 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」 

涼宮ハルヒ第1話、始まっ・・・た?
ハルヒ、原作未読なんですよねぇ・・・。
なんでも未読組には全然優しくないアニメらしいので、振り落とされないように頑張りますwww

それじゃあ、さっそく感想いきま~す!


( ゚д゚)ポカーン
    _, ._
   ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)


(;゚Д゚)ポッカーン…
    _, ._
   ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

何このアニメwwwww
ちょwww何コレwwwww開いた口が塞がらねぇwwwwwww
いや~見事に振り落とされちゃいました'`,、(´∀`) '`,、

どうやら涼宮ハルヒ超監督による自主制作映画をまるまる20分流したようです。
キョンが「これを衆目に晒すと言うのか・・・!?」って愚痴ってたけどまさにその通り、よく第1話からこんな大冒険に出たもんだよwww
ていうかホントに放送していいのかコレwwwww
たぶんこの第1話の話も、原作を忠実に再現してるんですよねぇ?
だとしたら凄ぇーな涼宮ハルヒ!これは早くも神アニメの予感・・・!(・∀・)


え、ちゃんとした感想?そんなもんありませんよwwwww
ていうか次回が本当の第1話らしいし、ぶっちゃけこのグダグダ映画の内容はスルーしてもいいんじゃない?
まぁ・・・あえて言うなら、クオリティの低い自主制作映画の雰囲気を良く出してるな~って感じですかね。
いやそれはもう・・・演出とか凝り過ぎですよwww
あと、キョンの独り言ツッコミに吹いた(=゚ω゚)、;’.・ブッ!!

EDとか動きすぎ。凄いっていうか、むしろキモいわ!!
俺、京アニについて言及するの初めてなんですけど・・・神と言われるのも頷けますねww

あ~もう来週が楽しみになってきたぁあ!!
ていうか「かもんれっつだんす!かもんれっつだんす!めーいびー!」のフレーズが頭から離れねー!!
誰か助けてwwwww

ちょっと今から原作全部買ってくる!
ヽ(´Д`;)丿≡≡≡≡≡≡3

逝ってらっしゃ~い(・ω・)ノシ
それにしても第1話からとんでもない暴投をするもんだw(褒め言葉)
とりあえず明日はほんとに1話を見てやっと判断できるw
[ 2006/04/09 14:49 ] [ 編集 ]

十六夜さんコメントありがとうございます!

>逝ってらっしゃ~い(・ω・)ノシ
逝って来ました~!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡v-355
いやぁ憂鬱がなかなか見つからなくて本屋さん3つも回っちゃいましたよww
アニメが始まったから原作が売れてるのかな?

>それにしても第1話からとんでもない暴投をするもんだw(褒め言葉)
えぇ、大暴投でしたねwww(もちろん褒め言葉)
視聴者置いてけぼりには慣れてるはずなんだけど・・・これにはさすがに振り落とされましたww

>とりあえず明日はほんとに1話を見てやっと判断できるw
このアニメの評価を下すのは次回の話を見てから、ってことになりそうですねww
[ 2006/04/09 23:17 ] [ 編集 ]

京アニだからこういう暴挙が許されるんですよね。
他の製作会社だと皆即ギリですよ。w
これは序章にすぎません、本編が動くのは次回からなので期待しましょう。
といってもTVQは6日後か・・・
確かにEDはキモイぐらい動いてましたね、これぞ京アニクオリティです。
[ 2006/04/10 00:43 ] [ 編集 ]

AGASさんコメントありがとうございます!

