スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第2話「アニキに勝てたらイイナ!」 

潤
「むかし木から落っこちて2年くらい、じゃりっパゲができてたくせにー!」

柊弟マジむかつくお(#^ω^)ビキビキ
でも柊様ってじゃりっパゲあったんだねwww意外だwwwww


さて今週は、歌たちのクラスに潤が転入してくるお話。
いきなりギターを演奏し始める潤・・・とりあえず空気嫁!!
ていうか頭イカレテ(ry
「オ~!ソ~リ~ソ~リ~小泉ソ~リ~!」には怒りを通り越して殺意が沸いたよ(#゚Д゚#)
・・・誰かこいつの魅力を分かりやすく説明できる人いませんかね?


にほうぞにほうぞ
駆と潤の親友フラグが立った!
OPでも一緒に歌ってたシーンがあったしな・・・柊嫌いという点で一致団結して今後もっと仲良くなるかも。
というかこの2人からBL臭がプンプンしやがるのは俺の気のせいかな?'`,、(´∀`) '`,、


さて今週のターゲットは江草洋介君。
なんでも江草のアニキは美形でしかもスポーツ万能というベタベタな設定なんですが、どうやらその事が気に入らない様子・・・。
アニキに勝ってギャフンと言わせたいそうです・・・というかただの嫉妬ですなこりゃwww
そして悪夢魔法発動!!
良介
はい、そんなわけでカオスタイム突入です。
とりあえず「そんな良介様いらな~い!」発言は酷いと思う(´Д⊂


そこへマイメロがフワリフワリと登場。
というわけでくるくるシャッフルお願いしま~す!


初めて見るぞ?
ん?何このカード?(;^ω^)


ズンドコドンズンドコドンズンドコチャラララッチャラララッチャッチャッ!!(突然流れ出すBGM)


ま、ましゃか・・・!?∑ヽ(´Д`;)丿



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ウサ耳仮面キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!
どう見ても柊様です。本当にありがとうございました。


・・・(;^ω^)
何このシュールな展開・・・・・・○| ̄|_
柊が嫌々やってるところの演出が神なんだけどwwwww
ちびっ子とか分かるんかいな・・・。


ちょwww
「イケメンビーム!!」
(=゚ω゚)、;’.・ブッ!!
なんつーいい加減な技だwwwww
ていうか柊様がどんどん汚れに・・・さすがマイメロスタッフは鬼だな。・゚・(ノ∀`)・゚・。



本当に気付いて無いんだろうな?
「マイメロ、ハマリそうウフッ!」
ちょwwwwwマイメロwwwwwww
もうダメです、マイメロ様が気に入りました。これからはウサ耳仮面さん大活躍だと思います(´Д⊂


哀れ、柊・・・・・・○| ̄|_
スポンサーサイト

こんにちは。opの曲は、聞きしに勝る電波ぶりでした。うさ耳仮面は最高でした(笑)マイメロともどもハマりました(^0^)歌ちゃんに正体がバレる日が恐ろしいやら待ち遠しいやら、複雑な気分です(^^;)
[ 2006/04/10 20:18 ] [ 編集 ]

kuromame32kinakoさんこんばんわ!
コメントありがとうございま~す!

>opの曲は、聞きしに勝る電波ぶりでした。
あ、ついに聞かれたんですねww
いや~あの曲も中々の電波ですからね、頭に残って仕方ないですよ'`,、(´∀`) '`,、

>うさ耳仮面は最高でした(笑)
もう自分も大爆笑でしたよwww
棒読みでヤル気の無いウサ耳仮面最高です!(`・ω・´)b

>歌ちゃんに正体がバレる日が恐ろしいやら待ち遠しいやら
まさか柊が変態さんだったなんて知ったら、きっと歌ちゃんは大ショックでしょうね(´Д⊂
[ 2006/04/10 21:29 ] [ 編集 ]

いやいやウサミミ仮面は笑わせてもらいました。w
今後も先輩は活躍するでしょうね。
恐らくセバスチャンも付いてくるはず。
てかセバスチャンは顔隠してないから普通気付くでしょw、あの真菜が気付かないなんてね、渋いとか言ってるし。

