 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+第36話「すれちがう想い」 

BLOOD+36_001.jpg
←ディーヴァのおねだりする顔。

こんな顔も出来るんだな(;^ω^)
しかしジェイムズもこの表情一つでころっと態度を変えるなよ。
何だかんだ言っても甘いな・・・。

まぁ、確かにこのディーヴァは少し可愛いけど。少しね。


というわけで今週の血+感想いってみよ~。


あれ、先週のディーヴァは確かリクの顔をしていなかったっけ?
ひょっとすると顔を自由に変えれるのだろうか・・・。


BLOOD+36_002.jpg
って、また顔が変わった!?
∑(゚Д゚;)


やっぱり変えれるのか・・・。
確か先週のディーヴァの胸は縮んでいましたが、やっぱりこの時も縮んでいたのかな?
そしてもっと気になる下の方ははたして!?(ぉぃ)



さて、もはや見た目上は完全に復活したデヴィッドですが、
今週はヴァン・アルジャーノのいる研究所への潜入を試みます。


BLOOD+36_003.jpg
IDも偽造したし、変装は・・・まぁ髪上げてメガネかけただけだが、ほぼ完璧!
でも声や雰囲気はそのまんまデヴィッドでしたが?ww



BLOOD+36_004.jpg
しかし途中で新入社員と思われる者からトイレの場所を聞かれてしまう!



BLOOD+36_005.jpg
どうするデヴィッド!?



BLOOD+36_006.jpg
・・・って、何か普通にゾーンZと呼ばれる場所にデヴィッドがやって来ましたが?

おい、トイレの件はどうなったんだよ!?

どうやってやり過ごしたのかくらい教えてくれよヽ(`Д´)ノ
・・・まぁ、デヴィッドの事です。
事前に研究所の内部構造くらい暗記しておいたということで自己完結しておきましょうww



BLOOD+36_007.jpg
そして中にいたのはジュリアだった。
ひょっとしてこれは逢い引きか?
何にしても、ジュリアを連れ戻せるのはやっぱりデヴィッドしかいないと思う・・・。



BLOOD+36_008.jpg
ていうかヴァンがへチョ過ぎる件についてwww
どんな状況でも飴を勧めてくるんだねヴァン・・・。
こいつはいつまでたってもこういう役回りになりそうな悪寒(;´∀`)



BLOOD+36_009.jpg
ジェイムズVS小夜・ハジ(+カイ?)
翼手モードのジェイムズってめっちゃ強いやんか・・・。
やはりカールとは格の違いを感じるな'`,、(´∀`) '`,、



BLOOD+36_010.jpg

「殺すぞ?」

ネイサン怖っ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
藤原さんの声だからよけい怖いっての!
どうやらネイサンの方がジェイムズよりさらに強そうだな・・・。




しかし今週を見る限り、小夜がシュヴァリエクラスに勝てる気が全くしないんですが。

・・・もしかして小夜って、全然強くなってない?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2006/06/17 23:59 ] BLOOD+【終】 | TB(49) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/61-ef312214


BLOOD+ 第36話『すれちがう想い』感想

スタート。カールの「なぜだ!?」に「坊やだからさ」と反射的に答えてしまうのは直前のCMのせい(苦笑)あれ?ディーヴァ元に戻ってる?…と思ったら、リク姿とコロコロ変身できるみたいですね。ネイサンの地が見えかくれ。でもまっ先に小夜でなくハジに反応す....
[2006/06/18 00:49] この記事のURL 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+ #36 すれちがう想い はヤバいっすよ

『大事なもんどっかに落してきたって顔してるぜ??』あらすじ『何故だっ!!!!』ディーヴァを護るために小夜を殺す。そう言ったカール兄さんにアンシェルは休息を勧める。ママの頼みならなんでも聞いちゃうジェイムズくんはディーヴァをオペラハウスに連れていく。オペラハウス
[2006/06/18 00:51] この記事のURL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