>京アニだからこういう暴挙が許されるんですよね。
京アニクオリティって凄いんですね・・・。
確かに他の製作会社だと即切りするかもですwww

>本編が動くのは次回からなので期待しましょう。
もうwktkしてますよ~!さっそく原作読んで予習しときますww
にしても、TVQって遅いですね・・・。

>確かにEDはキモイぐらい動いてましたね
どうしてそこに力を入れるのか理解できません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どう見ても経費の無駄遣いとしか・・・。
それが京アニなんですかね・・・。
[ 2006/04/10 03:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/8-3e4bed33


涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 エピソード00」

すげえ。 こんな事やって良いのかどうかは別にして、すげえ。 1話目から劇中劇、しかもアマチュア特撮映画。でもってその再現が凝ってる。 ハンディカメラ内蔵マイクで録音してる(という設定)ので、カットが切り替わると環境音が変わったり、手ブレ、オートズーム
[2006/04/09 13:46] この記事のURL バラックあにめ日記

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」感想

ついに始まりました「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」?初っ端から歌のテンポが悪いのですが…。バニーガールの格好なのに戦うウェイトレスとは健気な。給料袋を胸元にしまうところは教育が行き届いていますね(笑)しかし、原作未読者の私としては、実に物足りない内容だっ
[2006/04/09 13:57] この記事のURL nekoyama01-blog

涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

涼宮ハルヒの憂鬱第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 とりあえず録画するだけしておいて、見ようかどうしようか悩みつつも、時間が出来たので見てみることに・・・。「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[2006/04/09 13:59] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

涼宮ハルヒの憂鬱#01「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

殺傷力すらありそうな歌と、深夜の睡魔呼び込み率300%アップって感じの棒読みにはわりとすぐ慣れたのに、歩くシーンのブレ具合だけは何度見ても酔いそうでした(;´Д`)3Dで背景がグルグル回るのとかも苦手な私です。手作り感(SOS団の)は「これでもかーーーー!!」と
[2006/04/09 14:16] この記事のURL 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」わけわからねえ(笑)全くもって意味分からん(笑)キョンのツッコミにハマった(笑)てゆーかどーみてもポンコツ七海だろ
[2006/04/09 14:31] この記事のURL 初音島情報局

涼宮ハルヒの憂鬱 第一話

 コミック版は読んでいるけど、小説は未読。  第一話から番外編、しかも素人自主製
[2006/04/09 14:42] この記事のURL ぶろーくん・こんぱす

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話

もう説明とか感想のを書くまでも無い、第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」見たまま感じたままで判断するしかない。ちなみに原作の内容は知らない。いきなりの偽オープニング曲「
[2006/04/09 14:46] この記事のURL Cross Channel

春の新アニメ〓ハルヒ、うたわれるもの

月曜はいきなりスゴいのが出てきたな~。===== 涼宮ハルヒの憂鬱 =====↑なのですが・・・'''「朝比奈ミクルの冒険」って何!!!!'''しかも曲もちゃんと作ってるし。めっちゃ笑えるwwってCM入っちゃったよ・・・OPは次回のようです。CM明
[2006/04/09 14:50] この記事のURL 今どきアニメ♪

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話『朝比奈ミクルの冒険 Episode00』

= 涼宮ハルヒの憂鬱 =http://www.haruhi.tv/== 第1話『朝比奈ミクルの冒険 Episode00』 =='''バカアニメ'''で気に入ったので、これから感想を書いていこうかと思います♪と言っても、1話目のあらすじなんて説明できませんが(笑)思わず'&#39
[2006/04/09 14:54] この記事のURL 温泉ミカンのライフワーク★アニメだよ♪

涼宮ハルヒの憂鬱 #1

第1話 【朝比奈ミクルの冒険 Episode 00】後藤邑子キタ―!!ラムネ:七海→SHUFFLE!:楓→そして涼宮ハルヒの憂鬱:朝比奈みくるこのまったりした声が和むよな~♪文化祭の為に映画を製作する事になったSOS団長:涼宮ハルヒ。戦うウエートレス:朝比奈みくる&....
[2006/04/09 15:07] この記事のURL ★虹色のさくらんぼ★

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話

一瞬何が始まったのかと思ったよw唐突に自主制作映画から始まったわけですがいきなり原作未読者はおいてきぼりですかwwOPの曲が頭にこびりついて離れない中毒性高ぇなww演出が70年代の特撮っぽくておもしろいキョンのつっこみに吹きまくった笑わせ....
[2006/04/09 15:40] この記事のURL 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話

「朝比奈ミクルの冒険 エピソード0」タイトル通りの第0話の位置づけですかね。額縁...
[2006/04/09 16:15] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

うわあ、噂通り変化球でしたね(笑)。この第1話を視聴する前に、編集長メモ(WEBアニメスタイルのサブページ)の、「かなりの外し技である」という小黒さんのコメントを読んでいたので、ある程度予想はしていましたけど――。まあ、面白かったと思いますよ。個人的に
[2006/04/09 16:20] この記事のURL 新米小僧の見習日記

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険」を見て

 さて、ラノベが原作らしいが、全く読んだこともない作品の第一話。 …下手な劇をやっているというのはすぐに理解できたけど…朝っぱらから美少女のバニーちゃん姿を見たら、ある種の石油資源の浪費をしてしまうと思うのですが、皆さんは如何でしょうか。僕は色々な意味で
[2006/04/09 16:49] この記事のURL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話

第1話『朝比奈ミクルの冒険エピソード00』 私にとっての春の新作アニメ第1弾となりました! この作品の原作は知らないんですが・・・感想は、 わけわかんNEE! でも結構面白そうだったなぁ。 原作を知っているブログさんの感想を見たところ、本当の話は首から始まるそ
[2006/04/09 17:16] この記事のURL ニコパクブログ1号館

涼宮ハルヒの憂鬱第1話感想

な、何だこのアニメはΣ (゜Д゜;)
[2006/04/09 17:23] この記事のURL 二千万パワーズ

★涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 エピソード00」 <新番組>

【公式】え~今期アニメの中で最も期待してた個人的に(笑)ハルヒが始まりました。谷
[2006/04/09 17:41] この記事のURL 48億の個人的な妄想

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

すいません、こんな面白カオスアニメ、放置できません…原作は1ミリグラムも知りません…しかし、Aパートだけで正座視聴している俺がいました。これは素晴らしい…こんな、こ
[2006/04/09 17:58] この記事のURL 垂れっ流しジャーマン

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険」

「何か、エピソード00とか書いてあんぞ」
[2006/04/09 18:05] この記事のURL アニメ生活

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 『朝比奈ミクルの冒険 Episode 00』

「ミ ミ ミラクル ミックルンルン♪」↑おまwwwwwww茶噴いたwwwwwwwwwww
[2006/04/09 18:20] この記事のURL 暁星 ~ヲタク的活動記録~

涼宮ハルヒの憂鬱 「朝比奈ミクルの冒険Episode00」感想

【10秒で分かる、今日の『すずみやはるひのゆううつ』】みくるちゃんが歌ってるキョンが何だか疲れてる自主制作映画がダレているグダグダ加減で終わってるハルヒが最後に叫んでるういうい、んでは「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ての感想なんかをはるはると・・....
[2006/04/09 18:21] この記事のURL ここには全てがあり、おそらく何もない

涼宮ハルヒの憂鬱 1話「朝比奈ミクルの冒険Episode00」

「ついて来られないなら、振り回されるだけ振り回されるがいい!!」のままに自分は「ついていけない…」って呟けばいい。そんな気がしてきた。
[2006/04/09 18:21] この記事のURL こころに いつも しばいぬ

涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈ミクルの冒険」

涼宮ハルヒの憂鬱角川書店谷川 流, いとう のいぢこのアイテムの詳細を見る いきなり自主作成映画のオープニングで始まりましたよ。なんて大胆な。多分これが本当のOPじゃないんでしょうね。毎週この素っ頓狂なOPを聴がされることはないと・・・思いたい。 アニメージ
[2006/04/09 18:31] この記事のURL KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

