
破壊力抜群じゃないか!!・゚・(つД`)・゚・


そしたらもう、ジュリアじゃなくても

BLOOD+43_006.jpg

こうなっちゃいますよねww

デヴィッドは自分の命を犠牲にして
ジュリアの心を取り戻したわけですね。まだ死んでませんが。



しか~し!今回のMVPはやっぱり・・・

BLOOD+43_007.jpg

真央でしょう!!

隙だらけのカイに不意打ちのキス。いいじゃないですか。
しかも小夜に敵わないと分かっていながらのキス。
ちくしょう!切ないぜ!(´Д⊂
[ 2006/08/06 15:08 ] BLOOD+【終】 | TB(47) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/91-a8647903


BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカいきなり裸ベッドですか、なかなか羨ましいですね。着替えはクローゼットの中って、一度は、やってみたいし、言ってみたいことですが、別の男に連れて帰られてしまうのはいただけません。何だかんだと言....
[2006/08/06 15:54] この記事のURL パプリカのアニメ鑑賞よた話

ブラットプラス43話感想

Episode-43「こころ乱れて」良かった~!!デヴィッドさんが生きてくれました!!現実(リアル)で大切な人がもしデヴィッドさんみたいに怪我して助かったらこんな気持ちになるんだ・・・と思いました・・・。本当に生きてくれて良かったです!!心からそう思います・・・
[2006/08/06 15:57] この記事のURL あつあつアニメ感想日記

BLOOD Episode-43「こころ乱れて」

アバンは、小夜が目を覚ますシーンから。 ・・・って服着てないし!!^^;   B
[2006/08/06 15:59] この記事のURL SUGO FACTORY別館

BLOOD+ Episode-43「こころ乱れて」

さーて、今日のハジは!小夜を捜して三千里。発言者:→宵里、→春女です。
[2006/08/06 16:00] この記事のURL kasumidokiの日記

BLOOD+ 第43話『こころ乱れて』感想

今回は全編ときめき胸キュン恋愛ものっ☆(爆)
[2006/08/06 16:04] この記事のURL 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+ #42 響く、歌声 & #43 こころ乱れて はヤバいっすよ

『こんなに一生懸命で一途な私のことを振るんだから、アンタも一途になりなさいよ!』■あらすじ(2つ分詰め込んでごちゃ混ぜにしちゃってますww)ディーヴァのショーを見るため空軍基地へやって来たカイたち。カイはディーヴァたちに捕まり、『僕の中のリクが……』とシ
[2006/08/06 16:05] この記事のURL シュールストレミングとかヤバいっすよ

BLOOD+ 第43話に思ふ。

18時ジャストに友人から電話がかかってきた・・・。なぜこんな時に(笑)。あわててビデオ録画。電話しながら画面だけは見ていたが。しょっぱなから小夜が裸だ。明らかにソロモンが脱がせたよね。服が汚れたので処分したって。これで知らぬ間に小夜が妊娠(しか....
[2006/08/06 16:16] この記事のURL Sweet Vanilla -deuxieme-

BLOOD+ 第四十三話

「こころ乱れて」。これは、もしや……! そういう行動は、女性からの方が嬉しいんでしょうか?? よく解らないぃ~。不死身のデヴィットさんと翼を広げたハジ。振られたソロモン? 今週もTBお世話になります!
[2006/08/06 16:19] この記事のURL Dream Dochan tono

BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」

えっと…何を書けば良いのでしょうか。取りあえずソロモンがツンデレ小夜にふられました。後はカイが真央にキスされました、調子乗りすぎですカイ。それにしてもソロモンの台詞が臭すぎます。だ が そ れ 
[2006/08/06 16:50] この記事のURL angel notes.

BLOOD+ 第43話

サブタイトル「こころ乱れて」  懸命にサヤに告白するソロモン。  駆けつけたハジと、サヤを巡る戦いが始まるが...
[2006/08/06 16:53] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

こころ乱れて

誰か・・・・ソロモンさんのなめらかでロマンティックな唇を止めてくれ!!あたしの方が死にそうですよ!!
[2006/08/06 16:53] この記事のURL tune the rainbow

BLOOD+ 第43話

「ワ、ワタシならいつでもオーケーだ・・・」王子の口説き文句に酔いしれたのは、小夜さまだけじゃないッ! 
[2006/08/06 16:59] この記事のURL ACGギリギリ雑記

