スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ザ・ワイドはSOS団が乗っ取りました』-実録!宝くじ当選必勝法! 

昨日いつものスーパーに買い物に行ったんですよ。
そしたら店内で「God knows.../涼宮ハルヒ」「見つけてHappy Life/朝比奈みくる」
立て続けに流れるという素敵な事態に遭遇しました。

いやね、周りはほとんどおばさんばっかりだったので
当然その時に流れていた曲なんて知らなかったんでしょうけど、
知っている俺はどう反応したらいいんですか!?
もう気が気じゃなかったですよ!!

選曲した人が当然いるんでしょうけど・・・ちょっとやりすぎじゃないかい?
でもまぁ、良くやったね。凄いよ。GJ!(ぉぃ


と、そういうわけでアニメ放送が終わっても
涼宮ハルヒ人気は衰えないのであります。


最近では平野綾さんがHEY!HEY!HEY!に出演するなど、
一般への露出というのも増えてきています。

そんな中、本日7月18日に放送された日テレ系の情報番組「ザ・ワイド」で、
ちょっと驚くべき事が起こります。
事件(?)があったのは「実録!火曜日の告白」というコーナー。
今年もサマージャンボが発売されたということで、宝くじの特集がありました。

こういう特集で必ずと言っていいほどあるのが、
高額当選者のインタビューです。

高額当選者のお宅へ直撃
というわけでさっそくスタッフが直撃インタビューをします。

まぁ中から出てきたのは、一見どこにでもいそうなおじさんなのですが・・・
そのおじさんが着ているTシャツに注目です。



SOS団のロゴ入りTシャツ
S O S 団 の T シ ャ ツ
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!


・・・一瞬目を疑いましたが間違いありません、
確かにこれはSOS団のロゴ入りTシャツじゃないですか!

その後もこのおじさんはインタビューに答えますが、


Tシャツが気になる
胸の文字が気になってしょうがねーよ!


ここでひとつ疑問が浮かびます。
なぜこのおじさんはSOS団のTシャツなぞ着ているのでしょうか?

 1.このおじさんがハルヒファン
 2.(息子がいるそうなので)息子が親父に着せた
 3.日本テレビの陰謀

まぁ1はなさそうなんで2か3かなとww
個人的には息子がハルヒファンで、確信犯的に着せたと思うんですがね。


ちなみにこの方の名字は「今(こん)」というそうで、
なんと「キョン」とすごく似ているというミラクルまで起こっています。


また、この人に1億円が当たる前日には天からの声が聞こえたそうです。

天(=ハルヒ)からの声
今さんはおばあちゃんの声だったと言ってましたが、
それってハルヒの言葉じゃねーの?
とか思ったり思わなかったり(ぉぃ


まぁ何にせよ、これで宝くじ当選の秘訣が明らかになりました。
当選したかったら、SOS団のTシャツを買え!
きっとハルヒの力で願いが叶いますよww


ちなみに、早くもYouTubeに動画がwww
見逃した方はそちらでどぞ。

<amazon:涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
<amazon:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
SOS団Tシャツはこちらで→http://www.cospa.com/index.html
スポンサーサイト

(*゚ω゚);';,*'.+ブッ

ちょwwwwwwwwwマジでSOS団Tシャツ着てるwwwww

( ;^ω^)LIVです!どうもこんばんわ~。
あまりの衝撃にふき出してしまいましたwww
確かにコレはインタビューよりもTシャツに目が行きますねwww
何だろう・・・あのTシャツ着るとサマージャンボ当たりそうな気がしてきたよ・・・○| ̄|_
[ 2006/07/19 21:14 ] [ 編集 ]

公共の場所でアニソンが流れるとちょっと興奮しますよね。

>SOS団のロゴ入りTシャツ

何コレ! マジでウケるんですけど(笑)
ワイドショーも捨てたもんじゃないですねー。日テレの人は知ってそうですが。
宝くじ当選したら超監督様に貢がないと……
[ 2006/07/20 00:45 ] [ 編集 ]

LIVさんどうもこんばんわ~!
コメントありがとうございます!

>ちょwwwwwwwwwマジでSOS団Tシャツ着てるwwwww
自分も見たときは吹きましたwww
絶対あのTシャツって日常で着る機会無いと思ってたのにw
普通に着こなしているあのおじさんに萌えました(ぉぃ

>何だろう・・・あのTシャツ着るとサマージャンボ当たりそうな気がしてきたよ・・・○| ̄|_
自分もそんな予感がしてなりませんw
きっとあのTシャツって開運アイテムだったんですよ!ww
どうしよう・・・コ●パで予約しようカナwww
[ 2006/07/20 03:30 ] [ 編集 ]

プラズマさんこんばんわ!コメントありがとうございま~す!

>公共の場所でアニソンが流れるとちょっと興奮しますよね。
はい・・・いつものスーパーで流れたので興奮してしまいましたww
周りに自分以外でこの曲がアニソンだと知っていた奴がいたら・・・と考えると恐ろしくなりますよwww

>ワイドショーも捨てたもんじゃないですねー。日テレの人は知ってそうですが。
まさかワイドショー見てこんなに笑うとは思いませんでしたw
ていうか日テレは絶対知ってて流してますよね!
実は放送前日の予告で既にこのTシャツを着たおじさんが(一瞬ですが)出ていたんですよw
だから放送当日のザ・ワイドを録画していたのですが・・・まんまと釣られましたww
日テレスタッフは確信犯ですねww
[ 2006/07/20 03:41 ] [ 編集 ]

>SOS団のロゴ入りTシャツ

この方お歳が63・・・、それにしても高額当選した事より、そのTシャツを着ていた事の方がすごいですね。

高額当選するもうひとつの方法として、まずはずれ宝くじを準備して、最近の高性能スキャナーと高性能プリンターを駆使すれば・・・以下削除。

最近、私は朝比奈みくるが気に入り始めた今日この頃です。

なお関係ないかもしれませんが
『長門』といえば、「戦艦」と連想します。
[ 2006/07/24 23:46 ] [ 編集 ]

HSS2さんコメントありがとうございます!

>それにしても高額当選した事より、そのTシャツを着ていた事の方がすごいですね。
ホント、何でそのTシャツ着てるの!?って感じでしたww
もう63なのに・・・やっぱり息子の陰謀なのだろうか?

>高額当選するもうひとつの方法として、まずはずれ宝くじを準備して、最近の高性能スキャナーと高性能プリンターを駆使すれば・・・以下削除。
ちょwwwww
犯罪!犯罪ですよ!(笑)
[ 2006/07/25 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/82-f470d890


ザ・ワイド

ザ・ワイドザ・ワイド(THE WIDE)は、日本テレビ放送網|日本テレビ系列28局(テレビ朝日系列・日本テレビネットワーク協議会|NNS加盟クロスネット局の福井放送を含む)全国ネットで、1993年4月5日より放送されているワイドショー・情報番組|情報テレビ番
[2007/08/11 06:12] この記事のURL あやねのblog