涼宮ハルヒの憂鬱 第一話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

 ( ゚Д゚)ポカーン な に こ の ア ニ メ  正直開始3分くらいで一気に見る気が無くなりました(*´∪`)だっていかにもな萌え要素を飽和状態になるくらい無理矢理に詰
[2006/04/09 19:12] この記事のURL 欲望の赴くままに…。

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

やりやがった京アニwwwww原作でのヘボヘボ自主制作映画をここまで再現させるとわ(笑正直原作はそこまで好きでは無かったのですが、あまりの再限度に見入ってしまいました。
[2006/04/09 19:59] この記事のURL 万聞は一見に足るやも

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

あ、あれ?これ涼宮ハルヒだよな?こんな話だっけ?と一瞬思いたくなってしまう始まり方。(笑実はハルヒ率いるSOS団の自主制作映画でした。何かOP曲がやたらと強烈に感じたのは私だけではないはず。さて・・・この映画がどんな作品かと言うと・・・。説明
[2006/04/09 20:01] この記事のURL 火焔の剣

涼宮ハルヒの憂鬱第01話「朝比奈ミクルの冒険Episode00」

みくるちゃん、萌え~さすがに、原作知らないと、よくわからん展開が・・・・。「Episode00」だから、でしょうか?でも、あの棒読みが、すごく笑える!!そして、あのツッコミ・・・・・。結局、映画かよ~でも、次回から期待をもたせる作りは、とても良いですね~。ここ...
[2006/04/09 21:08] この記事のURL Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 『朝比奈ミクルの冒険 エピソード0』

涼宮ハルヒの感想に困ります。だって、よく分からなかった。いや、分かったところもあるんですが、何て言うか…そう、置いていかれた感がしました。とりあえず感想です。も
[2006/04/09 21:16] この記事のURL ティンカーベルをください

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」

原作未読です。そう!置いていかれた感が…いや、完全に置いていかれました。。。 当社比120%といったところでしょうか(それだけじゃ済まされないような)では、感想。ポチ
[2006/04/09 21:36] この記事のURL 蒼天にかかる橋

朝比奈ミクルの冒険 Episode00

 やあみんな!!結局(2)を選択したてりぃだ!この後、ホントはちゃんと寝なければ、明日の仕事が大変なことになるのだが、ここはやはり使徒としてレビューを書いておかなければなるまい!何故なら、それが使徒というものだからだ!! で、いよいよ涼宮ハルヒの第一話が放
[2006/04/09 22:56] この記事のURL Old Dancer's BLOG

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

{{{:[[attached(1)]]'''「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」'''始まるよ~、主な登場人物はこの3人。[[attached(2)]]ミクルはイツキに恋をしていた、そんなイツキには不思議な力があった。その力を付けねらうユキ、ミクルはそれを防ごうとユキと戦う
[2006/04/10 00:35] この記事のURL AGAS~アーガス~

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

友人に面白いから見ろ!と言われていた、「涼宮ハルヒの憂鬱」ですが、やっと見れました。ちなみに原作未読です。
[2006/04/10 01:39] この記事のURL ☆今日の雑色雑記★

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」超最高

ミ、ミ、ミラクルミックルンルン ミ、ミ、ミラクルミックルンルン 素直に好きと言えない君も勇気を出して恋のマジナイ ミクルビームかけてあげるわ未来からやってきた幼な
[2006/04/10 02:07] この記事のURL 魔法先生リリカル☆ハギま!

涼宮ハルヒの憂鬱・第1話

「朝比奈ミクルの冒険 エピソード0」 …なんで、いきなりここから始まるんでしょう
[2006/04/10 02:37] この記事のURL たこの感想文

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話『朝比奈ミクルの冒険』感想

ハルヒのセンスは異常(笑) 以上、終わり …って終わりかよ?(゚д゚;) 途中終わらせて、もうゴールして(舞乙最終回見て)いいよね?(笑) って思ったけど何とか最後まで見ました。後悔はしていない。というかこういう内容は嫌いじゃないしある意味期待通りでした。
[2006/04/10 04:26] この記事のURL やる気無しブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話

