 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+第40話「シュヴァリエの見る夢」 

BLOOD+40_001.jpg
最近の小夜
少し寝過ぎじゃないですか?


いや先週も確か昼寝してたし、ここ最近は寝てるシーンが多いなと。
しかも今回は起きた直後に「寒い」とか言ってシャワー浴びてるし。
赤い盾と行動を共にして体調管理は行き届いているんじゃないのか?
まさかこれって小夜の体調異変のフラグかも・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さて今週のBLOOD+はサブタイから察するに
恐らくハジとソロモンという2人のシュヴァリエが見る夢というのを対比しているのでしょうが、
個人的に今週の肝はネイサンだったような気がします。


BLOOD+40_002.jpg
ディーヴァに血を吸われ悦に入ったネイサン。
シュヴァリエとしての至福の一時です・・・というか顔ヤバ過ぎ。


ところが思ったよりもディーヴァが血を吸う時間が長く、
途中から本気で焦るネイサン。

BLOOD+40_003.jpg
「待ってよ少し吸い過ぎ・・・これじゃ私が干からび・・・」


爆笑wwwwww
どうやらディーヴァの悪戯だったみたいですが、
このまま血を吸われて干からびれば面白かったのに(ぉぃ



しかしてっきり死んだと思っていたジェイムズが生きていたとは・・・
まぁ上半身だけですがww
彼の活躍は今後あるのか?

そして群れから外れたシュヴァリエ・ソロモンはどこへ行くのか。
やっぱり小夜の所か・・・?



というか気になったんだが、
ソロモンが喋っている間に一瞬で背景が昼から夕方になったんですよ。

BLOOD+40_004.jpg
ソロモンのセリフの途中で小夜のカットイン後に一瞬で夕暮れになってます。
その間わずか7秒程度。違和感あり過ぎです。

まさかソロモンがそんなに長々と喋ってはいないですし、やっぱり製作側のミス?

まぁそれだけなんですけど。
録画してる人は確認してみては?ならねwww



次回は真央姐さまが沖縄に帰るって!?
ダメダメ、絶対ダメーー!!
カイ、止めろぉぉおお!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
[ 2006/07/17 01:16 ] BLOOD+【終】 | TB(23) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/79-1f29ea68


BLOOD+ 第40話 「シュヴァリエの見る夢」 感想

 今回は、何だか全体的に落ち着いた感じの話だったかと。
[2006/07/17 02:07] この記事のURL ☆今日の雑色雑記★

シュヴァリエの見る夢

Episode-40「シュヴァリエの見る夢」脚本:菅 正太郎 演出・絵コンテ:山内重保 作画監督:黄瀬和哉ニューヨークのホテルで眠りにつく小夜。ベッドから上体を起こそうとするが、ふらりとなってハジの腕にしがみついてしまう。そんな小夜の姿を見るハジの目に不
[2006/07/17 02:11] この記事のURL 花鳥風月

『BLOOD+』第40話「シュヴァリエの見る夢」

{{{ニューヨークのホテルで眠りにつく小夜。ベッドから上体を起こそうとするが、ふらりとなってハジの腕にしがみついてしまう。そんな小夜の姿を見るハジの目に不安が過ぎる。森に囲まれた古きよき時代のアメリカを象徴するようなネイサンの邸宅。庭で遊ぶディーヴァを見つ
[2006/07/17 02:35] この記事のURL 月日夜の嗜好感想記

BLOOD+ 裏切りのソロモン

なんか部屋が暑いせいかテニスの王子様が休載のせいか何なのか知りませんが、ものすごい頭が痛いです。頭痛です頭痛がします。というわけで頭が痛いんですけど、なんとかBLOOD+の感想を書こうと思います。前半はまるでディーバのPVみたいな内容で、主にディーバが踊
[2006/07/17 05:20] この記事のURL SLOTH DIARY 

BLOOD+/ブラッドプラス Episode-40「シュヴァリエの見る夢」

ニューヨークに来て、小夜は寝て起きてシャワー浴びて輸血して弱音吐いてまた寝てた。
[2006/07/17 05:27] この記事のURL こころに いつも しばいぬ

揺らぎ始めた世界

→クリックすると公式ウェブに飛びます。今日はソロモン離脱の回でした。殺されるのではないかとひやひやしていましたが、思いのほかディーヴァもアンシェルもその意向を尊重していましたね。過去の話からソロモンはかなり厳格な平和主義者だったと言うことがわかりま..
[2006/07/17 07:08] この記事のURL MARGARETの徒然草

BLOOD+ 第40話

サブタイトル「シュヴァリエの見る夢」  新たな決意を胸に、ディーヴァの元に現れたソロモン。  反旗を翻したソロモンに、アンシェルが牙を剥く...
[2006/07/17 07:35] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

第2179回 アニメ BLOOD+Episode-40「シュバリエの見る夢」

今回はネイサンがミイラに!?な回でした。~あらすじ~アメリカ某所・ネイサン邸で伸びやかに歌いながら庭を歩くディーヴァ。そしてその歌声に酔いしれるネイサン、アンシェル。そんなひと時に姿を現したのは、これまでと違い漆黒の衣装に身を包んだソロモンだった....
[2006/07/17 07:40] この記事のURL ran rabbit junk's blog

BLOOD+ 第40話

「シュバリエの見る夢」ソロモン、死亡フラグ回避おめでとう!!眠りから覚めた小夜が貧血でふらついてハジの腕にしがみついていた頃、干乾びさせる勢いでネイサンの血をすすったディーヴァの前に、黒スーツ姿が麗
[2006/07/17 08:52] この記事のURL ラブアニメ。

BLOOD+ 第40話

第40話「シュヴァリエの見る夢」?ガブッ!!!ネイサンに噛み付くディーヴァ、「あぁ~~~ん♪」ネイサン昇天!!!赤い盾のみんなは拠点にするアパート探しに。そんな、みんなで探し回らなくても・・・このIT時代に、しかも情報収集のプロもいるのに・・・
[2006/07/17 11:53] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ 40話 「シュヴァリエの見る夢」

プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」今回からニューヨーク編に突入。といっても今回の話にメインは小夜達ではなくディーヴァとそのシュヴァリエ達?とりあえずソロモンは無事に今週を生き延びたようですね(笑)先週の予告であった「さらばソロモン」...
[2006/07/17 12:40] この記事のURL Every day absorbed in hobby...

