 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+第39話「魔法の言葉をもう一度」 

ルイスの昔の姿が知りたいです。

今でこそ太っちょな体格をしている彼ですが
これでも元はCIAの一員。
今回はそのCIA時代のルイスの写真を岡村が見せてもらいました。

で、これがその岡村の反応

BLOOD+39_001.jpg

思わずむせてしまうほど驚いていましたww
一体どんな写真なんでしょうか・・・?
おそらくは痩せてるルイスが写っていたのでしょうが
だとしたら非常に興味があります。
ぜひ最終回までにお披露目してもらいたいものです!


今週のBLOOD+はバトル小休止。
次はN.Yへ向かうわけですが
戦士もたまには休息が必要だという事で
みんな思い思いに束の間の休日を楽しみます。


BLOOD+39_002.jpg
真央から「カイのどこが好きなの?」と聞かれて
思わず顔を赤くするモニークが可愛いです(*´д`*)アハァ

ちなみに真央もモニークも、
真っすぐに小夜を見ているカイが好きだという意見で一致。
それだとカイは2人に根がない事になってしまうのですが
その事も納得した上で好きだと思っているようです。
どことなく2人の境遇が似ています・・・。


BLOOD+39_003.jpg
しかし、「そんなカイでも好きだと認められる真央も好き」
というモニークの発言で顔を赤くする真央の方が
個人的にはもっと可愛いと思ってしまいましたww
どう見てもツンデレですよ!(*´Д`)ハァハァ

というかこの2人はどう見ても百合です。本当にありg(ry



BLOOD+39_004.jpg
一方、小夜は木の下でお昼寝するという
リク亡き後では珍しい一面を見せてくれます。
これまでの戦いが嘘のように平和だ~

しかし小夜はなかなか起きなかったのでしょうか、
カイの背中に担がれて帰ります。
そしてカイにおんぶされてると気付いた小夜は

BLOOD+39_005.jpg
「カイ!?お、おりる!」

そう!(・∀・)その反応だよ!!
恥ずかしくてあわてるその姿こそまさに小夜!(落ち着け

どうやらここ最近、元の小夜に戻りつつあるようです。
それでいいんじゃないですか?
そして舞台はN.Yへ。
いよいよBLOOD+も佳境ですか・・・。


来週はついにアンシェルとソロモンが内輪揉め!?

BLOOD+39_006.jpg
そういえば今週のケロロではギロロが暴走してた。
この2人を同じ人が演じてるとは思えないww

[ 2006/07/09 16:51 ] BLOOD+【終】 | TB(31) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/73-d94cf891


BLOOD+ 第39話「魔法の言葉をもう一度」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカネイサンが向かっているとか言っていた決戦の島からは無事帰還できたようで、すっかり居候に甘んじている様子。何でも、NYは遠いそうで、さすがの小夜もお手上げらしい。(私は新OPに出てきた『羽生....
[2006/07/09 17:25] この記事のURL パプリカのアニメ鑑賞よた話

BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」 感想

 ルイスの昔の写真がめちゃくちゃ気になります。今後、本編で明かされることを期待しておきますか。
[2006/07/09 17:58] この記事のURL ☆今日の雑色雑記★

BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」

 ルイスの昔の姿が気になる…( ; ゚Д゚) まさかマッチョだったりしたのか…?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  脂身まで言われているあの身体が…! 新OP&EDはまた後で記事アップします。私の部屋のテレビ白黒
[2006/07/09 18:05] この記事のURL 欲望の赴くままに…。

BLOOD+ Episode-39「魔法の言葉をもう一度。」

ルイスと岡村がアンシェルを見張っている。と、アンシェルが暗殺された!あ、OPが変わりましたね。歌は……前の方が良かったなー……。絵は今回、クライマックス近しって感じですね。ソ\ロモンの扱いが大きい気がする……。カイと小夜たちは
[2006/07/09 18:17] この記事のURL kasumidokiの日記

BLOOD+ 第39話

第39話「魔法の言葉をもう一度」アンシェルが暗殺された!?彼に、銃で撃たれたくらいで死ぬような可愛さはありませんよね(;´▽`A``アンシェルが総帥を務めるゴールドスミス・ホールディングスが、アメリカに進出。それを記念するパーティに、ジョエルとデヴィ
[2006/07/09 18:20] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+・第39話

「魔法の言葉をもう一度」 ゴールドスミス総裁アンシェル。表の顔は大企業のリーダー
[2006/07/09 18:30] この記事のURL たこの感想文

BLOOD+「episode39 魔法の言葉をもう一度」

なんくるないさーカイ、サヤの絆創膏になれたか?で、今週から、新OP&EDです!オープニングテーマ:ジン「雷音」エンディングテーマ:K「Brand New Map」私は、やっぱり、第3クールのOP&EDが好きですね。
[2006/07/09 18:36] この記事のURL ガブリエルのブログ

