 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロ軍曹第104話 

ケロロ軍曹も3年目に突入し、今週からOPとEDの曲が変わりました。
さらにケロロ小隊のデザインも一新されたようです!

keroro104_001.jpg
・・・これじゃ人気出ないと思うよ(;^ω^)


と思ったら、ニセモノだったのかwww
本物は東北へ温泉旅行・・・ホント侵略する気なんてさらさら無いのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このコピーロボットを代わりに侵略させた方が遥かにマシだと思うけど?'`,、(´∀`) '`,、



Bパート。ケロロはタンスの角に足の小指をぶつけて痛がる夏美を見て、新しい作戦を思いつく。
その作戦とは、「全ペコポン人がタンスの角に足の小指をぶつけて痛がってる隙に侵略」というセコイものだったww
まぁ確かに、足の小指ぶつけたら痛いけどね・・・(;´Д`)


keroro104_002.jpg
その作戦を遂行するにあたって開発されたのがこの「自走式タンス」
なんでも、足の小指を感知して最も痛い当たり方を計算し自分でアタックするという優れもの。
・・・くっだらねぇぇぇぇwwwww


keroro104_003.jpg
しかしそんなケロロのくだらない作戦が珍しく的中!
奥東京市では脅威のアタック成功率100%を達成!
このまま世界侵略なるか!?


keroro104_004.jpg
・・・と思ったら、「アメリカ人は部屋の中でも靴を履いているから!」という理由であっさり作戦失敗
(=゚ω゚)、;’.・ ブッ!!
久しぶりにケロロ見てて吹いたwwwwwwwくだらねぇwwwwww


・・・しかし、あと175日以内に侵略しないと撤退なんていう設定は今後も続くんですかねぇ?
ということは、25話後にタイムリミットですね。
[ 2006/04/08 18:41 ] ケロロ軍曹 | TB(15) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/6-cacc565e


ケロロ軍曹 104話 4/7 「ケロロ さらば愛しきケロロ! であります」/「ケロロ 滅亡へのカウントダウン であります」感想

このばかばかしさが、凄く好き!(´▽`*) 3年目ケロロ始まっちゃいましたねー♪なんと、シリーズ構成がママの好きな横谷さんになりました!今日の脚本も横谷さんでした。 そして、そして、OPヨカッター♪普通にいい歌だったヨ(;つД`) 。次長課長の人、歌がうまいのは知っ
[2006/04/08 19:20] この記事のURL たっくんママのひとりごと

ケロロ軍曹 第104話

今回はコピーロボとタンスの角のお話。3年目突入でOP&ED一新でしたが、OPアニメも新作で良かったです。Aパートは、コピーロボット強いですね。本物よりも強くて、あのまま放置したら本当に侵略完成しちゃうんじゃないでしょうか。「ゲロゲロ…」では無....
[2006/04/08 19:25] この記事のURL パズライズ日記

ケロロ軍曹 第104話

いよいよ3年目突入です。いやいや、面白くてナカナカよい滑り出しではないですか? 前半は「ケロロ さらば愛しきケロロ! であります」。軍曹達が本気で地球を侵略し始めた!危うし、夏美&冬樹!。。。というお話し。 目が覚めたら家中スライムだらけに!あれ、共鳴声
[2006/04/08 19:30] この記事のURL 落とし穴には気をつけろ!

ケロロ軍曹 #104ケロロさらば愛しきケロロ!&ケロロ滅亡へのカウントダウン

3年目が始まりました~。OPとEDも変わって時間も変わって新鮮かも。まだ歌を全然
[2006/04/08 20:16] この記事のURL 才谷屋DIARY

ケロロ軍曹 。。。。 「ケロロ さらば愛しきケロロ! であります」「ケロロ 滅亡へのカウントダウン であります」

笑った!笑えた!笑いがとまらん!タンス作戦最高!これでこそボケガエル(爆)しっかし、西澤さんちのタンスは 凄いっちゃねぇ。。。。
[2006/04/08 20:47] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ケロロ軍曹 第104話(4.7放送)

