 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+第35話「希望のない明日」 

BLOOD+35_001.jpg

先週の終わりで出てきたリクの顔そっくりなこの子。
実はディーヴァとリクの子どもではないかという憶測などもありましたが、
どうやらリクの顔をしたディーヴァということで間違いないようです。

・・・しかしなぜリクの顔なんでしょうか?
単にディーヴァのお気に入りだったのか、それとも小夜に見せつけるためだったのか。

いや、そんな事よりもっと気になる事があるのですが。
明らかにディーヴァの胸、前より縮んでますよね?

BLOOD+35_002.jpg
                (左:昔  右:現在)


ひょっとして、今のディーヴァにはアレが付いているのでしょうか
そこのところをハッキリさせて欲しいものですが!(ぉぃ)


今週は久しぶりにシフの面々が登場。
ところがジェイムズ率いるコープスコーズの集団に襲われてしまう!

BLOOD+35_003.jpg

なんとコープスコーズの中身はモーゼスにそっくり。
シフ達はこれらを造るためだけに利用されていたのです。
ディーヴァ側はいったいどれだけ残忍な事をすれば気が済むのでしょうか?(゚Д゚#)


コープスコーズに押されるシフ達。
そんなシフの中でおそらく一番戦闘力が弱いルルゥに今週はスポットが当たります。
彼女は優先的に仲間から庇われたりと、シフの中で何かと大事にされているようです。

BLOOD+35_004.jpg

自分だけ仲間から逃がされたルルゥは、小夜のところへやってきます。
仲間を助けて欲しいと懇願するルルゥの気持ちを酌んでか、それともイレーヌを死なせてしまった罪の意識なのかわかりませんが、小夜はシフ達を助けに行きます。
恐らくカイとイレーヌの一件があったからというのが大きいと思いますが・・・。

BLOOD+35_005.jpg

仲間の所へ戻ってきたルルゥ、それに小夜とハジ。
しかしダーズとグドリフは助ける事が出来ませんでした・・・○| ̄|_
これでシフのメンバーはモーゼス、カルマン、ルルゥの3人だけ。
運命は変える事が出来ないのでしょうか・・・?


残るわずかな希望はディーヴァのみ。
例え踊らされていると分かっていても、シフは自分の気持ちに正直に、自分の為に最後まで戦います。
そんな彼たちを見て、シフに対する好感度がまた上がりました。(既にイレーヌの件でアップ済みなのでw)

BLOOD+35_006.jpg
「アタイも誰かの思い出になれるかなぁ・・・?」

なれるさ!なれますとも!
ちゃんとお前達の事は覚えておいてやるよ!(つД`)グスン



さて、話は変わって。

BLOOD+35_007.jpg

デヴィッドが復活しました!ヽ(゚∀゚)ノ
赤い盾の再興も始まるようですし、これは嬉しい限りです。

そしてそんな彼に呼ばれたのは岡村と真央。
ディーヴァ側のスポンサーの背後関係を調査しろとの頼みをしたデヴィッドですが、彼らもついに赤い盾のメンバーの一員として選ばれたってことでOK?
まぁ岡村の情報収集能力は確かに並外れたものがあるし、真央だって・・・女の勘、とかあるしね(適当)


しかし今は攻めるチャンスだと思うのですよ。
ディーヴァ側もどうやら内輪揉めしているようですし、小夜とシフも手を組んだ(?)ようですし。
赤い盾も再興して、ついに反撃にでるのか!?

BLOOD+35_008.jpg

とりあえず、カールがディーヴァ側の弱点である事は間違いないwww
[ 2006/06/11 19:16 ] BLOOD+【終】 | TB(42) | CM(2)

こん**は

ディーヴァの胸ですが誰かに栄養を分けた為、小さくなってしまでは駄目でしょうか?
「アレ」が付いてるかの事は・・・深く考えておきます(おい、まてぇ)。

>デヴィッドが復活しました!ヽ(゚∀゚)ノ

『飲んだくれの駄目男』からキリッとした元の姿への変身に「ほっ」としました。(つД`)グスン

>まぁ岡村の情報収集能力は確かに並外れたものがあるし

私はアニメが始まった頃から、岡村は新聞記者の身分をした、赤い盾の情報収集員と思っていました。
[ 2006/06/13 00:55 ] [ 編集 ]

HSS2さんコメントありがとうございます!

