 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士 赤ずきん 第3話「気になる転校生」 

akazukin03_001.jpg

りんごはこちらの期待通りに
ツンデレ街道ばく進中ですねwww


もうりんごがメインヒロインでいいよ(ぉぃ



akazukin03_002.jpg
しかし草太も赤ずきんより先に花の心配をするとはw
あの、赤ずきんの立場は・・・?(;^ω^)



akazukin03_003.jpg
ところで転校して来たこのツインテちゃんはたぶん悪い子だよね?
あぁもう、敵まで魅力的だとは・・・このアニメ恐るべし!(ぇ



一週遅れはツライです・・・

りんご最強伝説

>もうりんごがメインヒロインでいいよ(ぉぃ

「ファンダヴェーレ最強」の白雪をやりこめるりんごは最強ということで…… 「りんごルート」は、「赤ずきんルート」をクリアしたあとでできるはずです(ぉぃ
[ 2006/07/23 01:01 ] [ 編集 ]

りんごルート攻略したいですw

プラズマさんコメントありがとうございます!

>「ファンダヴェーレ最強」の白雪をやりこめるりんごは最強ということで……
力関係は りんご>白雪>赤ずきん みたいですね。
さらにその下にヴァルですかねw

やはりツンデレは最強ですね・・・
早くデレったりんごも見てみたいですよ(*´д`*)アハァ
[ 2006/07/23 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/84-a4a361df


先生は同い年「おとぎ銃士 赤ずきん」

信じる事の難しさ。盲信するなら誰でも出来るのです。自分のイメージに合わない情報を遮断すればいいのですから。日本人は『それが嘘だと気付くまでは信じ続ける』民族だと評されています。大抵の民族は『それが真実だと証
[2006/07/23 00:21] この記事のURL Anime in my life 1号店

夏のアニメ新番組 その1 -釘宮理恵さん特集-

新番組に関しては、これまでどおり、「2話まで見て、つまらなかったらやめる」方式で行こうと思います。前期は異常に新番組ラッシュが過酷でしたが、今期ぐらいがちょうどいいでしょうか…… まず、2話まで見た作品について。●ゼロの使い魔えーっと、これはどこのハリポタ
[2006/07/23 00:47] この記事のURL 交響曲第758番「快速特急アキバ行」

[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第3話 「気になる転校生」

おとぎ銃士赤ずきん第3話。敵役がショボイのは子供向けアニメの宿命か!?と思えるほどの敵役キャラデザのセンスには爆笑の今回、そしてグレーテル(と思われるキャラ)も出てきて満足の今回。では、本編へ。
[2006/07/23 00:49] この記事のURL 我が人生に燃えて、そして萌える

おとぎ銃士 赤ずきん 第4話「グレーテルの罠」

 草太の家の封印が終わった白雪姫。しかし、その頃学校では……
[2006/07/23 04:29] この記事のURL 移り気な実況民の日々

「おとぎ銃士 赤ずきん」 第3話『気になる転校生』

草太の夢ってにぎやかデスね~ (^ー^;A“蚊”1匹に手こずる赤ずきん、そこに白雪姫が来て、じゅ~すぃ~と楽々に撃退!そして、ケンカを始めた2人の所にりんごまでやってくるんだから!(⌒ー
[2006/07/23 08:33] この記事のURL このアニメが好きやねん!