いよいよ3年目突入であります!ケロロも最初は侵略モード全開か!?前半「ケロロ さらば愛しきケロロ! であります」。タイトルは「るぱ~ん」第2シーズン最終話「さらば愛しきルパン」ですか(宮崎駿演出)。スライムの様なネバネバの液体で、日向家を完全制圧!?結構
[2006/04/08 22:23] この記事のURL まりねこの足あと

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第104話 「ケロロ さらば愛しきケロロ!であります/ケロロ 滅亡へのカウンダウン であります」

ケロロ軍曹 (12)時間帯も変わり、オープニング、エンディング共に一新されたケロロ軍曹。しかし、タイトルを見るとなんか最終回のようで・・・。終わり、そして始まる、そんな内容となるのでしょうか?新しく生まれ変わった(?)ケロロ軍曹に期待です。
[2006/04/09 05:47] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ケロロ軍曹 第104話

「ケロロ さらば愛しきケロロ! であります」 欠点を克服して本物よりも強いにせケ
[2006/04/09 07:04] この記事のURL Brilliant Corners

真っ白に燃え尽きたぜ

{/hiyo_do/}悪い意味で脱力するような新OPの唄。これもしばらくすると慣れるのかな。絵はgooでした♪『ケロロ軍曹』第104話 【ケロロ さらば愛しきケロロ! であります】な、何か変だぞ。と思ったら初めのは夢オチ。シーズンの始まりは何気に人物紹介から入るのであ
[2006/04/09 09:30] この記事のURL マイ・シークレット・ガーデン

ケロロ軍曹 第104話~初心に返って改めて侵略の第3シーズン~

   気がつくとゾロリと組んでの映画化、と「小学生がメインターゲットか?」という流れもある中、どーなるかと思いましたが、第3シーズンの初回はまあまあ面白かったんじゃないでしょうかw  「ケロロ さらば愛しきケロロ! であります」日向家を制圧し
[2006/04/09 18:13] この記事のURL ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆

ケロロ軍曹 第104話「ケロロ さらば愛しきケロロ!であります」「ケロロ 滅亡へのカウントダウン であります」

あーびつくりした。Aパート、本気でびびってたのは私だけっすか?マジでケロロん達どうしたかと思った(泣)よかったよかった。そんなこんなで、Aパートは本物ケロロん達が慰安旅行(笑)に行ってる間に、ロボットケロロん達が日向家で大暴れするって話。Bパートは、ケロロ...
[2006/04/09 18:54] この記事のURL  はちみつ水。

3年目のケロロ

 最近は2クールでさえ“長い”と言われるようになった昨今。 “異例”の9クール目、つまり3年目に突入した、『ケロロ軍曹』。今期の時間枠は17:30~18:00。 テレビ東京の公式ページ サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ 今日からOP・EDが変更された。 
[2006/04/09 23:38] この記事のURL 銀河後悔日誌

何がしたいのでありましょう。。。

OPテーマ 次長課長&小室哲哉EDテーマ 秋元康完全に侵略でありますな。ケロケロリ♪...
[2006/04/10 04:34] この記事のURL ケロケロな日々♪

ケロロ軍曹 第104話 「ケロロ さらば愛しきケロロ! であります/ケロロ 滅亡へのカウントダウン であります」

ケロロ軍曹  現時点での評価:3.5  [コメディー]  テレビ東京:金曜 18:00~18:30  テレビ東京系6局ネット他  監修:佐藤順一  http://sunrise-inc.co.jp/keroro/index.html 地球を侵略しに来たケロン星人のケロロ軍曹達との日向家の物語....
[2006/04/12 14:28] この記事のURL アニメって本当に面白いですね。

ケロロ軍曹 第104話

4月からの新番組第十一弾?一応、サードシーズンがはじまったということで新番組扱いです。さらにパワーアップしたケロロ軍曹に期待です!
[2006/04/17 15:38] この記事のURL 今日もコレクト!