BLOOD+ 43話 こころ乱れて

小夜を怖がらせない為に今まで翼手の姿を見せなかった・・・ハジ素敵すぎ!!!(*≧∇≦)最後は小夜×ハジEND希望!カイは小清水とくっついてなさいよ。手抜き感想で申し訳ないですweb拍手を送る
[2006/08/06 17:03] この記事のURL 白狼PunkRockerS

BLOOD+ Episode-43 こころ乱れて

デヴィッドさん、普通に生きてるし。しゃべれてるし。滅茶苦茶元気だし。あんだけの大怪我を負ったのに、手術後は普通の病室で安静してる。いくらエロスあふれる女医がそばに付いているからって、そりゃあ無いんじゃないのかと。髪を下ろした方ジュリアはエロ過ぎまし....
[2006/08/06 17:41] この記事のURL なななな駄文

BLOOD+・第43話

「こころ乱れて」 ソロモンに連れ去られた小夜。そんな小夜を探し、ハジは夜の街を駆
[2006/08/06 17:42] この記事のURL たこの感想文

BLOOD+ 第43話

第43話「こころ乱れて」?不死身の男デヴィッドは大丈夫そうですね。「俺は不可能を可能にするんだ」byデヴィッドそれ・・・ムウのパクリじゃん。。。「だからぁ~・・・・・邪魔するなよ!」byネイサンアンシェルにまで凄んでますよ!まだ完全な翼手形態
[2006/08/06 17:47] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」

第43話「こころ乱れて」
[2006/08/06 17:56] この記事のURL Happy☆Lucky

BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」

はぁ~、私の乙女心はもうメロメロ~・・・な今回。次から次へと繰り出されるソロモンの甘ぁ~い言葉にドキドキしまくりの30分でした。裸姿で目覚めた小夜。どうやら、やってしまった後という訳ではないようで
[2006/08/06 18:03] この記事のURL のほほんホビー

『BLOOD+』#43感想

BLOOD+ One Night Kiss『BLOOD+』#43「こころ乱れて」ハジが飛んだ話。ソロモンの言動がまるっきり犯罪者です。強引だなぁ。ソロモン宅。小夜が目覚めるとソロモンが。強引過ぎるよ。「二人だけ」ではなく、「皆で」生きる道を選んでいたら一緒にいられ...
[2006/08/06 18:21] この記事のURL アニメ卍日記(仮)参番館

BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」+第42話「響く、歌声」

よもや小夜の口から「やめて私のために」なんて台詞を聞けるとは思ってもみなかった第43話.
[2006/08/06 18:25] この記事のURL ねこにこばん

(アニメ感想) BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」

BLOOD+(8)え~、前回エラいことになりました。そう、ソロモンがついに強硬手段に打って出たのです。誰もが予想だにしなかった展開。そりゃねえ、あん時のハジは確かに役立たずでしたよ。ましてや、人であるカイに何か出来るはずもありません。だからってね、あーた小夜を...
[2006/08/06 18:58] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 第43話

第43話は「こころ乱れて」。ソロモンの甘い誘惑に対抗する小夜とハジわんこの話。小夜が目が覚めると。。。ベッドに裸で寝てました。いやーん 王子による、様々なテクを駆使した小夜攻略作戦の開始です。 Lesson1: 洋服をすべて脱がす。え、もしかして見られたの?とい
[2006/08/06 19:07] この記事のURL 落とし穴には気をつけろ!

BLOOD+ Epi43

フレッツでスペエディの2を見てます……納得いかないようなもにょってるような……まぁ、なんですか、スペエディはまた感想書きますわ。なにしろ、新録ですもの……(笑)きっと、血+までに見終わりません……まぁ、一時中止かければいいことなんですけどね。と....
[2006/08/06 19:34] この記事のURL ひねもす のたり のたり かな ver.2

BLOOD+第43話~ハジの時代がハジまった♪~

出ました!予想通りハジの大ネタですよ!もう、何回もビデオ巻き戻しで堪能させて頂きました(笑) ハジ、あっぱれ! ・・で今回の第43話「こころ乱れて」ですが、もう先週から待ちきれなくて~(笑)昨日、展開予想(というかハジの大ネタ予想)の記事を書いたので、興
[2006/08/06 19:48] この記事のURL ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記

BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!! 何だかもう色々なことが一気に起こり過ぎて何から突っ込めば良いのか…!とりあえず今回は最初から最後まで萌えた…ハァハァハァハァハァハァハァハァ  まず
[2006/08/06 19:55] この記事のURL 欲望の赴くままに…。

BLOOD+ 第43話

「こころ乱れて」振・ら・れ・た(涙)!!そりゃあ、翼の生えたハジはすごく格好良かったしめちゃくちゃ萌えたけど、あそこまでどきっぱりと拒絶する必要はあったの?プロポーズの返事はお預けにして、とりあえ
[2006/08/06 20:08] この記事のURL ラブアニメ。

BLOOD+ #43

『こころ乱れて』
[2006/08/06 20:28] この記事のURL マニアックにあこがれて

BLOOD+第43話「こころ乱れて」:やっぱり串刺し

カイの唇を奪う真央。今まで真央は愛情を直接体で表現することは苦手なのかな、と思っていたがそうでもなかったか。はるばるカイを追ってきた時点で積極的なんだろうなとは思っていたが。ソロモンのキスを拒む
[2006/08/06 20:41] この記事のURL 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

BLOOD+第43話「こころ乱れて」

今回いろいろあり過ぎ・・・!! 恋愛メインの回ですか?(笑)ソロモン振られた―? そしてハジが遂に――っ!!! 感想は続きからどうぞっ!!・・・いつも以上に長くなってしまった・・・(苦笑)BLOOD+(8)藤咲淳一 押井守 喜
[2006/08/06 21:07] この記事のURL WONDER TIME

BLOOD+ 第43話感想~ソロモン、小夜にフラれる~

BLOOD+ 第43話『こころ乱れて』の感想いきまーす。「命じてください…この唇で」心乱れすぎ(笑)聞いてて恥ずかしくなるほどくさいセリフで小夜を落とそうとするソロモン(*´д`)小夜も落ちる寸前までい
[2006/08/06 21:44] この記事のURL 高機動ブログ

BLOOD+「こころ乱れて」

BLOOD+「こころ乱れて」です。いや~、今回は面白かったです。終盤ということで、畳み込みに入っているのでしょうが、ようやく人間関係に動きが出始めた感じですね。もっと早くからやって欲しかったけれど。あらすじ:小夜は、アンシェルたちから救われ...
[2006/08/06 22:33] この記事のURL 藍麦のああなんだかなぁ

「BLOOD+」43話「こころ乱れて」

<土曜日>今回は楽しかったです~{/hearts_red/}拉致された小夜は摩天楼の美しい豪華な部屋に連れて来られていました。ドレスを着せられて、ソロモンの熱烈なプロポーズを受ける小夜。しかし、今となってはソロモンの手を取ることは出来ないのでした。追いかけて来たハジと
[2006/08/06 23:54] この記事のURL 大吉。

BLOOD+43話感想

なんだ、この全編に渡るラブラブっぷりは・・。別にこうゆうの嫌いじゃないですよ。でも後残り何話だよ・・とか考えちゃうんですよ、私は。明らかに今戦うべきはそこじゃない・・と思うんだけどなぁ。。では感想です☆~BLOOD+43話「こころ乱れて」~
[2006/08/07 00:02] この記事のURL てぃあら☆ぶる

BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」

前回、コリンズと相撃ちになったデヴィッドさん。その容態が心配されていましたが、命に別状はありませんでした。 手術室に運ばれる直前、付き添いのジュリアに「戻って来い」と言葉をかける辺りはさすがですね。しかも、この2人。ラストではキスシーンまで描かれていた
[2006/08/07 00:42] この記事のURL 新米小僧の見習日記

「BLOOD+」第43話

Episode-43「こころ乱れて」ソロモンに連れ去られた小夜は、目覚めると見知らぬ部屋のベッドの中に一人でいた。そこにドアを開け、部屋に入ってきたのはソロモンであった。警戒し、身を硬くする小夜に構わずソロモンは告げる。一方、ハジは小夜を捜し、夜の摩天楼を駆ける..
[2006/08/07 03:48] この記事のURL 日々“是”精進!