ホント、ディーヴァの胸は何で縮んでしまったんでしょうかねぇ?
とにかくあの姿はどう見てもショタの男の子なので、ひょっとしたら「アレ」が付いてるかもしれませんよ(*´艸`*)

>『飲んだくれの駄目男』からキリッとした元の姿への変身に「ほっ」としました
デヴィッド復活してよかったですよね~!
あのしょぼくれた姿は見ていられませんでしたから(´Д⊂
彼にはまた活躍してもらいたいですよ(`・ω・´)
[ 2006/06/13 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/59-8569d2b0


BLOOD+ 第35話

第35話「希望のない明日」デヴィッドがスーツ着てる!顔もスッキリ!・・・・・でも、一年間のブランクはきついぞ~。筋力も落ちてるだろうし、銃の腕だって・・・・・。頑張れ、デヴィッド!!!これからは酒の代わりにプロテインだーっ!!!そして、シフ達
[2006/06/11 20:12] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ Episode-35「希望のない明日」

シフが小夜に冷たい。希望じゃなかった、って。アニメBLOOD+。
[2006/06/11 20:22] この記事のURL kasumidokiの日記

BLOOD+ (Episode-35 希望のない明日)

今回のメインはシフ。とにかく切ないのがシフたちの設定。前回コリンズは「発生から48日~」みたいなこと言ってましたし、彼らには本当に過去すらないのかも。それでも希望と絶望に葛藤する彼らにはやっぱり感情移入しちゃいますよね。リクの面影を自らの身体に色濃く映した
[2006/06/11 20:25] この記事のURL ハリネズミのちょびっとMemo

BLOOD+ Episode-35 希望のない明日

おお、この黒いローブの連中はシフの方々。まだ元気でやっていたんですね。そう思ったら顔にヒビがあったりしてそう長くもなさそう。現に今回で一気に残り3人にまでメンバーが減ってしまいましたが。リクの面影を持つディーヴァ側の少年はまんまディーヴァ本人の様子...
[2006/06/11 20:32] この記事のURL なななな駄文

BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」

いつもより少し遅れ気味に感想。親戚と食事しておりますた。デヴィッド復活っぽい…やっぱデヴィッドカコイイぞ!シフは新型のシフにやられている罠。やはりシフという存在、
[2006/06/11 20:33] この記事のURL angel notes.

BLOOD+ #35

小夜たちと同じく、シフたちの戦いも続いていたようです。久しぶりに登場のシフたち。しかし、そんな彼らにいきなり襲いかかってくるディーヴァたちの刺客。以前に登場した特殊強化兵...
[2006/06/11 20:37] この記事のURL 日々の記録 on fc2

BLOOD+ 第35話に思ふ。

あれはディーバそのものだったのね。脱皮でもしたのか?・・・ありえる。カイが『リクの顔を奪った』とか言ってたけど、一応伏字のつもりなんだろうか(笑)。シフ、久々の登場。全員名前がわからなかったんだけど、生き残った3人だけ今日覚えた(笑)。モーゼス...
[2006/06/11 20:46] この記事のURL Sweet Vanilla -deuxieme-

ブラットプラス35話感想

Episode-35「希望のない明日」おはようございます(笑)早起きして感想書きます。眠いです・・・(笑)ルルゥの言葉に感動しました・・・。ロンドンでディーヴァがオペラデビューするという事を知ったシフ達。その時、ルルゥは小夜の匂いがすると言った。ルルゥは小夜に挨拶ぐ
[2006/06/11 20:50] この記事のURL あつあつアニメ感想日記

第1858回 アニメ BLOOD+Episode-35「希望のない明日」

今回はシフ、参戦!!な回でした。~あらすじ~一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンが現れ、少なくなった仲間同士日の光を避け、廃教会でひっそりと肩を寄せ合う日々。そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた....
[2006/06/11 20:55] この記事のURL ran rabbit junk's blog

『BLOOD+』 デヴィッド

『BLOOD+』のデヴィッドです。ついに、おじさんキャラにまで手を出してしまいました。美少女or美少年を期待していた皆さん、本当にすみません(汗)当初、デヴィッドを
[2006/06/11 21:08] この記事のURL ゆったりイラスト空間

BLOOD+「希望のない明日」

BLOOD+「希望のない明日」です。最近あれですね。BLOOD+の音楽、あちこちで使われていますね。元々アニメや特撮の音楽って、誰も知らないと思っているのか、ワイドショーなどのバックミュージックに使われています。でも、サッカー日本代表が頑張るバ...
[2006/06/11 21:11] この記事のURL 藍麦のああなんだかなぁ

SAMURAI7 第9話『真っ二つ!』感想

OP前見のがした~っ(;_;)今回は戦闘シーン満載! 太鼓の音楽もかっこい~!!キュウゾウも「生きてみたくなった」と仲間になり、ようやく7人の侍が集いました!しかしカンベエ&シチロージの合わせ技、素敵だーっ☆戦いつつうっとりするゴロさんもナイス...
[2006/06/11 21:13] この記事のURL 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+ 第35話

「希望のない明日」モーゼスの顔がいっぱい!!歌手デビューすることになったディーヴァ。髪が短くなってリクに似てるなぁ~とは思ってたんですが、ちゃんと本物らしいです。
[2006/06/11 21:26] この記事のURL ラブアニメ。

