 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第12話「かまってくれたらイイナ!」 

mymelokurukuru12_01.jpg
父の日だから特別3倍チャージ!
ヽ(゚∀゚ )丿≡≡≡≡з
ヽ(゚∀゚ )丿≡≡≡≡з
ヽ(゚∀゚ )丿≡≡≡≡з


てな事を期待する雅彦お父さん。
しかし実際は↓

「ちょっとお買い物なの。お昼はマイメロに頼んでね~」

父の日忘れられてるし・・・○| ̄|_


ガックリする雅彦お父さんの元に、
お酒を持ったバク父、野菜を持ったマイメロパパがやって来た。
2人とも家庭で何かあって家を飛び出してきたらしい・・・。


mymelokurukuru12_02.jpg
みんなで昼からやけ酒ですか・・・。
ていうかメロパパ、お酒の匂いだけで酔うなんてめちゃくちゃ下戸なのねww




バク父はバク母から「ゴミ以下」の扱いを受けて家出。
なるほどかかあ天下なのか・・・確かにあの母ちゃんは強そうだからなwww

しかし昔は可愛かったそうですよ。
なんとバク父は結婚式当日までバク母と会った事は無かったそうです。
そして一目見たとき、そのあまりの可愛さに惚れたとか。


mymelokurukuru12_03.jpg
・・・いや、これにその反応はねーよwwwww
ナスに化粧させただけジャマイカ?'`,、(´∀`) '`,、




一方のメロパパはというと、
サラダにかけるマヨネーズが無かったからという理由で喧嘩になり家出したそうです。
変な所でこだわるんだなメロパパwww(;^ω^)


mymelokurukuru12_04.jpg
しかしマリーランドのアイドルと言われたメロママをこんな人がゲットしちゃうってんだから、
人生って何が起こるか分からんね(ぉ



mymelokurukuru12_05.jpg
「パパは野菜を育てて、ママはパパを育ててるのよ」


ある意味、バク母よりもかかあ天下だなwwwww
やっぱりメロママは最強!




そして悪夢魔法。
今週はこのお父さん3人方が王様になりたいと願うのですが・・・



mymelokurukuru12_06.jpg
ちょwwwこれ王様じゃなくてお殿様wwwww
しかもどこかで見たような・・・ってあぁ、バカ殿のパロか。




そして流れは何故かダジャレ大会に。
何がしたいんだ雅彦お父さん・・・○| ̄|_



mymelokurukuru12_07.jpg
正直、ダジャレの内容は酷かったなwww
寒すぎて気のせいか身体が凍えて・・・って本当に凍えてる!?
雅彦お父さんも一緒になって凍えてるじゃないか。不便な魔法だなww



mymelokurukuru12_08.jpg
・・・にしても、雅彦お父さんのダジャレ好きはすずさん譲りだったのか!
「チャイムが鳴っチャイム」って・・・面白いか?
言ってるのがすずさんじゃなかったら切れるぞ♪'`,、(´∀`) '`,、



とにかく、笑いの絶えない家庭を築く事がすずさんと結婚する約束だったから、
雅彦お父さんはいつもダジャレを言っていたわけか・・・。
何だかんだ言って、今回はいい話だったな・゚・(つД`)・゚・



mymelokurukuru12_09.jpg
マイメロから呼び出されたのはバコちゃん・・・って大丈夫か?
おもいっきり泣いてるんですけど(;^ω^)

しかし雅彦お父さんがバコちゃんをあやしていると、昔の事を思い出して魔法が解けた!
良かった良かった!



ていうか父の日って明日だったのかよ!?
放送日は父の日だったんですがね・・・。

結局、雅彦お父さんの勘違いだったわけね。
しかも歌たち3人娘が今日出かけていたのは、明日の父の日のプレゼントを買うためだったとか。
何ていい娘たちなんだ!!。゚(゚´Д`゚)゚。



mymelokurukuru12_10.jpg
あれ・・・デジャブか?
いや違う!本当に特別3倍チャージktkr!!

