 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてま~す・・・ 

どうも、何日ぶりの更新でしょうか(;^ω^)
もう数えるのも面倒なくらいしてなかった気さえします・・・。
と、とりあえず生きてますよ!


東京から帰ってきてからの数日間はそりゃあもう忙しくて・・・
まったく更新できませんでした。スイマセン。

しかし7月に入り、ひとまずはその忙しさも落ち着いてきました。
ではなぜ更新が遅くなったのか。
それは・・・

溜まっていたアニメを観てたから(ぉぃ

いや、HDDに入っていた2週間分のアニメを2日がかりで消化していたら更新が遅くなってしまったんですよ。
またしてもスイマセン・・・。


そして理由がもう一つ。



涼宮ハルヒの詰合
コレ。
『涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~』を探しに旅に(と言っても天神ですが・・・)出ておりましたwww

えぇ、あの第12話の超クオリティの高いライブシーンに衝撃を受けまして買っちゃいました。
いやコレね、やっぱ凄いですわ。特にハルヒが歌っている「God knows...」と「Lost my music」の2曲とかヤバ過ぎ。
平野綾さんの歌唱力も然ることながら、音楽もカッコ良すぎです。
もちろん「恋のミクル伝説」もある意味ヤバ過ぎでしたがww


なんか3日(月)の「HEY!HEY!HEY!」に平野綾さんが出演(予定)するとの事ですので、そちらの方も要チェックです!
アニメは今週で最終回になってしまいますが、今後も涼宮ハルヒ熱はしばらく冷めそうにありませんね。


というわけで、アニメ感想は今週から頑張っていきたいと思います
ってもう7月だから新番組始まるのか!うわあああぁぁぁ!!ヽ(´Д`;)丿

(Amazon:涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/67-507856c4