BLOOD+ 第36話に思ふ。

変態カールさんの次回予告に笑いました。ディーバが自由にリクの姿に変われるとか、アルジャーノさんがイガイと大したことなかったとか、小夜VSジェイムズなんて、どこかに吹っ飛ぶような勢いでしたよ。小夜!今宵十六夜の輝きの中ラストダンスを踊ろうじゃないか!....
[2006/06/18 00:58] この記事のURL Sweet Vanilla -deuxieme-

『BLOOD+』第三十六話

やっぱりオカマは怒ると怖いのね。カールあたりは暴走した挙句にオカマに殺られちゃえばイイのに。ジェームズも怪物に。人間のままじゃ勝てないのか?実は弱いのか?まぁオカマに素手で止められてたしね。オカマ強いなぁ・・・。大活躍のハミルトン、っていうかデ....
[2006/06/18 01:00] この記事のURL 時間の無駄と言わないで

BLOOD+ 第36話

第36話「すれちがう想い」「こんなことをしていたら、私の小夜はジェームズに!」アンシェルに憤りをぶつけるカール。「・・・残念だよ、カール」それって・・・抹殺決定ですか????デヴィは白衣を着て眼鏡を掛けてサンクフレシュの研究施設へと潜入。「ど
[2006/06/18 01:01] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ ネイサンの回

今週も懲りずに『BLOOD+』です。この時間、親が風呂掃除しろだとかいう無理難題を僕に押し付けてくるのですが、その辺は無視する方向で『BLOOD+』の視聴を続けていきたい。『何故だ!?何故私が小夜を殺してはいけない!?』変態だからだヨ☆というわけで、カールの活
[2006/06/18 01:03] この記事のURL SLOTH DIARY 

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 感想

 ディーヴァって昔の姿と、リクみたいな少年の姿を自在に変えることが出来るんですね。個人的には、小夜と同じ顔した姿の方が好きですが。
[2006/06/18 01:26] この記事のURL ☆今日の雑色雑記★

BLOOD+第36話「すれちがう想い」

カールが激しくヤバそうなんですがっ!!(汗)デヴィッドさんはジュリアさんと再会!! 感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-07-26by G-Tool
[2006/06/18 02:07] この記事のURL WONDER TIME

Episode-36 すれちがう想い

1年前の今頃は誰かが脱走してましたねさて本日のEpisodeは絵コンテ担当が3人なんで普段より作画が綺麗ですよ~アンシェル「残念だよ、カール」カールが切り捨てられましたwディーヴァ「私,歌いたい。あの歌」ジェイムズ「あなたの歌はアンシェルの許しなく歌うことはできな
[2006/06/18 02:11] この記事のURL 埼玉の中心から毎日を語る

BLOOD  第36話

 今回は面白い部分と『またか・・・』の部分が混在。 リクくんの超聴覚の謎を回収し
[2006/06/18 02:20] この記事のURL 鷹2号の観察日記

BLOOD+ 第36話「すれちがう想い」

本日のベストショット。ジョン・E・ハミルトン&ヴァン・アルジャーノ☆ハミルトンくんに青い包装のキャンデーを手渡そうとするヴァン。そして、「もらおう・・・」って、えっ、マジ?!・・・と思ったら、キ
[2006/06/18 02:27] この記事のURL のほほんホビー

BLOOD+・第36話

「すれちがう想い」 アンシェルへと食って掛かるカール。自らが、小夜担当から外され
[2006/06/18 03:14] この記事のURL たこの感想文

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」

BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクの姿をしてオペラを行おうとし....
[2006/06/18 04:08] この記事のURL アニメって本当に面白いですね。

BLOOD+「episode36 すれちがう想い」

カール、うるさいよ…だから、アンシェルも「残念だよ、カール…」と。カール、捨てキャラ決定?!あれ、ディーヴァの顔が戻っているぞ。あ、でも、歌を歌うときは、リクの顔だ。「歌を歌いたいの。」
[2006/06/18 04:34] この記事のURL ガブリエルのブログ

