スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あはははははは 

そうですか~
マイメロといぬかみ録画失敗ですか~

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \



というわけでどうも管理人です・・・○| ̄|_
前回の日記でテレビのアンテナぶっ壊れたと言いましたが
まだ直りません・・・。
いつになったら直るんでしょうか。


でも!大丈夫!

こんな時でもテレビを見る方法はあるんです。
そう、室内アンテナです!
昔買ったやつがあったので引っ張り出してきました。

そんなわけでそれを設置してみると、おお!映る映る!
室内アンテナでもかなり綺麗に映るものですね~。
けっこう窓が近いからかな?


で、昨日放送されたスクラン二学期をさっそく予約録画してみたわけですよ。
どうかな~?
ちゃんと録れてるかな~?







(゚д゚)ポカーン




ちょ
ブレてる






( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

・・・いつになったら直るんでしょうか。
スポンサーサイト

ひどい状態ですね。
って、事は、今、ネット知識総動員してアニメ見てる状態ですか??
[ 2006/08/02 01:05 ] [ 編集 ]

TOB-777-さんコメントありがとうございます!

ブレてはいますが、ストーリーは問題なく見れるんですよ。ただ、キャプ画にするとちょっと・・・といった感じでしょうか。


>って、事は、今、ネット知識総動員してアニメ見てる状態ですか??
ええ、そうですwww
そうなんですが・・・所詮、自分のネット知識なんて高が知れてたみたいでして、どうしても見れないのとかありました・・・○| ̄|_

まぁ、ケロロとマイメロなんですけど。

でも幸い、どちらも単発のお話なので、傷は浅いです。

まぁ、やせ我慢ですけど(´Д⊂
[ 2006/08/02 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/88-45893f33














