 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士 赤ずきん 第2話「魔法少女 白雪姫」 

akazukin02_001.jpg
もうね、ツンデレ幼馴染みのりんごタソが最高すぎます。

毎朝起こしに来てくれるだけじゃなくて、
料理を持って来てくれたり身の回りの世話までしてくれたり。

特にりんご役の釘宮理恵さんの演技が秀逸。

akazukin02_002.jpg
釘宮さんの声で「東京のは喋らない」とか言われたら
ゼロ魔のルイズにしか聞こえないんですがwww

まぁそこはご愛嬌というか、釘宮理恵=ツンデレ声優ということで認識していただければいいかと(ぉぃ


akazukin02_003.jpg
ていうか今度は白雪姫まで草太の家に居候ですか・・・。
それ何てエロゲ?

肉じゃが人気

>釘宮理恵=ツンデレ声優

釘宮さんはツンデレ最右翼と目されております。りんごはニーソでがんばってほしいです。

>今度は白雪姫まで草太の家に居候ですか・・・。

木ノ下りんごの憂鬱は続きそうです。まさかりんごまで押しかけてくるってことは……

週遅れにめげないでください。わたしも山口に行く用事があるのでTVQでがんばります(笑)。
[ 2006/07/18 01:05 ] [ 編集 ]

プラズマさんコメントどうもです!

>釘宮さんはツンデレ最右翼と目されております。
最近の釘宮さんはツンデレキャラの役ばっかりですからね~。
そういえばシャナも(ry

>りんごはニーソでがんばってほしいです。
ニーソ!ニーソ!
もうスタッフは分かってるとしか言えませんww

>まさかりんごまで押しかけてくるってことは……
もう既に押しかけ女房みたいなもんですけどねww
ホントにハーレムだな~。草太ウラヤマシス(・ω・`)

>週遅れにめげないでください。わたしも山口に行く用事があるのでTVQでがんばります(笑)。
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
週遅れは辛いっスよ・・・2話見たその日にはもう既に3話をやってるわけですからね・・・。
TVQ・・・○| ̄|_
[ 2006/07/18 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/78-720f3f0a


[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第2話 「魔法少女 白雪姫」

おとぎ銃士赤ずきん第2話。食べ物描写が多いアニメですね、肉じゃが、クレープ、コーヒー(´∀`)今の所、良質アニメです。朝9時アニメとしてはちょっとアレな部分もありますがwでは、本編へ。
[2006/07/17 17:36] この記事のURL 我が人生に燃えて、そして萌える

「おとぎ銃士 赤ずきん」 第2話『魔法少女 白雪姫』

今回も朝の、草太のパジャマ姿からスタート。側には“赤ずきん”と“ヴァル”がスヤスヤと夢の中・・・下からりんごの声もして、あたふたーな草太。2人をりんごに気づかれないよーにと頑張ったけど結局は“コ
[2006/07/17 22:24] この記事のURL このアニメが好きやねん!












