スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル二学期#14「at エルカド in アメリカ(26F) with アメリカ(26h)」 

また最近忙しくなってきて
ブログの更新がサボリ気味になってきました・・・○| ̄|_


関門大橋
ちなみに今週は下関に行ってきました!
河豚食べにですよ河豚食べに!おいしかった~!
って、こんなことやってるからブログ更新できn(ry

でも来週は月曜が休みです。
更新の遅れを取り戻せるかも!(`・ω・´)


と、いうわけでまったく話は関係ないのですが
スクラン二学期の簡易感想です(ぉぃ


今週は天満の誕生日のお話でしたね。
しかしだからといって天満がメインというわけでもなく、
今週はどう考えても播磨と八雲がメインだったような・・・。

その証拠にコレ。

s_rumble2_14_01.jpg
いやもぉ、八雲が播磨を押し倒しているシチュにしか見えませんが(笑)
しかしこれにはちゃんと理由があったのです。


播磨は漫画でお色気を描こうとしますが
何を描いていいのやらサッパリ分からず。
しかし、そういえば前にどっかの漫画
男の子がうっかり転ぶと、何故か女の子を押し倒しちゃうシーン
があったのを思い出します。

ちなみにその時の播磨の回想シーンがこちら。

s_rumble2_14_02.jpg
メガネをかけた男子に、髪のアンテナが特徴の女子・・・。
ってコレ、どう見ても「ラブひな」なんですがっ!!
つーかほとんどそのまんまじゃねーかっ!!
同じ講談社とはいえ、よくこのネタOKしたな(笑)


そしてそのシーンを描くために、
播磨が八雲を練習台にして実際に再現してみようと。
ところが・・・

s_rumble2_14_03.jpg
お前が下か(笑)

いや普通は八雲が下の役でしょう・・・。
というかこの播磨の無理な要求に素直に応じる八雲が(・∀・)イイ!


s_rumble2_14_04.jpg
でもコレやっぱり、どう見ても騎乗(ry
スポンサーサイト

隠しフラグ?

原作にない微妙な関係、委員長舞ちゃんと仏の西本!!なぜかカラミの回数が増えてない?
舞ちゃんってもしかして・・・?ツンデレ予備軍?
それにしても、相手が西本ってちょっとムカつかない?
[ 2006/07/16 09:00 ] [ 編集 ]

みすたーさんコメントありがとうございます!

>原作にない微妙な関係、委員長舞ちゃんと仏の西本!!なぜかカラミの回数が増えてない?
まさかあの2人が幼馴染みだとはねぇ~。
確かにカラミは多かったような気もしますが・・・
まぁでも舞ちゃんと西本のカップリングは無いでしょうww

>舞ちゃんってもしかして・・・?ツンデレ予備軍?
ツンデレの委員長・・・良いじゃないですかwww

でもツンデレの相手が西本だと確かに嫌ですねww
[ 2006/07/16 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/76-c1b81c17


スクールランブル二学期 。。。。 at エルカド in アメリカ(26F) with アメリカ(26h) 。。。。 塚本天馬、11月30日生まれ。 播磨拳児、12月1日生まれ。・・・・ 一度でいいから 高野さま の笑顔で癒されてみたい

お嬢。。。。 かわいそう。。。。恐怖の 納豆!お気の毒。。。。美味しいのにねぇ、って、それは 食えるヤツの言葉だなぁ。我が軍は 大好物ですけど。天満の誕生日、みんな ノリノリ 悪乗りもあり(笑)天満って、遊びは天才的ひらめき の持ち主?みこちん と ...
[2006/07/16 07:17] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ












