 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロ軍曹第118話「幽霊ちゃん 学校へ行こう であります」 

第3期に入ってからあんまり感想書いてないケロロですが
今週のは面白かったので久々に書いてみようかと(;^ω^)

まあぶっちゃけ水着回だったからってのもありますが(ぉぃ



keroro118_01.jpg
学校へしのび込んだ幽霊ちゃんですが、
夏美のクラスメイト・さつきとぶつかったはずみで
さつきの中に乗り移ってしまった!

いやね、こういう乗り移りとか入れ替わりの話って大好きなんですよ。
特に男と女が入れ替わっちゃうのとかたまりませんww
だって他人の体が自分のものになっちゃうわけですよ!
俺だって1日でいいから女の人と入れ替わってみてーっ!(落ち着け


さて、乗り移ってしまった幽霊ちゃんですが、
何て言うかいちいち仕草が可愛すぎる!!


keroro118_02.jpg
乗り移ってもとりあえず驚かせようとしたり


keroro118_03.jpg
素肌を晒す水着を着るのが恥ずかしかったり


そして特にコレ

keroro118_04.jpg
手を上げる時に脇を隠す仕草にツボった(俺が)

もうね、幽霊ちゃん最高だね!



keroro118_05.jpg
あと、イモゴリラ・・・じゃなかった芋碁理絵が出てくる話はやっぱ面白い!
笑う仕草とか反り過ぎてイナバウアーみたくなってるしwww



←幽霊ちゃんに萌えた方は一押しお願いします(ぉぃ
[ 2006/07/16 15:34 ] ケロロ軍曹 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/77-aaf0a09f


ケロロ軍曹 118話 7/14 「幽霊ちゃん 学校へ行こう であります」/「クルル カレーの曹長さま であります」感想

おぉ、記念すべき1000件目の記事になりましたー(´∀`*)。 いやー、来週が気になってしょうがないんですが(;´∀`)。 今日はスク水祭りとカレーの・・・祭り? 帰ってくるなり、今日のBパートは見ちゃダメだよって言われてしまったんですが・・・w Aパート 「幽霊ちゃん
[2006/07/16 17:44] この記事のURL たっくんママのひとりごと

クルルカレー

 『ケロロ軍曹』第118話、「幽霊ちゃん 学校へ行こう であります」と「クルル カレーの曹長さま であります」の2本立てであります! テレビ東京の公式ページ サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ・「学校へ行こう」 前後を省くと、タイトルがTV番組そっ
[2006/07/17 01:09] この記事のURL 銀河後悔日誌

ケロロ軍曹 第118話 「幽霊ちゃん 学校へ行こう/クルル カレーの曹長さま」

‘らしいホラーじゃなくてスク水祭り。 スタッフの中学生女子の体を描く能力は素晴らしくアップしてるよ。 しかし『ロケットターン』やら『とびうおターン』って小学生の親でも世代的にギリギリだよなぁ。  カレーに愛情を込める、ってもはや風化したネタですね。 羽化する
[2006/07/18 16:44] この記事のURL アルカリスタン

ケロロ軍曹 。。。。「幽霊ちゃん 学校へ行こう であります」「クルル カレーの曹長さま であります」。。。。 夏らしい話題性で よせてきましたね 。。。。 では さっそく、そのオチを見せてもらいましょうか。

やっぱ 小雪たん は セーラー服だよねー(萌~夏だ、季節だ、オカルトだ、ホラーだ。いいね!うんうん、夏と言えば怪談です。って!? ありゃ? 幽霊ちゃん、実体化しちゃったよーと、喜ぼうと思っていたら、小雪たん^^セーラー服も 颯爽と 窓から登場~...
[2006/07/19 06:22] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第118話 「幽霊ちゃん 学校へ行こう であります / クルル カレーの曹長さま であります」

ケロロ軍曹 セレクション ちょっとだけよ 1/アニメ季節は夏・・・夏と言えばホラー!ケロロ達は夏美を怖がらせるため幽霊のコスプレをして学校に潜入。しかし、夜通しかけての仕込みがたたり途中で眠ってしまったケロロ達。一人取り残された幽霊ちゃんは、ケロロに作戦...
[2006/07/20 17:42] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人