まどろむ姉妹

{/kaeru_fine/}良かった・・本当に良かった・・{/kaeru_en3/}ネイサンさんきゅー♪今週はちょっと男前(美人と言われた方が良いのかな?)でした☆『BLOOD+』 Episode‐40 シュヴァリエの見る夢眠りながら真珠のような涙を浮かべる小夜。その涙を拭うと、
[2006/07/17 13:41] この記事のURL マイ・シークレット・ガーデン

BLOOD+ 第40話 「シュヴァリエの見る夢」

 ソロモン死亡フラグ回避おめでとうヽ(*´∀`)ノ 良かった…本当に良かった!ぶっちゃけ期待はほとんどしてませんでした。だってイレーヌの時だってリクの時だって持ち上げるだけ持ち上げて希望を持たせる展開まで
[2006/07/17 14:42] この記事のURL 欲望の赴くままに…。

ブラットプラス40話感想。

Episode-40「シュヴァリエの見る夢」ジェイムズが生きてたよ!!!(笑)ビックリです(笑)ディーヴァはあの歌を歌っていた。一方、小夜はホテルで寝ていた。寝ている時、小夜は涙を流していた為、ハジジは涙を拭いてあげた。小夜の手に触れようとした時、小夜は起きた。私も
[2006/07/17 15:28] この記事のURL あつあつアニメ感想日記

BLOOD+「episode40 シュヴァリエの見る夢」

そういえば、サヤとハジの内緒の約束なんてものがありましたね。ネイサン、危機一髪!ジェームズ、生きてた!それぞれのシュヴァリエたちの思い。ソロモン、造反!黒いスーツも似合うわ~(≧∇≦)ノ彡
[2006/07/17 17:45] この記事のURL ガブリエルのブログ

BLOOD+ 第40話 「シュヴァリエの見る夢」

(゚∀゚)?!なんか今日のソロモンいつもよりも麗しい!!(*´д`*)ハァハァ先週の予告で死亡フラグが立ったソロモン・ゴールドスミス。フラグ回避でほっとしましたよ( ;^ω^)さて感想感想
[2006/07/17 18:43] この記事のURL LIV-徒然なるままに

シュバリエの見る夢

BLOOD+もとうとう40話! ラストスパート? アバンはソロモーンv そしてハジ小夜v ソロモンが心配だ… ハジったら小夜が寝てる隙に手を触っちゃってます漣 そして微笑んでるー! でも小夜が目を覚ますといつもの通りに… 素直になっちゃえばいいのに。 そし
[2006/07/17 21:37] この記事のURL 日々の煩悩

BLOOD+ 第40話「シュヴァリエの見る夢」 キャプ感想

地上最大の兄弟喧嘩勃発!これだけ読むとジャックハンマーVSバキみたいだなw
[2006/07/18 10:45] この記事のURL 魔法先生リリカル☆ハギま!

BLOOD+ 第40話 「シュヴァリエの見る夢」

 青いバラは遺伝子操作の後生まれたモノの象徴。 小夜の場合、寝起きでもシャワーを浴びてもエロスは少なめ。それはディーヴァみたいに吸血行為をしないためなのか。 5人いたシュヴァリエたちもソロモンの離反で残り2人。ってジェイムズまだ生きてたのか。 久々に小夜の
[2006/07/18 17:05] この記事のURL アルカリスタン

(アニメ感想) BLOOD+ 第40話 「シュヴァリエの見る夢」

ニューヨークのホテルの一室・・・眠りにつく小夜を側で見守るハジ。何かにうなされているのか涙が頬を伝う小夜の寝顔。ハジはそっと涙をぬぐい、彼女の手を優しくタッチします・・・。森に囲まれたネイサン邸。庭で戯れるディーヴァを見守る、二人のシュヴァリエの姿が....
[2006/07/18 19:40] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 第40話

第40話は「シュヴァリエの見る夢」。シュヴァリエ・オールスターズがメインの話。久々に、ハジと小夜との約束の話が出てきましたね。何なんだろ、一体。終わったら一緒に帰ろう、とかが相場かなあ。小夜が眠りながら流した涙を優しくぬぐって、愛しげに手を重ねる。いつも無
[2006/07/18 22:02] この記事のURL 落とし穴には気をつけろ!

BLOOD+ 第40話「シュヴァリエの見る夢」感想

危ない危ない、あと二日で次の話ですよ(苦笑)。今回の主役はソロモンって感じでしたね!もしかして瞳が赤くなるのはアンシェルと同じく初めて……?瞬きはしているのか心配になりました(笑)。そして……'''ふ、藤原さぁんんん!!!'''ネイサン
[2006/07/21 13:05] この記事のURL まと日誌

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第40話「シュヴァリエの見る夢」

品質評価 22 / 萌え評価 18 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 34 / お色気評価 55 / 総合評価 26レビュー数 96 件 ニューヨークのホテルで眠りにつく小夜。ベッドから上体を起こそうとするが、ふらりとなってハジの腕にしがみついてしまう。そんな小夜の姿
[2007/09/18 18:42] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












