 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+第26話「サヤに従うもの」 

ちょww綿出てるwww
ぎぃぃやぁぁああぁぁ!!クマたーん!!
無言のままひたすら人形を引きちぎっていくディーヴァ・・・(((( ;゚Д゚)))
実は前から気付いてたんだけど、遠慮して言えなかったセリフがあるんだ・・・
「おまえ頭おかしいだろっ!?」


ついに目を覚ましたリクきゅん。
しかし以前とは違う自分の体の変化に戸惑っていた。
食事も睡眠も必要ない小夜のシュヴァリエと化したリクは、もはやハジと同等の力を持っているかも知れないんですと!

サヤにひざまずくハジ(*´д`*)
「私はどこまでもあなたの犬となります。そして、彼(リク)も同じ事を望むでしょう」




「それじゃあ・・・あなたが大っきいワンコで、リクが小っちゃいワンコになるのね・・・」

良かったな小夜、従順な犬が一匹増えて'`,、(´∀`) '`,、


しかしそれだとますます役に立たなくなってくるのがカイ。
本人もその事を悩んでいた・・・。
そんな時、赤い盾本部の船にシフの一団が襲いかかる!

リクぅぅぅ!・゚・(つД`)・゚・
「早く逃げて・・・リクをお願い!」
そう言ってカイにリクを託した小夜。
ところが・・・




「うわああぁぁああ!!」






「あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛っ!?」

リクを逃がす事すら出来なかったカイ・・・○| ̄|_
ホント役立たずだな!!



しかしそんなカイにも出来ることが一つだけありました。
それは・・・

弟に喰われたカイww血が不足したリクに自分の血を分けてあげる事。

そうです・・・カイは輸血要員としての地位を確立したのでした!
くっ・・・!情けなさ過ぎて泣けてくるわ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



しかしこうなると、今まで明らかだったカイとリクの人気の差がさらに開くだろうな・・・。
もう実力もリクが上になっちゃっただろうし、カイの存在意義がますます無くなってくるよ!

ここでこの先に起こり得る最悪のシナリオを考えてみました。

今時点でのカイとリクの差は、人気・実力ともに
リク>>>>>(次元の壁)>>>>>カイ
だからな・・・。
つまりこのままではカイは要らない子・・・。
よって、
それこそ某ガンダムのようにww
カイとリクのEDテロップでの順番が入れ替わる!!

これに間違いないwwwww
似たような前例もあるしね。まぁ誰とは言わないけど( ´艸`)
[ 2006/04/09 06:07 ] BLOOD+【終】 | TB(60) | CM(2)

「おまえ頭おかしいだろっ!?」
ちょwww同感www


リクきゅん可愛いよリクきゅん(*´Д`)ハァハァ
相変わらずハジとリクは仲がイイですね
wってかハジに懐いてるのかw

カイの輸血シーンは意外と見せ場だったワケですが・・・これからもカイは輸血要員に成り下がっていくのか・・・(^^;
[ 2006/04/09 08:14 ] [ 編集 ]

月日夜さんコメントありがとうございま~す!

>ちょwww同感www
初登場時からして頭イカレてる感じでしたからね(ヲイ
どうやらディーヴァはマジで危ない子のようです・・・(;´Д`)

>相変わらずハジとリクは仲がイイですねwってかハジに懐いてるのかw
その内「ハジ兄ちゃーん!」とか呼んでいそうですねwww
ハジとリクが一緒に戦ってるシーンとかあったら萌えます(*´д`*)アハァ

>これからもカイは輸血要員に成り下がっていくのか・・・(^^;
今のところカイにはそれくらいしか存在意義が無いかと(´Д⊂
カイもシュヴァリエになればいいのにww
[ 2006/04/09 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/7-bc1c8639


BLOOD+ (Episode-26 サヤに従うもの)