公式サイト:http://www.haruhi.tv/とりあえず、私は原作はこれっぽっちも知りません。名前を聞いたことがあるだけです。というか、原作を知って見ているアニメの方がはるかに少ないんですけどね。それで、です。何なんですかこの第1話は(笑)。いきなり劇...
[2006/04/10 05:51] この記事のURL パズライズ日記

涼宮ハルヒの憂鬱第1話

涼宮ハルヒの憂鬱第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」まずはこういわねばなるまいわけわかんねー!まぁ原作は見ていないので仕方ないかもしれませんが。そしてわけわかんねーといったものの、とりあえずSOS団?が作った映画?をそのまま流していたという...
[2006/04/10 08:16] この記事のURL Aのアニメレビュー

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話

「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 原作読んでます~ 時間遡行とかあって
[2006/04/10 08:24] この記事のURL Brilliant Corners

涼宮ハルヒの憂鬱 「朝比奈ミクルの冒険エピソード00」

シャナと違いこれは原作を読んで結構期待してはいるんだが
[2006/04/10 13:08] この記事のURL 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~

涼宮ハルヒの憂鬱第1話「朝比奈ミクルの冒険エピソード00」

涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒの憂鬱 (1)今日から始まりました、このアニメ。果たしてどんな内容なのでしょうか(原作未読)感想いきませう。続きへどぞー
[2006/04/10 17:52] この記事のURL 有限と無限

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

新番組「涼宮ハルヒの憂鬱」原作読んでないから最初のほうは( ゚д゚)ポカーンでした(笑)どうやら、肝心の1話目は次回からだそうでw今日は・・・「ひぐらし」と「吉
[2006/04/10 21:30] この記事のURL from 宇宙

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 エピソード00」

涼宮ハルヒの憂鬱スタートです。私が、期待している新番組の一つです。では、本文へ・・・。4/7画像追加
[2006/04/10 22:04] この記事のURL 恋華(れんか)

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」 キャプ感想

あらすじ:「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。入学早々、ぶっ飛んだ挨拶をかましてくれた涼宮ハルヒ。そんなSF小説じゃあるまいし…と誰でも思うよな。俺も思ったよ。だけどハルヒは心の底から
[2006/04/11 02:43] この記事のURL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」 感想 byそら

      恋のマジカル ミックルンルン!!!!このアニメやべぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)OPから電波ソング的な何かが流れ出したーー!
[2006/04/11 06:40] この記事のURL G@ppai

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ物凄いOP、何が始まったのか?と、思うよりも、Aパート後半で飽きてしまった。と、いうか、99%芝居では、成すすべがない。まさか、先週、キャンパス2の後に放送してたのか????とも思ってし....
[2006/04/11 06:57] この記事のURL パプリカのアニメ鑑賞よた話

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

4月からの新番組第五弾!何がいったい主人公を憂鬱にさせているのか、興味津々です。
[2006/04/11 16:38] この記事のURL 今日もコレクト!

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話

4/03 tvk 25:15-エピソード00 ?素人映画を装ってわざと低クオリティーで製作する側は大変だと思いますよ…なんか、高校生の夏休みに撮った映画っぽくて面白かった地味にいろいろと演出していましたね反射板を持っている人とか…カンペを映らしっちゃ...
[2006/04/13 09:20] この記事のURL Mugi_Sta 2

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話感想

 OPの歌には笑った。 ・・・でも、流石に今回限り・・・だよね!?
[2006/04/17 22:41] この記事のURL 少年カルコグラフィー

『アニメ界最強!ミクルビーム!…朝比奈ミクル』

涼宮ハルヒが望めば叶うかも。 そりゃぁ、
[2006/04/24 20:10] この記事のURL ひろしのアニオタ日記

レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第1話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00

品質評価 58 / 萌え評価 23 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 5 / お色気評価 7 / 総合評価 20レビュー数 185 件 第1話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 のレビューです。
[2007/10/30 20:30] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












