スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HEY!HEY!HEY!に平野綾さんが登場 

3日(月)放送の「HEY!HEY!HEY!」に平野綾さんが登場しました!
これは以前、水樹奈々さんが出演した時以来のお祭り(何のだ?)ということで自分も注目していたわけでありますよ。

平野さんが登場したのは、最新チャートから話題のアーティストをゲストに呼ぶ「RANK-IN」のコーナー。
で、この通り

HEY!HEY!HEY!01.jpg
ちゃんと第5位に「涼宮ハルヒの詰合」がランクインしておりまして。
今回はその曲を歌っている平野さんがゲストに呼ばれたというわけです。
まぁ一部ではある意味話題と言えなくも無いので、取り上げられたのでしょうww


そしてついに・・・



HEY!HEY!HEY!02.jpg
平野綾 降臨!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・しかし観客の声援を聞く限り、女性の方が多いようでしたね。
まぁ、もちろん後ろの方にちらっとそっち系の野郎どもがおりましたけども(ぉぃ
水樹奈々さんの時は観客弄りがありましたが、さすがに今回は無かったですね~。残念(マテ


で、気になるアニメ映像の方もちゃんと流れておりました。

HEY!HEY!HEY!03.jpg
これは第12話「ライブアライブ」の映像ですね。
ちゃんとこの回を選んだスタッフはGJです!




HEY!HEY!HEY!04.jpg
また、ご覧のようにハルヒのOP「冒険でしょでしょ?」がオリコン10位に、
ED「ハレ晴レユカイ」がオリコン5位ランクインしたという事も紹介されました。



で、肝心のライブシーンはというと・・・

HEY!HEY!HEY!05.jpg
この紹介の流れでサビの部分だけオンエアされるという少し残念な結果に・・・。
歌ったのは「God knows...」のようです。


そしてダウンタウンとのトークですが、
てっきりアニメの方を弄るのかと思いきや話は平野さんの声の話題に。

HEY!HEY!HEY!06.jpg
歌を歌っているときはもの凄く大人びているのに、地声が甲高すぎなのを突っ込まれましたww


HEY!HEY!HEY!07.jpg
どうやら普通はこんな感じのようです・・・。
いや俺も平野さんのイメージは、「ハルヒ」はもちろん、アイシルの「まも姉」とかそういう大人っぽいのだとばかり思っていたのですが、見事に期待を裏切られましたwww
まぁ・・・これはこれで(ぉぃ


もちろん演技をすれば大人っぽい声も出せるわけで、

HEY!HEY!HEY!08.jpg
こんな風にwww
なんか観客もこれには大歓声を上げておりましたが、やっぱり普通に凄いと思うぞ・・・。


そして次は、平野さんがファンにあだ名をつけるという話題に。
せっかくなのでダウンタウンの2人もあだ名をつけてもらいます。

で、付けられたあだ名が

HEY!HEY!HEY!09.jpg
「ハマティス少尉」「マツモティーヌ大佐」。
・・・スマン、よく意味が分からんのだがww
さすが、ねこマンを生み出したのは伊達じゃないってか'`,、(´∀`) '`,、


これにはさすがにダウンタウンも、

HEY!HEY!HEY!10.jpg
家に帰れと言わざるを得ない訳でwww
しかしさすがはダウンタウン、どんな相手でも上手くトークをしますね~。


というわけで5分くらいの短い出演でしたが、まぁ水樹奈々の時よりはマシだったろうとww
今度は茅原さんと後藤さんもゼヒ一緒に呼んでくれ(ぉぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/68-5a67b1b6


水樹奈々

水樹 奈々さん(みずき なな、1980年1月21日 - )は、愛媛県新居浜市出身の女性声優、歌手。血液型はO型、身長153cm。
[2006/07/04 15:39] この記事のURL 水樹奈々ファン水樹奈々マニアの出会い

平野綾さんHEY!HEY!HEY!に登場☆

ハルヒの声優をやっている『平野綾さん』がHEY!HEY!HEY!にでてました☆時間にしては5分程度だったけど、なかなかの面白トークでした♪平野彩さんがダウンタウンの二人にあだ名をつけたのは良いが、浜田さんは『ハマティ
[2006/07/07 23:10] この記事のURL ライスは今日も元気です♪












