 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル二学期#13「振りかえればヤツがいる。 カラスマの名にカケテ。 謎はすべて解けた!」 

s_rumble2_13_01.jpg

留年先生。

それは普段は見ることが出来ないが、
進級が危うくなった生徒にだけその姿が見えるという
学校の七不思議のひとつ・・・。


s_rumble2_13_02.jpg
ちょwww播磨と天満見えてるしwwwww

ていうか他人の顔が留年先生に見えるのか!
しかも八雲の顔まで!!怖ぇーよ!ww


というわけで久々のスクラン感想です(;^ω^)
どーぞ!



留年を免れるために懸命に勉強する2人。

s_rumble2_13_03.jpg
播磨は何かに取り憑かれたように。
天満は自分の家で皆とお勉強です。
ただし詰め込みなので顔がパンクしそうですが・・・。

というか天満って本当にバカだな!
まぁ力学の3点「支店・本店・営業所」にはウケタがwww
もう大喜利の世界だな・・・。


なんとか物理は暗記した天満、
しかし残る日本史まではさすがに覚えきれない。
そこでミコちゃんから提案が!

ずばり!

人物・年号・事件をすべて自分の好きな人に絡めて覚える!

s_rumble2_13_04.jpg
ってミコちゃん、そんな事やってたんだ~(*´艸`*)
まぁしかし、天満にはこの方法はピッタリだったらしく
珍しく勉強にやる気を出します。


そして日本史の試験当日。

s_rumble2_13_05.jpg
ちょwww全部烏丸になってるぞwwww

いや答えは多分知ってるのだと思うけどバカ過ぎだろ(ノ∀`)アチャー
しかし直前で気付いて訂正したらしく、何とか留年は免れたようですが。
ていうか「カラスー」から「ペリー」にどうやったら辿り着くんだ?ww


で、なぜ最後は楳図かずお風テイスト?(;^ω^)
しかもED違ったし・・・なんか最後出てきたし・・・。

s_rumble2_13_06.jpg
や!べ、別に怖くなんか無かったんだからね!(ぉぃ



s_rumble2_13_07.jpg
ま、このミコちゃんと麻生のデートは要らなかっt(ry

ミコちゃんがコースレコードで麻生をブッチ切ったってのが唯一の救いか・・・。
さすが!それで正解!'`,、(´∀`) '`,、

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/69-5a0782db


スクールランブル二学期 。。。。 振りかえればヤツがいる。 カラスマの名にカケて。 謎はすべて解けた!。。。。 今夜は眠れないスクラン百物語 。。。。 あなたの隣りにも あの人が・・・。

これで 少しは涼しくなりましたか?笠稔持 。。。。 留年先生に魅入られた 播磨・・・・今夜のスクランは 怪奇特集。って、こうして見て感想 書いてるの 夕方なんですけど(笑)だから、ちっとも 怖くない~その前に、こんなので怖がるはずないっちゃ!播磨に....
[2006/07/06 16:56] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ












