 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+第41話「私の居場所」 

BLOOD+41_001.jpg
わーい!
飴玉いっぱい!!
ヽ(´∀`)ノ


ヴァンって飴が好きなのは前から知ってたけど
まさかこんなにため込んでたとはwww
ていうか多すぎだろwww


今週のBLOOD+は真央姐さんが沖縄に帰っちゃう!?なお話。
いろいろと真央姐さんの意外な一面、そして魅力が垣間見えました。


BLOOD+41_002.jpg
真央姐さんって料理下手だったのか!
いいです、りっぱな萌え設定を隠し持っていました(ぉぃ


また、先月には18も離れた妹が生まれたそうで、
父親から自慢メールが届いたそうです。

ん、父親・・・?

そういえば真央姐さんの父親って見たことないです。
気になります・・・。


で、これが真央の父親。

BLOOD+41_003.jpg
ちょww明らかにそっち系の人じゃんwww

やっぱり謝花組って普通の不動産会社じゃないよね?(;^ω^)



真央といえば、これまでカイを追っかけるため、
父親の経営する会社の裏金5,000万円をかってに持ち出し
沖縄を飛び出すなど、
その気の強さと行動力は素晴らしいものでした。

しかし・・・


BLOOD+41_004.jpg
こんな弱った真央姐さん見たこと無い・・・!

どうやら真央もそろそろ限界のようで、
ついに沖縄に帰ることを決意してしまったようです・・・。


ところが真央は小夜がもうすぐ冬眠期間に入る事を知り、
そんな大事なことをみんなに知らせていなかった小夜を怒ります。
いまだに自分だけで何でも背負い込もうとする小夜が許せなかったのでしょう・・・。


BLOOD+41_005.jpg
結局、真央は小夜たちの戦いを見届けてから沖縄に帰ることにしました。
もちろんその時は、小夜も一緒に、という約束で。


いい・・・やっぱり真央姐さんはイイ!!
ますます好きになりました。



BLOOD+41_006.jpg
ホント、真央姐さんはいいキャラですよwww


次週は・・・カイがディーヴァの標的に?
カイもシュヴァリエ化??
[ 2006/07/24 05:09 ] BLOOD+【終】 | TB(8) | CM(2)

サキトさん初めまして!
りょうといいます。
TBでお世話になってます。
今回は真央尽くしでしたね!
ほんとにいい子です・・・。
このアニメどう終るのやら。
それと、TB間違えてしまって2回送信することになってしまいました。
前回の方は消して頂いてけっこうです。
すみませんでした!
[ 2006/07/27 19:52 ] [ 編集 ]

りょうさん初めまして!コメントありがとうございます~!
こちらこそいつもTBお世話になっております。

>今回は真央尽くしでしたね!
>ほんとにいい子です・・・。

真央スキーな自分としては、大満足なお話でした!
沖縄に帰らなくて良かった・・・!(´Д⊂

>それと、TB間違えてしまって2回送信することになってしまいました。
>前回の方は消して頂いてけっこうです。

了解しました!
いえいえ、自分もよくミスっちゃうので全然お気になさらずにw
[ 2006/07/28 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/85-1ebe3772


BLOOD+ 第41話

サブタイトル「私の居場所」  突然アンシェルからディーヴァ担当医に任命されたジュリア。  デヴィッドたちは、米軍内でのアンシェルの動きを察知するが...
[2006/07/24 05:47] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ 第41話

「私の居場所」ソロモンがいない…。17時半に「ぎゃーっ、見逃したっっ!! 今日は17時に放映時間変更になってたんだったっ!!」と慌てふためいたのですが、野球が中止になったのか、通常通り18時から放映され
[2006/07/24 07:32] この記事のURL ラブアニメ。

ブラットプラス41話感想。

Episode-41「私の居場所」デヴィッドさんの服装に爆笑です!!!真央は空港で沖縄行きのチケットを手配していた。一方、岡村は岡村達が拠点とするアパートに帰るところだった。しかし、携帯電話が鳴り携帯に出ると真央が「空港まで迎えに来い」と言う。岡村さん・・・完全
[2006/07/24 07:48] この記事のURL あつあつアニメ感想日記

BLOOD+ 第41話

第41話「私の居場所」?岡村と真央のいたアパートが爆破された!二人はデヴィッド達のアパートへと身を寄せるが、そこで見た光景は・・・タンクトップ姿のデヴィッド!?ズボンを捲り上げ、氷水に足を浸すデヴィッド!?スネが見えてるよ、スネ毛は濃くないのね、
[2006/07/24 12:13] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

(アニメ感想) BLOOD+ 第41話 「私の居場所」

BLOOD+(8)ニューヨーク・・・岡村と真央の住むマンションが何者かによって爆破。住む場所を失った二人は一時的にデヴィッド達のアパートへと身を寄せます。カイから最近小夜の体調が悪いみたいだと聞かされた真央は彼女を気遣い部屋に訪れます。一方、デヴィッド達は空軍...
[2006/07/27 05:34] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

私の居場所

今日はオールスター中止になったんですね。 結局いつもと同じ時間でした。 さてさてBLOOD+41話。 アバンでは、真央が那覇行きの航空券買ってます。 ほんとに帰っちゃうの? 岡村には素で命令(笑) こっちにもわがままお嬢様いましたね。 と思ったら部屋が爆発!? そ
[2006/07/27 19:47] この記事のURL 日々の煩悩

BLOOD+ 第41話 「私の居場所」

 完全に真央のアッシーの岡村。そのおかげで命拾い。そしてカイたちのところに転がり込む。デヴィッドさんのランニングと氷水に噴いた。 吸血鬼も生理があるのか。血を吸うのが血を出すことがあるのかな。 18歳違いの妹。父ちゃん頑張るなぁ。真央のしおらしさは期間限定。
[2006/07/27 21:54] この記事のURL アルカリスタン

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第41話「私の居場所」

品質評価 24 / 萌え評価 20 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 23 / お色気評価 18 / 総合評価 20レビュー数 97 件 ニューヨークでの岡村と真央のアパートが何者かにより爆破され、二人はデヴィッド達のアパートへ身を寄せる。眠りの時間が増えてきた小夜は...
[2007/09/17 17:06] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












