 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイメロは子ども向けアニメのIT革命だクマー! 

最近、まったくマイメロの感想を書いてない気がしますが
それにはちゃんと理由があります。

まず、週末にアニメが集中している事。
何と言うか、マイメロの感想を書く前に力尽きちゃうんですよね(ぉぃ
大体ハルヒあたりの感想を書いたら週末終わっちゃいます(´Д⊂

そして、週末は未視聴アニメを見なければならない事。
これまでに溜まっているアニメを毎週末
こつこつ消化しているのですよ・・・。
そのせいでブログ更新に時間がとれません(´Д⊂

以上のような理由から(他にもあるけど)、
大好きなアニメであるマイメロの感想を書くことが出来ません。
でも来週からはハルヒも終わったし週末の負担が減るので
オンタイムの感想に復帰できると思います。たぶん、たぶんね(2回言った)


というわけで自然な流れで(そうか?)先週のマイメロ一言感想です!




ところで、おねがいマイメロディにおける主人公は
マイメロであるということは間違いありません。
まぁ、中には琴たんがメインだとかいう主張もあって
自分もそれには大いに賛成なのですが、
やはりそれは一部の人間だけだろうと思うのでここはあえてマイメロで(ぉぃ

で、このアニメにおける肝は、
そのマイメロの黒さであるということは
大人のマイメロ視聴者の中ではもはや常識です。

一見するとマイメロのあらゆる行動は
悪意のない天然ボケからくるものだと見られがちですが、
自分のような心の汚れた大人には
マイメロの行動全てが計算し尽くされたものに見えてしまうのです。

つまり、
「こいつ可愛い外見とは裏腹になんて黒いんだ!」
という風にしかマイメロを見れなくなっているのです。本当です。
つーか見れば分かるww


さて、そのマイメロの黒さがこのアニメの重要な要素なわけですが、
それ以外にもお子様には分からないであろう数々のパロディ
マイメロが大人に評価される重要な要素の一つとなっているのも事実です。

先週のマイメロくるシャ!#15「活躍できたらイイナ!」でも
お子様にちゃんと伝わったかどうか心配になるようなパロディがありました。

それはくまくんがマイメロから貰った
メロディキャンディの味の感想を言う時のシーン。


マイメロはネタの宝石箱やー!
「まさにキャンディのIT革命だクマー!」

彦摩呂ネタかよっ!!
これをくまくんに言わせるなwww
いやね、もうマイメロ最高です。



リズムくん・・・?(;゚д゚)
本当に・・・・・・マイメロは最高です(;^ω^)


こんばんわ~、はじめまして~。
ワタクシもマイメロ好き~です(o^Θ^o)
特にうさ耳仮面サマが・・・・・・ラブ☆
[ 2006/07/15 01:18 ] [ 編集 ]

さくらくさ@ぼんぼさんはじめまして!
コメントありがとうございま~す!

>特にうさ耳仮面サマが・・・・・・ラブ☆
自分もうさ耳仮面大好きです!最高すぎます!
あの登場シーンとかカッコ良過ぎです!'`,、(´∀`) '`,、
[ 2006/07/15 23:57 ] [ 編集 ]

わたしもマイメロ大好きです。
クロミちゃんが。
この子のグッツだらけです。
[ 2006/07/15 23:58 ] [ 編集 ]

ましまろんさんコメントありがとうございます!
クロミ好きーですか!人気ありますね~クロミは。
もちろん自分も大好きですが。

>この子のグッツだらけです。
クロミだらけなんて、それは羨ましいですね!(゚∀゚ )
自分はピンバッジくらいですよ・・・。
やっぱ男なんで買うのが恥ずかしかったり(;´Д`)
[ 2006/07/16 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/75-64d917d7














