 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ!#9「煩悩とせくはたっ!」 

inukami09_001.jpg

←いぐさの描いた男の子の漫画

上手っ。
・・・というか明らかにBLの香りがするのですが、いぐさは腐女子決定ということでよろしいんですね?


さて、またしても感想が遅れてしまったわけですが。
ぶっちゃけワールドカップが始まったので今後もますます遅れるかと(ぉぃ)
いや~これから興奮と寝不足の日々が続くのですね'`,、(´∀`) '`,、

でも頑張って更新しようと思います。
というわけでさっそくいぬかみっ!の簡易感想いってみよ~っ!


薫が留守の間、せんだん達10人の犬神の面倒を啓太とようこが見る事に。
最近、館の周辺では不届きな者による覗きが横行しているのでその予防にという訳なのですが・・・


inukami09_002.jpg
啓太だと全然予防にならないのでは?(;^ω^)
というか覗き魔を館の中に入れるようなもんだからなww



inukami09_003.jpg
まぁ、だからこそようこも一緒な訳ですけど。
啓太のお目付け役として、「せくはた」をしたら即刻退場というルールを設けます。
要するに啓太に罠を仕掛けてさっさとセクハラさせて家に帰ろうという魂胆です。
ちなみに「せくはた」というのは「セクハラ」の事で、ようこが間違えて覚えてたみたいw



inukami09_004.jpg
・・・しかしこの男、只者ではなかった!
要はセクハラさえしなけりゃこの館にずっと居られるってわけで、啓太は何か妙案を思いついた様子。



inukami09_005.jpg
ようこの仕掛けた罠その一
部屋の中から聞こえてくる「やっぱスク水だよね~!ビキニも似合ってるよ!」という女の子の会話。
みんな一芝居打っている訳ですが・・・啓太は素通り。
いつもなら聞き耳立てていそうですが・・・?



inukami09_006.jpg
ようこの仕掛けた罠その二
外にワザとらしく吊るしてある女モノの下着の数々。
ところがこれにも啓太は見向きもせず。
ど、どうした?いつもの啓太らしくない・・・。



inukami09_007.jpg
ようこの仕掛けた罠その三
女湯から聞こえてくる今まさに入浴していますよと言わんばかりの会話と効果音。
これも芝居ですか・・・すいません、そろそろ俺はギブアップしそうですが(ぉぃ)
ところがなんと啓太はこれにもスルー!
明らかにおかしいです。いつもの啓太なら絶対、本能のままに覗いているはずっ!



inukami09_008.jpg
しかも本物の覗き魔からいぐさを助けたり、いぐさの大切な本を身を挺して守ったりとみんなからの好感度まで上がる始末。
もうこれは別人としか思えない・・・。
まさか本当に改心してしまったのでしょうか?



inukami09_009.jpg
・・・と思ったら、なんとようこを諦めさせて追い返すためにずっと自分を取り繕っているだけでした!
お、恐るべしこの男!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
まさかそれだけのためにここまで自分の煩悩をコントロールできたとは・・・。
スイマセンがちょっと啓太に感動してしまった(ぉぃ)



inukami09_010.jpg
しかしやっぱりようこの方が一枚上手でした。
帰ったと思わせておいて最後に罠を仕掛けておくとは・・・そこまで啓太にセクハラさせたかったのか?
もうここまでくると自分のプライドにかけて何としてでもさせたかったんでしょうかww



今回のお話は、なんかここ最近で一番ほのぼのしていたかなぁ・・・?
つーか途中であったようこの仕掛けた誘惑の数々、どう考えても啓太が羨ましいです。
俺もあんな風だったらぜひ罠を仕掛けてもらいたいものですがっ(コラ)

[ 2006/06/10 23:59 ] いぬかみっ!【終】 | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/58-282eb5bc


いぬかみっ! 。。。。 煩悩とせくはたっ! 。。。。 超弩Hな啓太だけど その人望で 少しずつ みんなの心をつかんでいく???

ご承知とは思いますが、livedoorブログの故障により、感想のアップが 遅れました。ノゾキ対策で 啓太を ひとつ屋根の下に住まわせる???どひゃ~それって、一番 危ないんとちゃう???と、思いきや。かなりの忍耐力あるじゃん!これは 啓太を見損な...
[2006/06/11 20:22] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

JAROに訴えてやる「いぬかみっ!」

いぬかみっ!Webラジオ「こいぬのじかん」パーソナリティ:名塚佳織&長谷川静香いぬかみっ!ワールド満載(?!)でお届けします。お楽しみに!!毎週金曜日更新 「メールのおじ
[2006/06/11 20:59] この記事のURL Anime in my life 1号店

【予約25%OFF】いぬかみっ!

有沢まみずのライトノベルを原作とするハイテンション・ラブコメディ。
[2006/07/15 08:46] この記事のURL DVDを予約で格安25%OFFでゲット












