 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」 

いきなり何の話だって感じですが、日本負けちゃいましたね。
内容については触れませんよ。まぁ後半39分くらいまでは触れる気満々でしたけどww


haruhi10_001.jpg
何とか超監督のお力で決勝トーナメントにいかせてもらうって訳にはいきませんか?
いきませんよねぇ・・・。



ではすっごく遅れましたが、手短に感想いってみたいと思います(;^ω^)


キョンが放課後に呼び出されて向かった先には朝倉涼子が立っていた。
そして彼女の口から飛び出した言葉とは・・・


haruhi10_002.jpg
「あなたを殺して涼宮ハルヒの出方を見る♪」

え・・・こ、殺す?KO・RO・SU?
今この子、こんな可愛い顔して殺すとか言った!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



haruhi10_003.jpg

そうです、朝倉涼子は長門と同じ、情報統合思念体の一員だったのです。
ただし、急進派の・・・。

どうやらキョンを殺せば涼宮ハルヒから何らかの情報爆発が観測できるだろうと考えた彼女は、それを実行に移したわけですね。
まぁキョンにしたらたまったもんじゃないでしょうが、こんな可愛い娘から殺されそうになるなんて羨ましいと思わないか?(ぉぃ)



キョンが体の動きを止められもうダメかと思われたその時、小さな影が目の前に飛び出してきた!



haruhi10_004.jpg
長門!(゚∀゚ )
すごいよ、素手でナイフ止めてるよwwww



そして始まった情報統合思念体同士のバトル。

haruhi10_005.jpg

クオリティ高っ!!(゚Д゚;)
さすが京アニ・・・。



haruhi10_006.jpg

そして結果の方なんですが、長門が朝倉涼子の作ったプログラムをいじった(?)か何かして、情報結合を解除。
朝倉涼子は消えて、長門の勝利。
・・・恐らく人間の脳では理解できない高度な情報戦が繰り広げられていたのでしょう'`,、(´∀`;) '`,、



haruhi10_007.jpg

メガネの再構成を忘れた長門。
そうです、これが理由で後の長門はメガネ無しだったわけです。
キョンの「メガネしてない方が可愛いと思うぞ」という言葉を受けて、長門がメガネをしていないのかどうかは謎ですが(*´艸`*)ムププ



・・・にしても、谷口が一番可哀相だ。
あの現場を目撃すれば、あたかもキョンが長門を押し倒そうとしているように見えただろうからなwww



そしてキョンはまたしても呼び出し。
しかし今度は転校した事になっている朝倉涼子からのものではなく、朝比奈さんからのものだった。
これはキョンならずとも行かないわけにはいくまい!


haruhi10_008.jpg

しかしそこにいたのは朝比奈さんにとてもよく似ている人・・・?
じゃなくって、もっと未来から来た朝比奈さんのようです。
巨乳でロリな今の朝比奈さんとは違って、どことなく大人びているようですが・・・。



haruhi10_009.jpg

いやしかし、この特盛りっ!!
間違いない、これは朝比奈さんだ!(そこか)
「触ってみる?」って・・・え、いいんですか?まぁ冗談でしょうけど・・・。


そして彼女からの伝言はただ一つ。

「白雪姫」を覚えておく事。


これは後々、重要になるので覚えておいた方がいいですよ?
まぁ俺たちが覚えておいても仕方ないんですがww



haruhi10_010.jpg

・・・しかし、朝比奈さんってマジで歳いくつなんだ!?(;´Д`)


初めまして。初コメントです。
テンション高くて、いい記事ですね(^^)
これからも更新楽しみにしています。
[ 2006/06/14 17:30 ] [ 編集 ]

隠れオタク支援委員会さんはじめまして!
コメントありがとうございま~す!

>テンション高くて、いい記事ですね(^^)
ありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分はテンション高いのだけが取り柄ですからww

今は忙しくてあまり更新頻度が高くありませんが、それでも頑張って更新していきたいと思います(`・ω・´)
これからも宜しくお願いします!
[ 2006/06/15 08:39 ] [ 編集 ]

最近、見始めました。
今まで見てなかったから一気に11話まで見てしまいましたよ。
そういえば九州って他の地域よりも放送遅れてるんですかね?
[ 2006/06/16 00:18 ] [ 編集 ]

TOB-777-さんコメントありがとうございます!

最近見始めたんですか?
いいですよね~涼宮ハルヒ!(・∀・)
一気に11話までとは、そりゃまた凄いですねww


>そういえば九州って他の地域よりも放送遅れてるんですかね?

そうなんですよ~!・゚・(つД`)・゚・
確か6日遅れくらいだったと思います。
ちょっと遅すぎますよね・・・○| ̄|_
もう周りから置いてけぼり状態ですよww
[ 2006/06/16 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/60-b67bb696


涼宮ハルヒの憂鬱 第10話

第10話「涼宮ハルヒの憂鬱IV」?あっ!!!ちょっ!!!キョンがみくるの悩殺写真を捨てたよぉーーーっ!(涙オイマテ!密かにmikuruフォルダ作ってるぞ!ズルイぞ!!!?そんなキョンは意外とモテモテ~~~♪今日も下駄箱にラブレ・・・・いや、メッセージが!?
[2006/06/14 11:59] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱?」。。。。 前回は 登場すれども まったくセリフなし! ところが、長門に萌える巻が ついにやってきた!・・・・ メガネって ダテめがね だったのだろうか。

6月8日、キャプチャー画像と 感想を 青文字で 少し追加。今から思えば、朝倉が 長門の仲間だったのなら、コンピ研の部長が異空間に閉じ込められた事件で、SOS団に捜査の依頼をしてきた2年生の女子(名前忘れた)も 長門と同じ有機インターフェイスだったのかもしれない....
[2006/06/15 06:14] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱 ?」

「禁則事項です」( ;´Д`)マジで歳いくつなんですかっっ!?特盛悩殺カットにマジで(*´д`*)ハァハァしてしまいましたよwwww本当にみくるタソ最高~!!キャッホー!!さ
[2006/06/15 22:47] この記事のURL LIV-徒然なるままに

レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第10話 涼宮ハルヒの憂鬱 \0

品質評価 40 / 萌え評価 60 / 燃え評価 26 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 20 / お色気評価 19 / 総合評価 33レビュー数 215 件 第10話 涼宮ハルヒの憂鬱 \0 についてのレビューです。
[2007/10/06 19:58] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