マイメロの「うへへ」は何か考えてますね。
次回は白山登場、黒♪初ゲットかな。
[ 2006/04/11 00:32 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ブログ名変わったんですね~!!
今回はホント柊に全て持ってかれた回でしたね☆
一応弟も転校ってゆうビッグイベントがあったのに・・サブタイの「アニキに勝てたらイイナ」は叶わなかったようです・・;

次回はいよいよ黒音符ゲットのようでうね。
白山がその目的で利用されそうなのが、またマイメロテイストってゆうか・・。
[ 2006/04/11 01:25 ] [ 編集 ]

AGASさんコメントありがとうございますです!

>今後も先輩は活躍するでしょうね。
何せマイメロがハマっちゃいましたからねww
あと、イケメンビーム強すぎですしwww

>てかセバスチャンは顔隠してないから普通気付くでしょw
ホント、何で誰も気付かないんでしょうね(;´Д`)
遠くてよく見えなかったのかな?

>次回は白山登場、黒♪初ゲットかな。
邪神白山の登場ですし、一気に黒♪が8個揃っちゃう可能性もありますねwww
[ 2006/04/11 02:32 ] [ 編集 ]

ブログが変わっても宜しくお願いします!

ちあきさんこんばんわ~!
コメントありがとうございます!

>今回はホント柊に全て持ってかれた回でしたね☆
いや~、前半は普通だな~とか思って見てたら後半のウサ耳仮面に全て持ってかれちゃいましたよww
潤の転入イベントなんて霞んでしまいましたね'`,、(´∀`) '`,、

>白山がその目的で利用されそうなのが、またマイメロテイストってゆうか・・。
もはや白山は黒♪大量生産機と化していますからね。
確実に取れるところから取る、って感じでしょうかww
[ 2006/04/11 02:43 ] [ 編集 ]

なんだこれは、1話よりおもしろいじゃないかww
柊先輩がそんなことするなんてどう考えても反則orz
しかもまた出てきそうな予感がするからさあ大変、この時間は絶対に朝食は食べないぞーー!

あと音階はドレミ順で集めていくと思いますよ。
でないと紛らわしいw
[ 2006/04/11 04:53 ] [ 編集 ]

十六夜さんコメントありがとうございます!

>柊先輩がそんなことするなんてどう考えても反則orz
ホント、まさかあんな変態さんの格好だなんて思いませんでしたよww
たぶんまた出て来たら吹き出すの必至なんで、この時間に朝食は控えた方が良いですねww

>あと音階はドレミ順で集めていくと思いますよ。でないと紛らわしいw
それは激しく同意です(`・ω・´)b
今回も低い「ド」でしたし、きっとドレミ順でしょうね~。
ランダムだったら紛らわし過ぎですしwww
[ 2006/04/12 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/9-8f439c41


おねがいマイメロディくるくるシャッフル#2「アニキに勝てたらイイナ!」

最近、またマイメロに出会えた全国のマイメロ様ファンの皆様CODY君もCODY君よ増渕さんを見習ってもう少しブログの腕を上げなくっちゃね・・・あなたの感想って意味不明なの。
[2006/04/10 02:14] この記事のURL CODY スピリッツ!

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル! 第2話

…や、別に感想とか書く気はまったくなかったんだよっ!でもさ、でもさ!一言いわないときがすまないっ!なにあのウサウサ変体仮面はっ!朝っぱらからおかしくってヒーヒー言ってるんですけど!アヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ 腹痛てぇーーーー!!...
[2006/04/10 04:38] この記事のURL つれづれにっき@Rainbow

前作を越えることができたらイイナ!