第3クール突入を告げる新OP&EDがお披露目となりました。OPは『Colors of the Heart (歌:UVERworld)』。 OPのアニメはOVAを思い出させる小夜が印象的でした。
[2006/04/09 07:32] この記事のURL ハリネズミのちょびっとMemo

BLOOD+ 26 「サヤに従うもの」

いつも体中ワーオと書くのが楽しみだったんですけども。
[2006/04/09 08:05] この記事のURL 猫煎餅の斜め下ブログ

BLOOD+ #26 サヤに従うもの はヤバいっすよ

『お・と・う・と・離れ!!!!』あらすじ裏切りの疑いをかけられるソロモン。連日検査を受けるリク。赤い盾本部内を電動車椅子で移動する。食欲がないリク。カイは『あのスープをつくってやってくれ』とルイスに言う。食事も睡眠も必要としないリク…………。【人が人でなくな
[2006/04/09 08:07] この記事のURL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

『BLOOD+』第26話「サヤに従うもの」

[[attached(1)]]||<#ffffff'style='font:bold 15px;color:#000000'``新OPO担当はUVERworld「Colors of the Heart」です。||||<#ffffff'style='font:bold 15px;color:#000000'``これは素敵です♪気に入りましたw||[[attached(2)]]...
[2006/04/09 08:15] この記事のURL 月日夜の嗜好感想

「BLOOD+」第26話

Episode-26「サヤに従うもの」フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感じていた。そんな弟の姿を見ても、カイはどうすることもできない。そんな中、小夜を付け狙うシフの一..
[2006/04/09 08:18] この記事のURL 日々“是”精進!

サヤに従うもの

変わったOPに一つだけ言いたい。シン・アスカ???ねぇ、あの黒髪の後ろ姿、シンきゅんでしょ?!
[2006/04/09 08:44] この記事のURL tune the rainbow

BLOOD+ 26話 『サヤに従うもの』 カイ危ないよw

リクとカイの兄弟愛に感動っ!!最近面白くなってきたと感じてしまう『BLOOD+』いってみましょう
[2006/04/09 09:01] この記事のURL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

BLOOD+ 第26話

「サヤに従うもの」目覚めたリクはジュリアさんに検査づけ。ジュリアはすっかり研究者になっちゃってるねえ。人が人と違うものになる瞬間かー、確かにそっち方面の研究者なら目の色変えて、寝食忘れてしまうのかもね。倒れた時の記憶があやふやなリクは、やっぱり不安に思..
[2006/04/09 09:43] この記事のURL くろまるブログ

BLOOD+#26サヤに従うもの

先週の次回予告、「カイ兄ちゃんってあったかいね」の意味が内心恐れていた通りになってしまったのでギャーーーだったBLOOD+第26話「サヤに従うもの」の感想でございます!アヴァンでソロモン王子を補充できたので、先週よりはテンション高めでお送りします~~(笑)そ..
[2006/04/09 09:48] この記事のURL Anochecerblog

BLOOD+ ep.26

4月8日放送。26話「サヤに従うもの」いっつも乗り遅れのhiroです。今日からしっかり見ます。新OP/EDに変わったんですね。3クール目ですか。小夜の血を貰ったリクは、シュヴァリエになったんですね。怪我を治したシュヴァリエは大量の血液を必要とするということだが、ハジも
[2006/04/09 10:07] この記事のURL 自然と咽せ込むブログ~その弐~

「BLOOD+」26話「サヤに従うもの」

<土曜日>目が覚めた途端、小夜の事を気にするリク。食べる事も眠ることも必要で無くなった弟が、ハジと同じシュバリェになってしまったのだと頭では理解しながら、認めたく無いカイ・・。リクに「過保護!弟離れして!」と言われて、ますます鬱になってしまうよね。普通の
[2006/04/09 10:19] この記事のURL 大吉。

BLOOD+ 第二十六話

リクが自分の体の異変に気付き、そして、ハジと同じだと理解した…。なんだか、かわいい?! …ジョエル~、どうして、出てくれないんだぁ!! ……ということで、TB、お世話になります!
[2006/04/09 10:28] この記事のURL Dream Dochan tono

BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」!