BLOOD+ 36話 「すれ違う思い」

なんか最近ちょっとぐだぐだしてますね。こんなんできっちりと最終回まで描けるのかな・・・小夜は相変わらずディーヴァをおっかけるだけ。デヴィットは岡村から、サンクフレシュとゴールドスミス、そしてそれらが
[2006/06/18 05:52] この記事のURL 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

第1930回 アニメ BLOOD+Episode-36「すれちがう想い」

今回は変身後のジェイムズ初登場!な回でした。~あらすじ~岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウス....
[2006/06/18 06:50] この記事のURL ran rabbit junk's blog

BLOOD+ 第36話

「すれちがう想い」ソロモンの出番が(次回予告にしか)なかった!!というわけで、ソロモン好きーとしては不満も残るのですが、愚痴言っても仕方ないので今回の感想を。酒断ちしたデヴィッドとカイは、すっ
[2006/06/18 06:51] この記事のURL ラブアニメ。

ブラットプラス36話感想。

Episode-36「すれちがう想い」夜、ロンドンの街でディーヴァがオペラの公演をするの事を知った小夜とハジジ。一方、カールはアンシェルに「何故、小夜を殺すのは自分じゃないのか」と直訴していた。しかし、アンシェルは「カール、君は休息しないといけない」と言った。変
[2006/06/18 07:22] この記事のURL あつあつアニメ感想日記

『BLOOD+』#36感想

BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~『BLOOD+』#36「すれちがう想い」ジェームズと戦う話。ネイサンすげー!地声だよ、地声だよ。いやディーバの顔にも驚いたけど。初っ端からアンシェルがカールを殺しそうな雰囲気。そうなるとソロモンの裏切り確定か?...
[2006/06/18 07:46] この記事のURL アニメ卍日記(仮)参番館

BLOOD+ #36

ジェイムズに下された小夜の抹殺指令。でも、それとは別に水面下ではとんでもない計画が進行している予感がします。小夜と戦わせてくれとせがむカール。ディーヴァのためと言ってます...
[2006/06/18 07:48] この記事のURL 日々の記録 on fc2

BLOOD+第36話「すれちがう想い」

アニメ BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」の感想です。ロイヤルオペラハウスに突入した小夜とハジですが、本日のお相手は、翼手の本来の姿を現したジェイムズです。小夜やハジも本性を現すと、あんな感じになるのでしょうかね。二人ががかりでもジェイムズにはか..
[2006/06/18 07:51] この記事のURL ローズマリー2

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」

カールに死亡フラグwwwいや~、ディーヴァを護るシュバリエの中では一番応援したい奴なのに…ジェイムズはカチコチらしいです。変態ネイサンに言われると何か凄く意味深だ。デヴィッドは完全復活でカイ達と行動中。
[2006/06/18 08:48] この記事のURL angel notes.

BLOOD+ 第36話「すれちがう想い」

第36話「すれちがう想い」
[2006/06/18 09:01] この記事のURL Happy☆Lucky

BLOOD+ 第36話「すれちがう想い」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカジェームズ、硬過ぎっ!!っていうか、ネイサン、怖過ぎっ!!クレしんで再三描かれていたように、「オカマは怖いっ!!」を実践して見せてくれたってことかな?にしても、小夜、ハジは弱過ぎですけど、大丈....
[2006/06/18 09:11] この記事のURL パプリカのアニメ鑑賞よた話

BLOOD+ 第36話感想~再会!デヴィッド×ジュリア~

BLOOD+ 第36話『すれちがう想い』の感想いきまーす。「ねぇジェイムズ、どこに行くの?」おぉっ!昔の姿のディーヴァ!これだよ!このディーヴァを待ってたんだよ(*゚∀゚)てか、姿自由に変えることが
[2006/06/18 09:48] この記事のURL 高機動ブログ

