 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第16話「初恋が実ったらイイナ!」 

今週は人間界にクロミの初恋の相手、ライオン先輩が来るお話。


mymelo_kurukuru16_01.jpg
ライオン先輩から人間界を案内して欲しい、
つまりデートのお誘いメールが届いてウキウキなクロミ。
ってお前には柊様がいるんじゃなかったのか?
つまり二股か!∑(゚Д゚)

・・・ところがどうやらライオン先輩は
マイメロにもクロミと同じデートのお誘いメールを送っていた模様。
つまりライオン先輩が二股か!!∑(゚Д゚;)

ライオン先輩って実はプレイボーイなのか?
とか心配しちゃいましたが、
どうやらクロミが自首するように説得しに来たみたいですww
クロミ・・・(ノД`)グスン



mymelo_kurukuru16_02.jpg
でもその割にはえらく楽しそうにマイメロと遊んでいるんだが?ww
ていうか絶対マイメロはわざとクロミの前で仲良くしてるよな・・・。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



さて、クロミの初恋はあっけなく終わったわけですが・・・
どうやら潤君も初恋にはあまりいい思い出がない様子。

こちらが潤の初恋のお相手、ソフィーさん。
mymelo_kurukuru16_03.jpg

なんだ結構美人じゃないですか・・・。
ソフィーは兄の恵一よりも潤と仲良くしてくれました。
しかしそれは、恵一に近づくための口実に過ぎなかったのです・・・。
落ち込む潤。
しかしさらに衝撃の事実が恵一から告げられる。


mymelo_kurukuru16_04.jpg

「落ち込む事は無い。彼女は男だ」


な、なんだってーーーっ!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

○| ̄|_

・・・軽くトラウマになりました(俺が)


あれが男ですと!?
嘘だ、嘘だと言ってくれぇぇええ!!
俺はっ!恵一が潤を励ますためのジョークだと思いたいっ!!

だって胸あったやん・・・○| ̄|_
あ、今は豊胸手術くらい普通ってことですか?ハハハ・・・

潤も色々と苦労してるんだな。゚(゚´Д`゚)゚。


ま、それはもういいとして(ぉぃ


一方のマリーランドでは、前回のリズムくんの件もあってか
空前のお助けキャラブームのようです!
しかしそれを喜ばしく思わない奴が約一名・・・。

mymelo_kurukuru16_05.jpg
そう、大臣です!

ただでさえまだ呼ばれてないのに、
お助けキャラ候補が増えたら呼ばれる可能性が下がっちゃうんですね。
そこまで呼ばれたいのか大臣・・・(;^ω^)


しかし今回、ついにくるくるシャッフルで大臣のカードが・・・!
キ、キタ━━━━(゚∀
・・・と思ったら王様かよ!!
しかも入浴中だからって任務を放棄しやがったwwwww

いやね、もう大臣さんキレていいですよ。


さらに残念な事に、今回でマイメロの音符が全て揃ってしまい
お助けキャラのカードの枚数が増えてしまいました。
これで大臣が呼ばれる可能性が下がったwwww


mymelo_kurukuru16_06.jpg
大臣がどんどんダークに染まっていく・・・。
ていうかこのままだと、
大臣がダーちゃんに取り憑かれそうなんだが?'`,、(´∀`) '`,、

「彼女は男だ」

>「落ち込む事は無い。彼女は男だ」

「彼女は男だ」って、よく考えたらヘンな日本語ですね…… 初恋の相手が男だなんて、過酷過ぎるトラウマです。

>大臣がダーちゃんに取り憑かれそうなんだが?

大いにありえそうで怖い…(笑)
[ 2006/07/18 00:49 ] [ 編集 ]

プラズマさんコメントありがとうございます!

>「彼女は男だ」って、よく考えたらヘンな日本語ですね……
う~ん、そうなんですよね~。
恐らく外見は女性に見えるから、一応「彼女」って呼んだんでしょうけど。
まぁどちらにせよ男には違いありませんから、少年だった潤君には過酷過ぎますねww

>大いにありえそうで怖い…(笑)
大臣はどんどんダークサイドに堕ちていきますねww
少なくとも黒♪のターゲットくらいには余裕でなれそうです。
でも、もしそうなったらマイメロのお助けキャラで呼ばれたいという願いをクロミが悪夢魔法で叶えるという矛盾だらけになってしまうのですが、
そういう話も面白そうで見てみたいですww
[ 2006/07/18 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/80-2dc089d5


おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第16話

クロミの初恋の相手、ライオン先輩が人間界にやってくる?!おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第16話『初恋が実ったらイイナ!』感想です!さっそくいってみよう~!!
[2006/07/17 23:34] この記事のURL LIV-徒然なるままに