第26話「サヤに従うもの」 フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感じていた
[2006/04/09 10:30] この記事のURL Anime速報.com

BLOOD+ 第26話

サブタイトル「サヤに従うもの」  次第にシュヴァリエとしての兆候が見え始めたリク。  カイはリクをどのように受け止めるのか?...  BLOOD+(3)  以下詳細  ***********
[2006/04/09 10:43] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ Episode-26「サヤに従うもの」

今まで散々、カイ弱いカイ邪魔カイ要らないカイ屁たれって言ってきたけどジョージ化するその片鱗っていうんでしょうか、こいつは強くなる!ってやっと思わせてくれたよ。カイ男になったな(涙
[2006/04/09 10:44] この記事のURL こころに いつも しばいぬ

BLOOD+ #26

シフご一行、久しぶりの登場でした。今回からOPとEDが新しくなりました。以前の曲は今一つ好きになれなかったですが、今度はいい感じです。ジュリアはコリンズ教授の信頼に応えるため...
[2006/04/09 12:15] この記事のURL 日々の記録 on fc2

BLOOD+Episode-26『サヤに従うもの』

昨日は疲れで何もせず帰宅後倒れるように寝てしまいました;というわけで・・・一日遅れて、朝からBLOOD+レビューです。今回から第3クールに突入ということで、オープニング、エンディングが一新!デザインタッチを変えることでかなり雰囲気が変わって、オープニング単品..
[2006/04/09 12:23] この記事のURL DESTINYCOMPLEX

BLOOD+「サヤに従うもの」

BLOOD+第26話「サヤに従うもの」「シュヴァリエはディーヴァのためにある・・・ですか・・・」「アハハハハハハハッ!お人形裂くのって楽しい~~~~~♪アハハハハハハッ!」「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」「ディーヴァのために・・・です
[2006/04/09 12:45] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ 26話 感想と考察

サヤに従うものエクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜Amazonで詳しく見るby G-Tools今回、リクの心境に触れるべきでしょうが、劇中で彼が自身の変化をキレイに表してくれていますので、引き続き(笑)カイのヘタレぶりを払拭する(できれば)方向で記事を書きますか。...
[2006/04/09 12:51] この記事のURL さくぞうの半ヲタ日記

BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」

新OP&EDになってる!!(゚∀゚ )・・・と、まぁそのくらいで特に面白みを感じなかった今週のBLOOD+。正直その前にやってた新ウルトラマンの方が笑えたんですけどwwwww
[2006/04/09 12:54] この記事のURL LIV-徒然なるままに

BLOOD+ #26

『サヤに従うもの』
[2006/04/09 12:54] この記事のURL マニアックにあこがれて

Episode26サヤに従うもの

「今週も血飛沫舞ったBLOOD+…とりあえずデスねキャプチャ疲れました。第3クールのオープニングColorsoftheHeartとエンディングThisLoveに加え。第26話サヤに従うもの」「今更だけどもう少しキャプ数を減らせばよかったよ」「お疲れ…」「第3クールオープニング、エンディ..
[2006/04/09 12:59] この記事のURL 翔太FACTORY

BLOOD+ 第26話

「サヤに従うもの」カイリクというか、リクカイというか、兄弟が熱かった!今回からOP&EDが一新しました。どちらもなかなか良い感じです。そして、心配されていたソロモ
[2006/04/09 13:00] この記事のURL ラブアニメ。

BLOOD+第26話「サヤに従うもの」

「カイ兄ちゃんって暖かいね。」やっぱりそう来ましたか~皆様のご想像通りでした。このアニメ分かりやすくていいですね。まあ、ともあれ、カイは、リクを自分の血で育てる決心をしたようです。よ! お兄ちゃん! 格好いい!!と言っていいのかどうか分かりませんが、小..
[2006/04/09 13:23] この記事のURL ローズマリー2

