 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ!#15「ウハウハ啓太に恩返しっ!」 

久々のいぬかみっ!感想ですね。たぶん(←調べろよ)


ところで、啓太たちっていつまで野宿してんの?(;^ω^)
原作読んでないんで分からないんですが、
あのまま野宿生活ってことにはならないよね?


さて、今週のお話は「惚れ薬」ですか。
ぜひ俺にください(マテ


さてさて、その惚れ薬の効果はというと・・・


inukami15_001.jpg
「お帰りなさいませ」


inukami15_002.jpg
「ご飯にする?」


inukami15_003.jpg
「それとも、お風呂?」


inukami15_004.jpg
「でなきゃ・・・ア・タ・シ?」(←それは言ってない)


効果てき面!!
ぜひ俺にください!!(←2度目)


inukami15_005.jpg
ていうかそのゴムじゃ意味無いよ(どういう意味?


・・・少し暴走気味の感想になりましたかww

いや~、にしても「いぬかみっ!」って2クールみたいですね。
今期は不作だったから助かってます。
最近はあんまり感想してないけど、面白いですよ!!
[ 2006/07/18 00:55 ] いぬかみっ!【終】 | TB(1) | CM(2)

>ていうかそのゴムじゃ意味無いよ(どういう意味?

ゴムより少々お高いですが、ポリウレタン製の方がいいらしいですよ。

薄いですが、強度もあり、温もりを通すので「ナマ」の感じがします。
ちなみに私は使用経験者(笑)
[ 2006/07/25 00:05 ] [ 編集 ]

HSS2さんコメントどうも~!

>ゴムより少々お高いですが、ポリウレタン製の方がいいらしいですよ。
あ、やっぱりそうなんですか?ww
参考にさせていただきます(ぉぃ
[ 2006/07/25 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/81-494dcf6b


いぬかみっ!。。。。 第15話 ウハウハ啓太に恩返しっ! 。。。。 基本的疑問なのですが、人間と いぬかみ(もしくは 妖狐)との間で 子作り可能なんでかぁ?(爆)

惚れ薬ですかぁ。。。。 欲しい。タヌキを助けると 恩返し しに来てくれて 惚れ薬をくれるのけ?じゃあ、先日、裏山のアライグマを助けたけど、恩返しにきてくれんかなぁ???え゛?あぁ、我が軍の駐屯している裏山に アライグマが住んでいるのよ、野生化したやつ。...
[2006/07/19 06:18] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ












