スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル二学期#15「締め出された男 招かれた男 試された男」 

え~と今週のスクランは・・・
播磨が家を締め出されて塚本家に転がり込んで生活を供にするという
それ何てエロゲ?みたいなお話です(ぉぃ


基本的には原作通りでしたが、所々でアレンジされてましたね~。


塚本天満、モノマネ中。
まさか友達からのメールの文章をモノマネで読むとは思わなかった。
しかも微妙に似てるしw
ていうか周防の胸が天満の脳内ではボインボインなのに笑ったww


後ろ!後ろ!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
最後のシーンは超ホラーテイスト!
天満が人間じゃない動きしてたんだけど・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



デカッ!!(゚Д゚;)
ちなみに五島編集長は
原作通りに超巨大な巨神兵として描かれておりましたww
動じない八雲は凄いな・・・。


あと見所は、八雲の変装をする天満が可愛かったって所でしょうか。

どう見ても八雲の妹です(;^ω^)
でも、どう見ても姉の方が幼く見えますが。
それが天満クオリティ!'`,、(´∀`) '`,、

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/83-d3eb37c2


スクールランブル二学期 。。。。 締めだされた男 招かれた男 試された男 。。。。 今 明かされる塚本家の食生活 。。。。 カロリー 高ッ!!! ・・・・ でも 八雲の手料理食べてみたよ^^

天満って 物真似は 天性の才能?かも(爆)みこちん の爆乳のマネが たまりません!(笑)当たりっ。大当たりっ。今回の スクラン は 久しぶりに 大当たりっ。もぅ、始まって早々、笑が とまらん。(腹痛て 笑々スクラン って、我が軍には どーしても波があるん....
[2006/07/21 23:38] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ












