 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士 赤ずきん 第5話「いばら姫の目覚め」 

え~と・・・前回は見逃してしまったわけですが、


グレーテルっていうの?

やっぱりこのツインテちゃんは悪い子だったんですね。
まぁだいたい予想はつきましたが・・・。

しかしこの娘の格好、露出が多いですね!
昔から敵役はえっちぃ格好と決まってますし(←そうか?)
たいへん良いことだと思います。



それから何ですか、この2人は兄妹なんですか?

なぜ赤くなる!?(;´Д`)

にしてはこの娘の態度が明らかに変なんですがww
頬を触られて赤くなるって・・・やっぱりこれって・・・。
いや、たいへん良いことだと思います。



いばら姫

いばら姫にみゆきちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうやら寝起きが悪いみたいですねww
ていうか何故にいばら姫だけエルフ耳?


 沢城いばら姫もイイ!けど自分はりんごが一番ですが何か?


いばら姫登場で・・・

いばら姫、半分寝てる彼女、
とても可愛かったです。(^_^)
彼女の力、戦いっぷり、これから
のいばらがとても楽しみです!
[ 2006/08/05 20:07 ] [ 編集 ]

じゅ~すぃ~が3人揃った!

ユマーマさんコメントありがとうございます!

>いばら姫、半分寝てる彼女、
>とても可愛かったです。(^_^)

あれって半分寝てるんですねww
いばら姫も可愛いですし、草太がますます羨ましいですよ。
[ 2006/08/05 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/90-ceb702b7


「おとぎ銃士 赤ずきん」 第5話『いばら姫の目覚め』

写生大会で植物園に行くことになった草太。赤ずきん達が黙ってるわけないデスね!白雪なんかベレー帽被って準備万端!またこれがキマッててめっちゃイイ!(^∪^)2人はついて行く気満々。(お弁当を
[2006/08/05 19:53] この記事のURL このアニメが好きやねん!