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第16話「初恋が実ったらイイナ!」

1期のノリですね、最近のマイメロは良いよ~良いよ~。マイメロのファーストキスの相手はライオン先輩だったのかな。見る限りマイメロはライオン先輩が好きって訳ではないようで、一方ライオン先輩はマイメロに好意はありそう。クロミはライオン先輩の何処に惹かれたんだろ
[2006/07/18 00:50] この記事のURL AGAS~アーガス~

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 第16話「初恋が実ったらイイナ!」

今回は「初恋」に絡んで3元展開します。クロミの元には、ライオン先輩から連絡が。「初恋の人」からのメールにワクワクのクロミでしたが、バクは不満そうです。そして当然のようにマイメロの邪魔が入るんですね(笑)。クロミノートでは、相変わらず行動が裏目に出るクロミ
[2006/07/18 01:07] この記事のURL 交響曲第758番「快速特急アキバ行」

彼女は男だ マイメロシャッフル16話

マ、マイメロ様がライオン先輩と!(クロミノートより)唯の人口呼吸で本当よかったです。ぬいぐるみのラブシーンは特に見れなくてもオッケーです(笑)。でもきっとマイメロは当の昔にファーストキッスを済ませているに違い(ryちなみにクロミちゃんのほうは、クマ君に人口呼
[2006/07/18 01:57] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想

人生設計に成功したらイイナ!

・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第16話「初恋が実ったらイイナ!」今から約10年前。当時、女子高生を中心に「マイメロディ」グッズがブームになったことがありました。(無論、その頃は、こんな黒ウサギだとは誰も思わなかったわけですが…)時は流れて
[2006/07/18 03:58] この記事のURL 穴にハマったアリスたち

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第16話

今回は色々な人達の初恋にまつわる話。初恋は叶わないものらしいですが、柊潤のは流石に可哀相。あとは、くるくるシャッフルネタをしっかり引っ張っていたのには笑いました。ライオン先輩とはまた、そういえばクロミノートで少しでたかなぁというようなキャラが出て....
[2006/07/18 07:12] この記事のURL パズライズ日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#16「初恋が実ったらイイナ!」

持つ者にはさらに与えられ、持たざる者はさらに失うという一節が新約聖書の中にあります。マイメロディを見ているとなぜか思い浮かびます。おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~#16「初恋が実ったらイイナ!
[2006/07/18 07:19] この記事のURL 眠い犬

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第16話

「初恋が実ったらイイナ!」クロミ様の初恋の人、ライオン先輩からのお誘いメール。柊...
[2006/07/18 09:28] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#16「活躍できたらイイナ!」

結局、モグリン大臣が一番危険な奴だったんだよね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ
[2006/07/18 19:43] この記事のURL TERRY オブ レジェンディア

「初恋とは…」今週のおねがいマイメロディ

今週は初恋のお話かー私の初恋といえば幼稚園児の頃に…っと悪いけどこれは内緒ですよん、それでは今週の感想です。今週は「初恋が実ったらイイナ」となってるけどライオン先輩がメインになって悪夢魔法にかかった斑鳩先生があんまし活躍してないですね、それと音符獲得に関
[2006/07/18 20:50] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:# 16「初恋が実ったらイイナ!」

「二バクを追うものは一バクをも得ず」「ほーし、でちゅだー」「初恋に辛い想い出があるのかしら、可愛そう」音符集めの新たなルールも発覚。これで3年目の第3期があっても大丈夫?今回感想はちょっと簡
[2006/07/18 21:15] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第16話

クロミの初恋の人ライオン先輩が、人間界にやって来ました。第16話「初恋が実ったらイイナ!」の感想です。
[2006/07/18 21:23] この記事のURL のらりくらりダイアリィ

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第16話 「初恋が実ったらイイナ!」

 マイメロはいつか喰われるに違いない。 回想で出てきたクロミの初恋の人ライオン先輩登場。まるで浮気をするときみたいな常套句を言うクロミ様。 潤も自己中じゃなきゃちょっとはモテると思うんだけどね。でもそんな潤君でも良く見てる歌ちゃんはすごい。 はりねずみくん
[2006/07/19 22:14] この記事のURL アルカリスタン

お願いマイメロディ くるくるシャッフル

第16話 「初恋が実ったらイイナ!」♪初恋のぬいぐるみ(違う)、ライオン先輩から人間界を案内してほしいと頼まれたクロミ。バクは二股をかけようとするクロミに怒り出す。そこへやってきた潤に事情を話すと「初恋」という単語を耳にした途端、彼は大激怒。何故か潤の耳
[2006/07/20 22:28] この記事のURL 吐き出し天ぷら。

クロミ人気は止まらない!「お願いマイメロディ」

 クロミちゃんMaide In Blackhttp://www.banpresto.co.jp/maid-in-black/8月5日・6日はスペシャルイベントでイッパイ!!クロミちゃん信者は秋葉原に集まれ。クロミちゃんを知らない地方の人って多
[2006/07/23 12:03] この記事のURL Anime in my life 1号店