BLOOD+ (Episode-39 魔法の言葉をもう一度)

なんくるないさー。覚えてるか? 俺もさ、翼手を追っかけまわしてるうちに忘れちまってたんだ。大事な魔法の言葉なのにな...。昨日の小夜も、今日の小夜も、ずっとずっと繋がって、明日の小夜になってく。忘れんな、お前はお前だ。 俺の家族で、俺の大好きな小夜だ。夕陽の
[2006/07/09 18:37] この記事のURL ハリネズミのちょびっとMemo

BLOOD+ 第三十九話

ジョエルとアンシェルの静かな会話。二人の隠された力(赤い盾長官とシュヴァリエ)を知ってる者にとっては(視聴者)、ハラハラドキドキでしたねぇ~。今週もTB、宜しくお願いいたします\(^O^)/
[2006/07/09 18:41] この記事のURL Dream Dochan tono

BLOOD+ OPEDが第4クール仕様に!!

今週のBLOOD+の感想です。今週は釣りとパーティの話です。別にこんな釣りをしたわけではなく普通に釣りしてました。パーティの方はジョエルが潜入してアンシェルと激しい心理戦を繰り広げていました。見所はアメの人の出世とルイスの過去です。アメの人あまりの出来事
[2006/07/09 19:02] この記事のURL SLOTH DIARY 

BLOOD+ 39 魔法の言葉をもう一度

OPED共に変わりました。
[2006/07/09 19:54] この記事のURL 猫煎餅の斜め下ブログ

BLOOD+ Episode-39「魔法の言葉をもう一度」+第13回飴の味投票!!

あっはっは!!!DVD買っちまったい…_| ̄|○今日ね、いろいろ買いたいものがあったからアニメイトに行ったのね。見つけた瞬間に手が出たよ…我慢するつもりだったのに…っ!!しかも。何やねん、このスタンプカー
[2006/07/09 20:36] この記事のURL GATES OF HEAVEN

ブラットプラス39話感想。

Episode-39「魔法の言葉をもう一度」曲はまぁまぁ・・・ですね・・・。OPでクライマックスのヒントがあると思って目を離さず見ていたのですが・・・。OPでジュリアさんが小夜陣営に復帰することが分かりました!!良かったね!!!デヴィッドさん!!まぁ・・・とりあ
[2006/07/09 21:00] この記事のURL あつあつアニメ感想日記

BLOOD+「魔法の言葉をもう一度」

BLOOD+「魔法の言葉をもう一度」です。あ~、オープニング変わりましたね。ここまでのオープニングは、映像的には藍麦の好みで、それがあったからここまで見てきたという感じでしたが、今回は...。あらすじ:ソロモンからの情報で、アンシェルがシュバリ...
[2006/07/09 21:25] この記事のURL 藍麦のああなんだかなぁ

BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」

☆新OPキタ━━━(゚Д゚)━━━!!!!☆(;´Д`)・・・前の方が1000000倍良かった・・・○| ̄|_でもOPでハジジが翼手形態になってた!!(゚∀゚ )てことは本編でも変身するのかにゃ?
[2006/07/09 22:48] この記事のURL LIV-徒然なるままに

(アニメ感想) BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」

BLOOD+(8)さて、このアニメにもラストが近づいてまいりました。今回からOPが変わりました。前回と前々回が神OPだったのですが、今回は普通に戻ったなあと言う感じ。最後にカイ達と一緒にジュリアさんも並んで立っていると言うのが気になりました。結局はデヴィッド側...
[2006/07/09 23:06] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 第39話『魔法の言葉をもう一度』

残りラスト1クールとなりました。なんだか、無駄に対決を引き伸ばしているような気もしないでもないけど・・・今回、ジョエル自ら、動きました。もちろん、デビットと一緒に。↑ここがポイントです。
[2006/07/09 23:35] この記事のURL 人生裏街道

BLOOD+ #39「魔法の言葉をもう1度」

テスト前でバタバタなのでチョイ感想で。
[2006/07/10 04:41] この記事のURL つれづれにっき@Rainbow

BLOOD+/ブラッドプラス Episode-39「魔法の言葉をもう一度」

ニューヨークに旅立つ前にまったりしようかぁ~な回。
[2006/07/10 04:45] この記事のURL こころに いつも しばいぬ

BLOOD+ 39話 「魔法の言葉をもう一度」

BLOOD+ (2)今回はシュヴァリエの退場者は無し。OP&EDも今回から変わってましたね~。何かOPの曲は微妙な気が・・・アニメーションムービーは良かったんですけどね。ってか正直OP曲は1クール目の「青空のナミダ」が一番好きだったりします。小夜とディーヴァの戦闘シーン?.
[2006/07/10 04:45] この記事のURL Every day absorbed in hobby...

BLOOD+ 第39話

サブタイトル「魔法の言葉をもう一度」  ニューヨークへ発つ前の束の間の休息に浸るサヤ。  その頃ジョエルとデヴィッドは、アンシェルが開くパーティーに潜入していた...
[2006/07/10 06:13] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+Episode-39『魔法の言葉をもう一度』

沖縄を思い出す匂い、風景。そして戦いの中で忘れていた魔法の言葉。「なんくるないさ~」カイの背中は強くたくましく変わり、小夜の踏み出す一歩を強くした・・・Episode-39『魔法の言葉をもう一度』>>続きへGO!--------------------------------------------------
[2006/07/10 06:31] この記事のURL DESTINYCOMPLEX

BLOOD+第39話「魔法の言葉をもう一度」:満ち溢れる緊張感

アバンでいきなり撃たれるアンシェル。どうせ死んではいないんだろうな・・・と思ったらやっぱり死んでなかったw何のためのシーンだったんだろう・・・4クール目に入って新OPがお披露目。映像は良かったが、
[2006/07/10 07:54] この記事のURL 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

BLOOD+ Epi39

ちょっと今日はお出かけなので、感想が遅れます。ちょっとだけ書いていきます。ということで、infoseekのあらすじ……モニーク(声・名塚佳織)たちを川釣りに連れ出すグレイ(菅生隆之)。小夜(喜多村英梨)は迷うが、カイ(吉野裕行)に誘われ皆で釣りへ繰り出す....
[2006/07/10 07:57] この記事のURL ひねもす のたり のたり かな ver.2

魔法の言葉をもう一度

アネモネとエウレカの百合っぽさが今週の見所だったんじゃないだろうか??ハジジにもっと活躍を!!ソロモンさんに生命維持装置を!!
[2006/07/10 15:32] この記事のURL tune the rainbow

BLOOD+ 『魔法の言葉をもう一度』

OPちぇ~んじ!BLOOD+最後のOPになるんですね。もう、ここまできたのか(しみじみと)
[2006/07/10 16:16] この記事のURL 日々是「紫」

BLOOD+ 第39話感想~ハジに羽がっ!?~

カイ 「たまには羽根伸ばした方がいいし、いこうぜ」小夜 「うん……こ」グレイ 「よーし、朝飯食ったらすぐでるぞ!」グレイ何うまいこと言ってんだ(゚Д゚;)下品なネタですいませんm(_ _)m今回
[2006/07/10 19:11] この記事のURL 高機動ブログ

BLOOD+第39話~第4クールの始まり~

今回はアンシェル祭りです! 冒頭から予告まで、 ハゲ! ハゲ!! ツルッパゲ!!!のオンパレードです☆最悪ですね。 ・・って、ツルッパゲはないだろ。(笑)ボロクソだなぁ・・。 第39話『魔法の言葉をもう一度』 まずは新OP!ツッコミどころ満載でせう。 ル
[2006/07/10 20:08] この記事のURL ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記

BLOOD+ 第39話「魔法の言葉をもう一度」

今日、やっと先週のBLOOD+を見ました。そうしたら、 ジェイムズもう死んでるじゃん(* ´Д`)意外に早い最後でした・・。 で今週はOPとEDが変わりました。ついにラストクールですねぇ・・・。でOPをよく見たんだけど、 アンシェル、ネイサン、ジェイムズ、 ソロモン、
[2006/07/10 22:32] この記事のURL しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~

BLOOD+ 第39話

サブタイは「魔法の言葉をもう一度」。 OP・EDが変わりましたね。前のが殆ど「神」だったので、変わっちゃって悲しい 今度のも悪くはないけどさ。 OPではハジの背中に羽が 小夜を抱えて空を飛んでます。今まで羽が登場したことはなかったよね?全身翼手化してしまうとソロ
[2006/07/12 00:01] この記事のURL 落とし穴には気をつけろ!

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第39話「魔法の言葉をもう一度」

品質評価 11 / 萌え評価 20 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 49 / お色気評価 18 / 総合評価 20レビュー数 131 件 クリスチーナ島での戦いの後、一旦ロンドン郊外のグレイ宅に戻った小夜とカイは、ハヴィアやナハビにせがまれ、共に釣りに出かけることに。
[2007/09/19 19:55] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