・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第2話「アニキに勝てたらイイナ!」新番組開始から一週間。その間、吐きそうなほどOPをエンドレスリピートしましたが、聞けば聞くほど味があります。『おねがいマイメロディ』『くるくるシャッフル』とタイトルを連呼し
[2006/04/10 09:29] この記事のURL 穴にハマったアリスたち

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第2話

 今回のポイントはウサミミの刑とからくさ模様の風呂敷だ! これが全てのキーになる
[2006/04/10 16:54] この記事のURL 鷹2号の観察日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第2話「アニキに勝てたらイイナ!」

いや、衝撃でした。ひ…柊のウサ耳仮面…今回もやる気十分だわ。マイメロスタッフ。まさかまさかこんな展開が待ちうけていようとは!呆然。「アニキに勝てたら」ということで当然、潤に黒魔法をかけるんだろうと考えていたんだけど、視聴者の読みは絶対にはずしてくるのがこ
[2006/04/10 17:05] この記事のURL 蜂列車待機所日記

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル! 第02話

「アニキに勝てたらイイナ!」潤にイヤミを言われ、キレるのも無理はないが、長テーブ...
[2006/04/10 17:17] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第02話

うふふ・・えへへへへへへ・・・・あははは・・・私の柊サマが・・・あんなお姿に・・・柊サマ・・・柊サマ・・・あんなお姿見たくないよ・・・見たくないってば・・・何この扱いちょ
[2006/04/10 19:58] この記事のURL LIV-徒然なるままに

「うさみみの刑恐ろしい…」今週のおねがいマイメロディ

では今週の感想です、今週は兄弟の確執にまつわる話だったが柊兄弟ではなくクラスメイトの江草兄弟がメインでした、柊兄弟の方は2年目でのメインテーマである以上そう簡単に決着は着けさせないでしょう。柊兄弟では食事時の口喧嘩も日常茶飯事だろうし、だけど弟の挑発で1分
[2006/04/10 21:51] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ #2

マイメロ、夢野家に出戻りw奏がマイメロを愛でるシーンは今まで見たことが無かったので違和感を感じたのだが、あぁそうか、これで家事から解放されるからか(を柊邸の夕食シーンでは恵一がステーキ、潤はジャンクフード。おまいらは成人病予備群でつねw恵一と潤は仲がかな
[2006/04/10 23:26] この記事のURL 超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

イケメンビーム マイメロシャッフル2話

歌「ウサ耳仮面って一体誰かしら」マイメロ「分かんないけど…マイメロハマりそう‥うひひひっひっ」 おま…それは正体が柊様と感づいての笑いなのですか…と思わせるくらい楽しそうなマイメロさま。で、でも、ちょちょちょちょっとちょっとちょっと‥ひひひひ柊様!お助け
[2006/04/11 00:04] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:# 2「アニキに勝てたらイイナ!」

前回の予告で、風呂敷包みを前に思い悩む柊様がいましたが、早速来ましたね。てか、笑いすぎて息ができなかったくらいだよ……。ただ、ちょっと作画に違和感を感じたところが少々
[2006/04/11 00:20] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第02話「アニキに勝てたらイイナ!」

{{{:潤が歌のクラスに転入してきた。皆は潤が高等部の柊先輩の弟だと知る、兄貴は嫌いだという潤に小暮は頷く。クラスメイトの洋介もまた兄貴嫌いの潤に共感していた。洋介は自分の兄貴、良介が女の子にモテるのに嫌気が差していた、そんな良介を打ち負かしたい。そこで潤は
[2006/04/11 00:25] この記事のURL AGAS~アーガス~

「アニキに勝てたらイイナ」感想

えぇーっ柊様がーと、大変ショックな日曜朝の「くるくるしゃっふる」。いくらなんでも扱い酷すぎじゃ・・では2期は柊様応援で行くことに決めた感想、早速行きます☆~おねがいマイメロディ2話「アニキに勝てたらイイナ」~カワイイ☆ブログランキング
[2006/04/11 01:26] この記事のURL てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第2話 「アニキに勝てたらイイナ!」

 うさみみ仮面がレギュラーになるとイイナ! 柊兄弟の陰険漫才に笑った。恵一が意外に気が短いのではなく、他の事で不機嫌だとわかるのはもうすぐ。 マイメロ組にも劣らない強力な個性の潤。ミラーボールはどこから出てきたんだと思ったらセバスタンが用意してたのか。 家
[2006/05/01 12:27] この記事のURL アルカリスタン