BLOOD+ Episode-26 サヤに従うもの【感想】

BLOOD+ 第26話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-25 赤い盾【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、リクがシュバリエになったことが、さまざまな観点で明らかになりました。
[2006/04/09 14:06] この記事のURL Field Isle

BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」

フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感じていた。そんな弟の姿を見ても、カイ
[2006/04/09 14:17] この記事のURL 朧月夜

サヤに従うもの(本編)

Episode-26:サヤに従うもの(本編)フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感じていた。そんな弟の姿を見ても、カイはどうすることも出来ない。そんな中、小夜を付
[2006/04/09 14:21] この記事のURL 花鳥風月

BLOOD+ Episode-26「サヤに従うもの」

(クリックで拡大したのも見れます)一目ぼれです…っ!!!(≧∇≦)いやぁ飴を買うつもりはなかったのに、見た瞬間に手にとってレジへ直行してました(笑)単に梅味と言っても、5種類
[2006/04/09 14:42] この記事のURL GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 第26話

第26話は「サヤに従うもの」。カイの葛藤の話。OPとEDが変更されましたね。この番組、OP&EDアニメに力を注いでて、尊敬します。すごいクオリティ高いと思うな。リクがようやく目覚めました。やっぱり可愛いですね。和みます{/hearts_pink/}「弟離れ!」って怒るリクもまた
[2006/04/09 15:11] この記事のURL 落とし穴には気をつけろ!

BLOOD+第26話「サヤに従うもの」

今回から第3クールに突入っ!! OPとEDが変わりました!OPの曲個人的に好きな感じです(笑) 気になるカットもいくつか…目覚めたリク君は?そして再びシフのメンバーが小夜
[2006/04/09 15:39] この記事のURL WONDER TIME

BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」

リクはもうこれまでのリクではない。兄であるカイが、その事実を受け入れるより他はない…。というわけで、『BLOOD+』史上最高級のドラマが展開された、今回の話。 ラストシーン、自分の血を分け与えるカイの姿は、非常に感動的でしたね。シュヴァリエの本能から血
[2006/04/09 16:13] この記事のURL 新米小僧の見習日記

第1321回 アニメ BLOOD+Episode-26「サヤに従うもの」

今回はリクが徐々に変貌していく回でした。~あらすじ~フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感じていた。そんな弟の姿を見ても、カイはどうすることもできない。...
[2006/04/09 16:18] この記事のURL ran rabbit junk's blog

BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」 感想

第3クール突入です。これからガンガン盛り上がれば良いんですけどねー。リクが活躍すれば盛り上がる・・・かも。
[2006/04/09 17:11] この記事のURL ☆今日の雑色雑記★

BLOOD+ 第26話『サヤに従うもの』感想

今回からOPとEDが新しくなりました。OP、かっこいいです! 勢いもあって、合ってるなあ♪本編もこの絵でいいかも?と思うくらいでした。その点EDは少し印象が薄かったですが…でもソロモンがあんなにフィーチャーされるとは。このクールはソロモンがポイントなの....
[2006/04/09 17:56] この記事のURL 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+第26話「サヤに従うもの」

新しいOP・EDとともに、リクも否応なく新しい道を歩き始めました。「なんだ・・カイ兄ちゃん」ショボンもはや小夜のことしか考えられない様子のリク。う。なんですか。この沸き上がってくるドキドキは(*´Д`)可哀想に、という気持ちと半々・・いやそれ以上に喜ぶ
[2006/04/09 17:59] この記事のURL 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

BLOOD+ 仲間外れなカイ

最初の5分見逃した。まあしょうがないよね。眠かったんだから。というわけで、今週の『BLOOD+』。カイがハブられてる感じに見えたのは僕だけでしょうか?ヘタレのカイ君はジョエルの日記で小夜をやんわり拒絶して、唯一の弟リク君を小夜のシュバリエにされてしまって
[2006/04/09 17:59] この記事のURL SLOTH DIARY 

BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」

目を覚ましたリクは、小夜の事がとても気になる様子。テンプテーション機能まで装備してるなんて素晴らしいですね、小夜の血液は。。。ぬいぐるみを引きちぎるディーヴァのそばで
[2006/04/09 18:11] この記事のURL のほほんホビー

BLOOD+ 26話 「サヤに従うもの」

 リク×小夜キタ━(´∀`*)━! とりあえずは新OP&EDについて…と思ったのですが、特に語るほどのOP&EDではなかったのでスルー。あ、EDの絵柄は結構好みでしたけどね(*`д´)b  そ
[2006/04/09 19:00] この記事のURL 欲望の赴くままに…。

BLOOD+感想:#26 サヤに従うもの

さて、BLOOD+なんだけどね。ぶっちゃけ今日はどうでもいい(マテ何でかというと・・・ファイブスター物語の12巻の早売りをGetしただからですwだって3年くらい待ったんだ
[2006/04/09 19:05] この記事のURL あ~あ、やっちゃった。

(アニメ感想) BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」

BLOOD+(5)ようやく目覚めたリク。小夜のことが気になって仕方ないようです。ハジがいつも小夜の側についているのは、精神的な繋がりと言うよりも彼女から血をもらったことによる作用の方が大きいようですね。そして、今回はOPが新しくなりました。前回と違いかなり荒々...
[2006/04/09 19:10] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」

OP変わりましたね。尻フリフリが無くなってしまったのが残念ですが、こっちの方がより原作に近くてGOOD先週は見事に「しまった!先週見逃した!」でしたが、たいした動きも無く今回リクが目覚めたところからスタートいつもと変わらないように思えましたが、喉の渇きが
[2006/04/09 20:20] この記事のURL 艦長日誌

BLOOD+ 26「サヤに従うもの」

カイに切なくなりました。リクは生き延びたけどひとりぼっちって感じで…。心底孤独に見えます。ジョエルの日記はわかっているけど、ひょっとしたらリクだけは違うんじゃないだろうかと期待するこの気持ち。またハジの一言が追い討ちかけますね。もしかして、こうなってしま
[2006/04/09 20:49] この記事のURL 凡ての道はガンダムに通ず

BLOOD+26話「サヤに従うもの」

実は今週一番心臓鷲掴みされたのは、EDだった。2ショットだよ!ハジ!それになんか、ハジ笑ってる風に見える。報われてんのかなぁ…シアワセなのかなぁ…ハジ~~ (T_T)
[2006/04/09 21:09] この記事のURL (それでも)好きなんだからしょうがない

サヤに従うもの

今週もやってきましたブラプラ感想! 「サヤに従うもの」です 今回はリク君に癒されましたv(むしろ萌えv) まずはアバン リクは「小夜姉ちゃんに会いたいな」なんて可愛いこといっちゃってますv かわいいよ~漣 ソロモン&ジェームズ&ディーヴァ登場。 あれ
[2006/04/09 21:20] この記事のURL 日々の煩悩

哀しきカイ兄ちゃん

{/hiyo_uru/}OP、ED変わりました。前のより好き。EDの、胸に青いバラを挿したソロモンが{/hikari_blue/}{/hikari_blue/}『BLOOD+』 Episode‐26 サヤに従うもの「リクのヤツ、食べねぇんだ」食事を受け付けない身体になっているリク。カイはルイスに
[2006/04/09 21:23] この記事のURL マイ・シークレット・ガーデン

BLOOD+ Episode-26 『サヤに従うもの』

「弟離れ!」って言うときのリクが可愛かったー(´∇`)あ、あと。お人形はちぎるものではありませんよ!>ディーヴァ※短いですが ネタバレ有
[2006/04/09 21:42] この記事のURL ティンカーベルをください

BLOOD+ 「サヤに従うもの」

引っ越しも終わったけど部屋の有様が今まさにディーバの散らかした以上酷くなってます
[2006/04/09 21:50] この記事のURL 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~

