 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~#17「マリーランドになったらイイナ!」 

お隣さん
夢野家のお隣さんは
まともな奴がいないのか!?
(´Д`;)


また濃いのが引っ越してきたな~。
彼女の名は遠野畑子(CV:榎本温子)、癒し系の漫画家。
なかなか原稿が上がらず、怖~い編集から逃げ出してきたそうな。
しかし結局見つかってしまい、
もういっその事メルヘンの世界へ連れてって~!と願ってしまいます。
現実逃避ですか?(;^ω^)


小暮の耳に萌える(ぉぃ
で、マリーランドみたいなメルヘンな世界になってしまいました。
ていうかコレ凄いデフォルメだなwww
あと、真菜が無駄に可愛かった件についてw


で、今週は管理人多忙のため感想は以上です・・・○| ̄|_
大変申し訳ありません。

来週からようやく夏休みなので、通常の更新に戻れると思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/86-89dfafad