希望のない明日

Episode-35:希望のない明日一年の歳月はシフ達にも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンが現われ、少なくなった仲間同士、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩を寄せ合う日々。そんな彼等に、更なる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが
[2006/06/11 22:00] この記事のURL 花鳥風月

「BLOOD+」35話「希望のない明日」

<土曜日>どうやらあの少年の形をしてるのはディーヴァ本人のようです。リクを取り込んだ(?)からって、外見が似てしまうのは何故?胸も無くなってるし、てっきり別人だと思ってましたよ!今回はシフ達がジェイムズが連れてきた<完成品>のテストに使われてしまいました
[2006/06/11 22:33] この記事のURL 大吉。

希望のない明日

ハジジの不憫さが涙を誘う回。なんでこうもみんなハジジの扱いが酷いわけ??
[2006/06/11 23:19] この記事のURL tune the rainbow

BLOOD+ 35話 「希望のない明日」

先週放送の最後で出てきた“ディーヴァ”、今回からこの新たなディーヴァを追う展開になって行くようですね。まぁとりあえず個人的には小夜のこの1年間の軌跡が気になるのですが・・・。やはりディーヴァのあの顔はリク譲りなんですね。「ロンドンへ行ってくる」とデヴ...
[2006/06/12 00:01] この記事のURL Every day absorbed in hobby...

BLOOD+第35話「希望のない明日」:ネイサンの次回予告

ロンドンまで歩いてゆくというデヴィッド。完全復活ももうすぐと期待できそうだな。礼拝堂のようなところで夜を過ごす小夜とハジ。フードを被ると小夜もシフみたいだな・・・w
[2006/06/12 00:43] この記事のURL 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」 感想

 シフが全滅するのかと思ってましたが、三人だけでも残ったので一安心です。今後は、最悪ルルゥだけでも生き延びてくれば・・・。
[2006/06/12 01:00] この記事のURL ☆今日の雑色雑記★

BLOOD+「episode35 希望のない明日」

リクの顔をしたディーヴァ。私はもう、ソロモンホリックです(〃д〃)♪毎週、出てくれないと、禁断症状が。「アンシェル!サヤは私が殺す!!」カールアンシェル、無視!!(
[2006/06/12 01:14] この記事のURL ガブリエルのブログ

BLOOD+ #35 希望のない明日 はヤバいっすよ

『助けるわけじゃない。最後の希望を………君に託したい』あらすじ街頭を歩く小夜が見たもの。それはディーヴァだった。同刻、シフの一団も同じ映像を見ていた。サングラスと小男の顔にはソーンが。シフのルルゥが小夜を見つける。が小男がかまうなと言う。『他に希望は無い
[2006/06/12 03:01] この記事のURL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

BLOOD+ 第35話

サブタイトル「希望のない明日」  シフの前に現れたコープスコーズ。  彼らの圧倒的な強さを恐れたルルゥは、サヤに助けを求めるが...
[2006/06/12 05:57] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ 第35話「希望のない世界」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカやはり、本編中では、ディーヴァの子どもとは言いませんでしたね。相変わらず嫌らしい作り方ですが、シュヴァリエたちの描写は変わっています。カールの小夜に対する怒りの入れようは異常ですし、大好き....
[2006/06/12 09:08] この記事のURL パプリカのアニメ鑑賞よた話

BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」キャプ感想 さよならルルゥ

いやああああぁぁぁっぁぁっぁl!!!嘘だうそだspだうsだおくぁwせdrftgyふじこlp;(大幅追記・完成版)
[2006/06/12 09:59] この記事のURL 魔法先生リリカル☆ハギま!

『BLOOD+』第35話「希望のない明日」

{{{:一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンがあわられ、少なくなった仲間どうし、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩をよせあう日々。そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが突如としてシフたちに攻
[2006/06/12 11:42] この記事のURL 月日夜の嗜好感想記

BLOOD+ 「希望のない世界」

ワールドカップに燃えつつもこちらも忘れずに・・・少女ルルゥの想いと願い
[2006/06/12 12:39] この記事のURL 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~

BLOOD+/ブラッドプラス Episode-35「希望のない明日」

うーん、リクとの子を成したわけではないのか…。リクの中の何かを取り込んでディーヴァは進化したということか…?
[2006/06/12 12:53] この記事のURL こころに いつも しばいぬ

BLOOD+ 第36話 「希望のない明日」

 デヴィッド復活。そしてルルゥ萌えキャラ化。 ディーヴァがショートなのはリクの顔を奪ったからなのか。そういえば吸血した人の記憶や外見をコピーする能力をアンシェルがもっていたなぁ。 戦うことしか知らぬシフが圧倒されるコープスコーズの実力は何を引き換えに得てい
[2006/06/12 13:05] この記事のURL アルカリスタン