BLOOD+第26話「ヒロインはカイ兄ちゃん」

OPに遂にカールが戻ってきたよ!皆さん戻ってきたよ!He’ll be back!!!ヤー!!ハー!!!カールが戻ってくるよ!皆さんまたあの笑いに会えますよ!皆様が変態キモイ意味分からんとげんなりしてる中私は喜びの踊りを舞うであろう!!(何その予言)イヤッ
[2006/04/09 22:53] この記事のURL ウルトラ暴風雨

BLOOD+「episode26 サヤに従うもの」

OP&EDがかわりました。あっという間に、第3クールですね!オープニングテーマ:UVERworld「Colors of the Heart」エンディングテーマ:アンジェラ・アキ「This Love」どちらも、今
[2006/04/09 22:53] この記事のURL ガブリエルのブログ

BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」

OP、EDが新しくなりましたね~。 もう第3クールなのかぁ。早いものです。
[2006/04/09 23:05] この記事のURL 里佳の徒然日記

BLOOD+ 26話 「小夜にしたがうもの」

シュヴァリエとなったリクとそれを認めたくないカイの葛藤がメイン。しばらくはこのテーマで話が進みそうですね。OPとEDが変化。第3クールに突入です。BLOOD+(5)喜多村英梨 小
[2006/04/10 00:23] この記事のURL 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

~BLOOD+ Episode-26 「サヤに従うもの」~

今回から3クール突入です。(というわけでOP,EDも一新)2クール以降だいぶ面白くなってきた感がありますが、さてさてどうなることやら。新OP画が映画版のBLOODに似
[2006/04/10 01:22] この記事のURL 駄文とか駄文とか駄文とか

BLOOD+ 26話 脇役に定められし者

どもーん、恒例BLOOD日記です。OP変わりましたね!! もう上の絵とか「誰?これBLOOD?」って感じですが、俺は凄く好きですこの絵柄。では今週も行ってみましょい
[2006/04/10 02:47] この記事のURL 七神の徒然日記ver.2

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第26話:サヤに従うもの

タイトルは「小夜に従うもの」ではなく「サヤに従うもの」。小夜というパーソナリティーにではなく、サヨという存在に従う、シュヴァリエのサガを象徴しているのか。
[2006/04/10 08:39] この記事のURL 伊達でございます!

BLOOD+ 第26話『サヤに従うもの』

     萌     え     た今までで一番萌えた。かつてないほど、萌えた。以下、腐女子の感想に近い妄想文。BLOOD+(5)
[2006/04/10 16:03] この記事のURL 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

ブラットプラス26話感想。

Episode-26:サヤに従うものOPかっこいいですね!!!鳥肌が立ちました。リクは小夜の事が気になっていた。カイが来ても小夜の事が気になっていた。一方ソロモンはジェームズにアンシェルの事について話をしていた。ソロモンが裏切りだなんて・・・・。酷すぎるよ・・・
[2006/04/10 18:10] この記事のURL あつあつアニメ感想日記

BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカカイもなんだったら、シュヴァリエになれば間違いなく兄弟に戻れると思うけど、カイの拘ってるところは、人間じゃないというところ、世間体だから、ちょっと無理かな?しかし、シュヴァリエは、傷を治す....
[2006/04/10 20:13] この記事のURL パプリカのアニメ鑑賞よた話

BLOOD+ Episode-26「サヤに従う者」

リクの目覚め。小夜に会いたがってる、カイのお見舞い。
[2006/04/10 22:26] この記事のURL kasumidokiの日記

BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」

感想カキコが遅くなっちゃいました。(涙)実は、昨日・・・せっかくの休みだと言うの
[2006/04/11 22:15] この記事のURL ANIME LOVE DIARY

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第26話「サヤに従うもの」

品質評価 28 / 萌え評価 24 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 66 / お色気評価 16 / 総合評価 31レビュー数 87 件 フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感...
[2007/10/01 15:31] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