大サービスだなwww
ホント、こんな良い娘たちなかなかおらんよ?
いいな~(´・ω・`)


父の日忘れてた……

>笑いの絶えない家庭を築く事がすずさんと結婚する約束だったから、
雅彦お父さんはいつもダジャレを言っていた

いい話です…… そうでも言っていないと寒いダジャレは許容されませんからね(笑)。フッと去る……とかは当初の目的を達しているのかどうか……
[ 2006/06/19 22:31 ] [ 編集 ]

はい、自分も忘れてましたww

プラズマさんコメントありがとうございます!

ホントいい話でしたよねぇ・・・(´Д⊂
アホ殿まではとてもそんな流れじゃなかったのにww

雅彦お父さんに対する見方が少し変わった気がします・・・。
考え無しにダジャレを言っていた訳じゃなかったんですねww
[ 2006/06/20 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/63-1e04614f


「構ってくれたらイイナ」感想

今回は良かったですやっぱし鈴さんが出てくると感動的ですね~久しぶりに1期の焼き直しじゃなかったし、皆のなれそめも面白かったです。では感想いきましょうか~☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる12話「構ってくれたらイイナ」~
[2006/06/19 03:06] この記事のURL てぃあら☆ぶる

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第12話

「かまってくれたらイイナ!」父の日なのに全然構ってもらえない男ども。1日間違えて...
[2006/06/19 05:05] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第12話 「かまってくれたらイイナ!」

レイ「今回もパンチの効いたマイメロママのお言葉をいただきました」シオン「パパは野菜を育ててママは、パパを育てているのよ」カリン「そしてクロミ様の魔法でダジャレ大会がはじまります」カリン「チャイム
[2006/06/19 06:58] この記事のURL 萌え萌え戦隊モエレンジャーエクセレント

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第12話

今回は父の日ということでお父さん達の話。アホな方向に行くかと思えばなかなか泣けるいい話で、でもおかしさも一緒にあって。久々に見た感じもする、マイメロらしい良い話でした。久しぶりに帰った夢野父、父の日らしいのにあっさり放置されて出かけられてちょっと....
[2006/06/19 07:02] この記事のURL パズライズ日記

ナスとキュウリと笑顔の約束 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第12話「かまってくれたらイイナ!」

・父の日、疲れて家に帰ってきた雅彦。しかし夢たちは買い物に行ってしまい、完全にスルーされ落ち込む雅彦。・風呂を沸かしておいてくれたマイメロに抱きつく雅彦。・家でゴロゴロしてたらつまみ出されたので、夢野家にや
[2006/06/19 07:18] この記事のURL iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#12「かまってくれたらイイナ!」

新潮2006年7月号に柴崎友香の「その街の今は」と題した中篇が掲載されていて、それが大阪を舞台とした“歌ちゃん”と呼ばれる女性が主人公のお話なんです。 その“歌ちゃん”は三人姉妹だったり、オヤジギャグを連発する父が
[2006/06/19 07:38] この記事のURL 眠い犬

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第12話「かまってくれたらイイナ!」

バク父さんやマイメロパパがやってきて、愚痴話、いやママさんとの素敵な出会い話。今回は2期の中では一番の出来でしたね、1期の良回に匹敵、2期での神回と言っても過言ではないです。2期に入ってスタッフは模索してたのか微妙な回が多かったけど、これで完全復活したと見て
[2006/06/19 07:58] この記事のURL AGAS~アーガス~

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第12話「かまってもらえたらイイナ!」

家庭持ちとしては、あんまり冷静に見られない回でした。ああ(^^;雅彦もバク父さんも、マイメロパパもイタすぎるよ。それでもマイメロママ節は相変わらずで「パパが野菜を作り、ママがパパを作ったのよ」ひぇぇぇっっ!すべては「私の手中」ですか
[2006/06/19 18:02] この記事のURL 蜂列車待機所日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#12「かまってくれたらイイナ!」

最近、4股をやった全国のマイメロファンの皆様女の子が気にしている事を言うような感想は、ブッてもいいわよ・・・。 マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様.
[2006/06/19 19:10] この記事のURL CODY スピリッツ!