BLOOD+ #35

『希望のない明日』
[2006/06/12 14:52] この記事のURL マニアックにあこがれて

BLOOD+Episode-35『希望のない明日』

ディーヴァの歌声響くロンドンの街。その思惑を図りかねる小夜、そしてシフ。小夜という希望を失った彼らが見るのは最後の希望、ディーヴァ。しかしそこに届くことなく失う仲間。彼らは明日に希望を見ることはできないのか・・・・Episode-35『希望のない明日』>>続き
[2006/06/12 16:01] この記事のURL DESTINYCOMPLEX

BLOOD+第35話 「希望のない明日」

お、おおぉ…今週はシフの皆さんがかなり良い味を出していましたよ!沸点の低いおしゃれメガネのカルマンですら素敵に思えましたよ。とりあえず、いつも通り「今週のハジ」から。
[2006/06/12 17:56] この記事のURL ネコミミアンテナ

BLOOD+ 第三十五話

復活!デヴィットさん。再建!赤い盾。希望がないと言いながら、希望を持って明日を目指すシフたち。アニフェスで、生ハジを味わいましたぁ!てなことで、TB、遅くなりました!
[2006/06/12 20:30] この記事のURL Dream Dochan tono

BLOOD+ 第35話

前回は感想をサボったけど、今回はマジメに書きます。第35話は「希望のない明日」。いやー、よかった。1年後でも、シフの皆様の生存率は結構高かったですね。そうは言っても顔にソーンが表れたりしてますが。何かルルゥがやけに小夜に懐いててびっくりです これまであまり
[2006/06/12 22:52] この記事のURL 落とし穴には気をつけろ!

(アニメ感想) BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」

BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ前回のラストに登場したあの少年(少女?)は果たして誰だったのでしょうか?そして、今回はシフのメンバーが久々の登場。彼らの未来に希望はあるのでしょうか・・・。
[2006/06/13 00:17] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

Episode 35 希望のない明日

ロンドンの街ではディーバのROYALCOVENTGARDENデビュー公演の知らせが流れていたそれにしてもこの子はだれなんだろうディーバ本人かそれとも…それを見ているサヤハジそして シフ達(5人になってしまっていた)も見ていたシフ達は生きるためにディーバ襲撃
[2006/06/13 00:39] この記事のURL 鋏街便り

BLOOD+ 第35話「希望のない明日」

先週見逃したおかげでさっぱり話のつながりが分かりません orzやっぱりこの展開の中1話見逃すのは大きかったようです世知辛いね 林檎ユーザーにとっては(`皿´)てゆか、ディーヴァの顔が変わってるヨ!ボーイッシュというかリクっぽくなってるのはどうして?リクからもら
[2006/06/13 01:32] この記事のURL 暁亭

BLOOD+ -ブラッドプラス- 第35話 「希望のない明日」 簡易キャプ感想

あらすじ:一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンがあわられ、少なくなった仲間どうし、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩をよせあう日々。そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが突如としてシフた
[2006/06/13 02:37] この記事のURL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

BLOOD+ 第35話「希望のない明日」

デヴィット復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! それにしても崩壊したはずの赤い盾、たった二週間で再結成とは_| ̄|○ 小夜抹殺をアンシェルから命じられたジェイムズ、なんとマザコン(((;゚Д゚))) そんなジェームズにあっさりと小夜を取られた カールキ
[2006/06/13 23:34] この記事のURL しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~

希望のない明日

アニメフェス最高でしたーー!! ではではBLOOD+35話感想! シフ生き残ってました! あと…5人…でも2人にソーンが…! 死んじゃいそうだよ(泣) カイはあの男の子を見て「リクの顔を奪った」って言ってましたね。 どういうこと? やっぱりあの子は子どもじゃなくてデ
[2006/06/13 23:38] この記事のURL 日々の煩悩

BLOOD+第35話「希望のない明日」

序盤のダラダラが嘘のように展開が進む血+35話いってみよう!久々登場のシフの面々。一年期間が空いたことで、全滅も危惧されていましたがどうやら全員残っていた模様。
[2006/06/15 08:17] この記事のURL 豊饒記~サイタマ覇道の記録-発動篇-

~BLOOD+ Episode-35 「希望のない明日」~

シフ達が再登場する今回、彼らは今何をしているのか?以下感想ああ小夜じゃん。ソーンが出始めているシフ達寿命が短いのでもう出てこないかと思ってましたが出てきて良かった復活したデヴィッド単純な
[2006/06/21 22:26] この記事のURL 駄文とか駄文とか駄文とか

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第35話「希望のない明日」

品質評価 17 / 萌え評価 26 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 46 / お色気評価 7 / 総合評価 20レビュー数 91 件 一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンがあわられ、少なくなった仲間どうし、日の光を避け、廃教会で
[2007/09/21 18:25] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