BLOOD+ すれちがう想い

『何故だ、 何故私が小夜を殺してはいけない!?』 そうアンシェルに叫ぶカール。 しかしどうあってもそのカールの願いを聞く気はない 兄さん。 どうやらカールがディーヴァより小夜を思っているのが 気に入らないらしい。 (まぁ、確かにディーヴァより 小夜に固執して
[2006/06/18 09:51] この記事のURL 仮面の告白

(アニメ感想) BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」

BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ響き渡る歌声・・・その舞台の中心にいるのはディーヴァでした。そして、その気配をいち早く察知した二つの影・・・「ねえ、ジェイムズ感じる?」、「愚問だ」・・・。一方のデヴィッドは、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出....
[2006/06/18 11:24] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+~今日のムッシュ 【すれちがう想い】

「ディーヴァ…」小夜の恨みの篭もった呟きからスタートです。嗚呼カール自分が小夜の担当から外されたのが不服のようです。「何故だ!」とハゲ――アンシェル兄さんに問う理事。「坊やだからさ」と、お約束な返しを使いたいところですが、結構マトを得ているかもしれません
[2006/06/18 12:01] この記事のURL 犬と下僕様

BLOOD+ 第三十六話

デヴィットの変装、ディーヴァの変身。ジェイムズの翼手姿に、ネイサンの怖ぁぁい声。すれ違うというよりも、怖い変装と言っても良いほどのお話。今週も、TB、お世話になりますわよぉ~。
[2006/06/18 12:53] この記事のURL Dream Dochan tono

BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」+第11回飴の味投票!!

今日は美容院に行ってストパーをあててまいりました☆確か1年以上ぶりなのですが、やっぱいいね♪d(>_< )これで朝、髪にかける時間が短くなるよー(感涙)まぁそれはよいのよ。飴の味投票を実施しまーす!!!(」
[2006/06/18 13:05] この記事のURL GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 第36話

サブタイトル「すれちがう想い」  岡村からの情報を受けて、アルジャーノの研究施設に潜入するデヴィッド。  ディーヴァの歌声を聞きつけたサヤは、オペラハウスに駆けつけるが...
[2006/06/18 13:13] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ 36話「すれ違う想い」感想

相変わらず、自らの心赴くままに、小夜を殺す事を望むカールを、アンシェルはついに切り捨てるようです。さらばヘンタイ。あんまり止まった覚えがないけど、小夜に届けと明後日に飛んでく想いで、れっつだんす!空回りが似合うオトコNO.1だっただけに残念です。ラストダ..
[2006/06/18 13:26] この記事のURL 月の砂漠のあしあと

『BLOOD+』 小夜

『BLOOD+』の小夜です。新ソード+ユニフォーム夏服Ver.というアニメ本編ではまだ未登場のコンビネーションにしてみたのですが、どうでしょう。・・・というのも、私にとってはスクリーン版『BLOOD THE
[2006/06/18 14:36] この記事のURL ゆったりイラスト空間

BLOOD+ ブラッドプラス 第36話 「すれちがう想い」

「殺すぞ?」 ネイサン怖っ!Σ(´Д`lll)アレだな、ネイサンはジェイムズより強いって事だな・・・。やっぱりただのオカマキャラじゃないというわけだ・・・○| ̄|_いや、オカマだからこそ強いし怖いの
[2006/06/18 15:12] この記事のURL LIV-徒然なるままに

Episode 36 すれちがう思い

なぜ自分がサヤを殺してはいけないのかカールはアンシェルに詰め寄っていたアンシェルが言うにははディーバを守るというシュバリエの役目よりもカールの心の大半をサヤが占めているということが良くないという「こんなことをしていたら私の小夜がジェームズにっ!!」わ な
[2006/06/18 15:58] この記事のURL 鋏街便り

すれちがう想い

BLOOD+36話感想! カールが小夜に積極的です。 「私の小夜がジェームズに」 っていつからあんたのものになったんだよっ ディーヴァに傾いたかと思ったけど一瞬だったね~ で、そのディーヴァ。 前の女の子ディーヴァじゃん!何で? ジェームズもディーヴァに弱いのね…
[2006/06/18 17:43] この記事のURL 日々の煩悩

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 キャプ感想 デヴィッド新生w

こ の 発 想 は 無 か っ た わ Productino I.Gも中々面白いことやるじゃんwwwwwwww
[2006/06/18 17:45] この記事のURL 魔法先生リリカル☆ハギま!

BLOOD+ 「すれちがう想い」

シフと結託したと思われる小夜とハジさてディーバのステージとは
[2006/06/18 18:00] この記事のURL 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」

 カールの小夜への執着はどう見てもライバル→仲間のフラグに見えるよ。「お前はっ、俺のっ」 思い通りにならない道具はすぐに切り捨てるアンシェル。 真央と岡村はもう夫婦の雰囲気。一年間も飲んだくれだったのにあっという間にデヴィッドさん復活してるなぁ。 あっさり
[2006/06/18 19:48] この記事のURL アルカリスタン

BLOOD+#36デヴィッドさんの眼鏡!!

例の公式メールが普通になってつまんなーいと書いたら・・今週は「デヴィッドさんの変装要チェック」と萌えポイントを送って来ました。ここを読んでる?・・わけないですが(笑)「すれちがう想い」アンシェルに小夜殺害を禁じられたカール君。「何ぁ故ぜだ!!」この言い..
[2006/06/18 20:20] この記事のURL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

すれちがう想い

えっと、ハジジが串刺しにされるのには法則があるんじゃないでしょうか?なんていうの?萌えポイントを狙ってるんですか?
[2006/06/18 20:58] この記事のURL tune the rainbow

BLOOD+ 第36話

第36話は「すれちがう想い」。ジェームズのマザコンの相手はディーヴァだったんですね。「それがあなたの望みなら。。。」って、ハジと同じこと言ってます。これがシュヴァリエの基本姿勢なのね。ジェームズは翼手に変身して小夜に襲いかかりますが、これがなかなか強い。皮
[2006/06/18 23:12] この記事のURL 落とし穴には気をつけろ!

BLOOD+ 第36話「すれちがう想い」

りじちょはあいわからずサヤしか頭にないようで笑える次回の予告もキモくてオーケーです おげー「私のサヤ」ってりじちょ…相手にされてないのに…………来週こそ念願のレッツダンス!!ができるといいねぇんで、そんなりじちょを兄さんは切る予定なのようです。残念だよっ
[2006/06/18 23:45] この記事のURL 暁亭

BLOOD+ 36話 「すれちがう想い」

小夜が新生ディーヴァとエンカウント!そしてジェームスとの果てしなき剣戟戦・・・今回も緊張感溢れるシーンがたくさんで面白かったです~。というか、カイの戦闘力(というか今回の場合は判断力?)はやっぱり上がってる!?そのせいでハジはちょっと活躍の場をとられた感じ
[2006/06/19 00:16] この記事のURL Every day absorbed in hobby...

すれちがう想い

Episode-36:すれちがう想い岡村と真央、二人の協力に因り、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウスでディーヴァが歌う事を知っ
[2006/06/19 18:00] この記事のURL 花鳥風月

BLOOD+/ブラッドプラス Episode-36「すれちがう想い」

カイとデヴィッドは似たもの同士って方向に行くのかー。
[2006/06/20 03:31] この記事のURL こころに いつも しばいぬ

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」

”小夜”もしかしてあまり成長していない…
[2006/06/21 00:37] この記事のURL 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」

BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」アンシェルがカールに「いとしい弟よ」と。ほんまかよ。あ。アンシェルが「残念だよ、カール」と言ったって事は……。ディーヴァ側の兄弟の勢力分布も気になるところですね。カールがジェイムズとディー
[2006/06/22 00:42] この記事のURL kasumidokiの日記

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第36話「すれちがう想い」

品質評価 12 / 萌え評価 23 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 43 / お色気評価 15 / 総合評価 21レビュー数 93 件 岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、...
[2007/09/20 21:59] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