お願いマイメロディ

お願いマイメロディ くるくるシャッフル第12話  かまってくれたらイイナ!妻と娘に大事にされない親父さんたちの集いの会{/fine_face/}・よく聞く話です。つらいですね。バクが。親父による妻との馴れ初め話・みんな微笑ましいなぁ みんなベタ惚れじゃないデスカ。歌パ
[2006/06/19 20:46] この記事のURL 吐き出し天ぷら

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第12話

父の日ということでマイメロパパ、バク父、夢野の家の父雅彦たち父が登場しました。第12話「かまってくれたらイイナ!」の感想です。
[2006/06/19 22:17] この記事のURL のらりくらりダイアリィ

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:# 12「かまってくれたらイイナ!」

・「パパは野菜を育てて、ママはパパを育ててるのよ」・オナラ喰らうサンリオキャラな主人公・ダジャレの元凶は母方そんな父の日話。リアル放送を1回見ただけの感想なので、ちょっと今回内容薄いかつあやふや
[2006/06/19 22:34] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 第12話「かまってくれたらイイナ!」

どんなにがんばっても家庭では冷遇され、「父の日」も忘れられている、全国のお父さんの悲哀です。サラリーマン川柳を詠んでみたくもなりますよね……娘たちに相手にされなかったパパは、昼間からビールです。そして同じく家を出てきたバク父さんとマイメロパパも集合。バク
[2006/06/19 22:35] この記事のURL 交響曲第758番「快速特急アキバ行」

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第12話

 「お父さん! お仕事お疲れ様~!」( ;^ω^)あ・・・今日って父の日だったの?素で忘れてた・・・○| ̄|_どうりで家のパパンが朝からそわそわしていた訳だwwwまぁ、とりあえず後からコンビニで
[2006/06/19 22:44] この記事のURL LIV-徒然なるままに

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ #12

雅彦ダジャレの誕生秘話がいまここに!w高校時代、通学途中に雅彦パパンは、すずママンと自転車が衝突したおかげですずママンが「チャイムがなっチャイム。」これで雅彦パパンは、バーニングハートですよwつか、雅彦パパンのダジャレって、ただの親父ギャグじゃなくてすず
[2006/06/19 23:24] この記事のURL 超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

おねがいマイメロディ♪くるくるシャッフル!第12話「かまってくれたらイイナ!」感想

おねがいマイメロディ 柊恵一 ヴァイオリンソロアルバムおねがいマイメロディ♪くるくるシャッフル!第12話「かまってくれたらイイナ!」感想です。「なすがママなら、きゅうりはパパ」今日は父の日なのでパパさんのお話がくるかなと思ってました。やっぱり家族のお話と....
[2006/06/20 00:31] この記事のURL ALISAのLoveDestiny新館

エネルギー3倍チャージ マイメロシャッフル12話

先週の続きが…見たいです歌ちゃんを巡っての男の修羅場はいつ見れるのでしょうか~バコちゃんとマイメロパパが出てたから、小暮と柊様も出してくれれば‥!パパたちの馴れ初めが判明した、くるくるシャッフル「かまってくれたらイイナ」。母の日同様、柊父の正体(?)も暴
[2006/06/20 02:14] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル! 第12話 「かまってくれたらイイナ!」

 お父さんチャージできたらイイナ! 前シーズン48話でアクチャ川賞作家になって、元の紀行ライターに戻った雅彦さん。お疲れで我が家に帰還なのに娘たちはお出かけ。この流れは焦らしパターンだな。 バク父とマイメロパパ、雅彦の3人で家族の愚痴を言い合う酔っ払いオヤジ
[2006/06/20 21:05] この記事のURL アルカリスタン

「父親ってのも大変なのですよ」今週のおねがいマイメロディ

今日は久々にテレ朝系アニ特が無かったから余裕で夜8時にマイメロ視聴できたよ、それに感想も8時半に書けるからサッカーの試合開始まで間に合いそうだ、それでは感想です。今回は父の日のお話と言う事で家庭での父親の地位と言う物がよくわかるお話でした、バク父の結婚した
[2006/06/22 00:18] この記事のURL falchioncafe店長の雑記