BLOOD+ 「こころ乱れて」

小夜を連れ去ってしまったソロモンそれを追いかけるハジ、無事に見つけることが出来るのか
[2006/08/07 12:48] この記事のURL 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

BLOOD+ 第43話『こころ乱れて』

 生 き て て 良 か っ た 。まさに心乱れまくりでした。私が。今まで1X年間生きてきてこんなにアニメに萌えたのは初めてだ!・・・もう泣きたい。(既に半泣き)●ハジについてとりあえず彼の行動をおさらいしてみる。?夜の摩天楼を駆けるハジ 「小夜・・・」←
[2006/08/07 19:06] この記事のURL 引き籠もりギタリスト

BLOOD+ 小夜をめぐる愛憎劇(嘘)

暑い・・・。死ぬ・・・。暑い・・・。とにかく暑いです。僕の部屋にはエアコンがないうえに、パソコンを起動している間、放射される熱が、もうたまらなく暑い。どのへんが冷夏なのか良純に問い詰めたい。さて、そんな猛暑に耐えつつ、今週もBLOOD+の感想です。正直、
[2006/08/07 21:40] この記事のURL SLOTH DIARY 

BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」

「BLOOD+は私がプロデュースするわ♪土6を今まで誰も見たことのない昼ドラのような路線にするの・・・だから邪魔するなよ?」工エエェェ(´д`)ェェエエ工( ;^ω^)というわけで、今週の感想はネイサンプロデュー
[2006/08/07 22:19] この記事のURL LIV-徒然なるままに

『 BLOOD+ 』 第43話 「 こころ乱れて 」

今の東京 {/kaeru_fine/}見知らぬ部屋で目覚めた小夜・・・・・起きたら裸・・・・・ {/hiyob_hat/}無事だったのか {/eq_1/} {/kaeru_shock2/} {/ase/}どうやら無事の様・・・・・でもいいのか {/eq_1/} こんな時間帯にっ {/ee_3/}ソロモン・・・・・着替えはクローゼットに
[2006/08/07 23:43] この記事のURL 橘 彌勒の気儘な徒然日誌

BLOOD+ -ブラッドプラス- 第43話 「こころ乱れて」 一言感想

小夜「幸せだった時代の・・・眠りの中に、全てを・・・置いてきてしまったから・・・もう、あの頃には戻れないの・・・・」
[2006/08/08 01:06] この記事のURL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

BLOOD+/ブラッドプラス Episode-43「こころ乱れて」

いやあ、愛が溢れるアニメでした
[2006/08/08 01:31] この記事のURL こころに いつも しばいぬ

BLOOD+ 43話 「こころ乱れて」

ソロモンとハジの間で揺れる小夜の乙女心・・・禁断のラブストーリー、今ここに解禁!(違)
[2006/08/08 01:44] この記事のURL Every day absorbed in hobby...

BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」

BLOOD+(3)気が付いたら真っ裸の小夜。あらビックリ。で、ソロモンはバッチリ見た訳ですね小夜の裸を。自分が欲情する唯一の存在である小夜の裸を。何もしなかったんですか?それは嘘でしょう。きっとあちこちにキスして、「小夜・・・」とかやっていたに違い...
[2006/08/08 21:44] この記事のURL シバッチの世間話

こころ乱れて

帰ってきましたー! 無事、全部録画できてましたー! よかったよかった☆ ではではBLOOD+43話! アバン。小夜のお目覚めです。 ソロモンと小夜の愛の逃避行v…いやいや。 なんで小夜裸なのソロモン… 追っかけるハジ。急げ~♪ 撃たれたデビッドは 「ジュリア戻って来い」
[2006/08/09 21:00] この記事のURL 日々の煩悩

機動戦士ガンダム0083 MG 1/100 RX-78GP01 ガンダム試作1号機(ゼフィランサス)

連邦軍再建計画の一環「ガンダム開発計画」の中でコーウェン中将指揮の下、アナハイム・エレクトロニクス社により開発された試作機である。RX-78-2から伝統のコアブロックシステムが採用され、ペガサス級強襲襲揚陸艦「アルビオン」に配備されたこの機体はオーストラリアの
[2006/08/27 15:18] この記事のURL 機動戦士ガンダム@パーフェクト攻略

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第43話「こころ乱れて」

品質評価 18 / 萌え評価 19 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 32 / お色気評価 76 / 総合評価 30レビュー数 96 件 ソロモンに連れ去られた小夜は、目覚めると見知らぬ部屋のベッドの中に一人でいた。そこにドアを開け、部屋に入ってきたのはソロモンであっ...
[2007/09/16 19:03] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












