 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月度アクセス解析 


どうも、朝比奈ミクルの冒険Episode00のDVDを買おうかどうか迷っている管理人です。
特典を考えてあの値段は妥当なんでしょうか・・・?


さて、遅れましたが先月(5月)のアクセス解析(by FC2)をやりたいと思います!



まずアクセス数ですが、

 ユニーク 4252
 トータル 8651


というわけで明らかに下がりまくりでした・・・○| ̄|_
原因はわかってるんですよ。

学校忙しい→アニメ見れない→更新できない→TB送れない→アクセス数減少!

の悪循環でしたからね、先月の後半は・・・。
とにかく全然更新できなかったくらい忙しかった記憶がありますよ。
因みに、今月も先月に負けるとも劣らないくらい忙しいんですが。
でも何でしょうか、人間慣れっていうものがありまして・・・今月は今のところ頑張って更新してるんじゃないですかね!?
専ら深夜更新になってるあたりに管理人の努力を察していただければ幸いですw



次に、サーチワードランキングいきましょう!

1位 myカル日記 17件
2位 アミューズエイド 12件
3位 Myカル日記 10件


どうやらこのブログの名前で遊びに来て下さる方が結構多いようですね!
ありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・つーか、アミューズエイドって他の方のブログですよね?
なぜ2位なんだぁ!?(´Д`;)



最後に、面白かったサーチワードをご紹介しましょう。


>聞こえる聞こえる愛に悩む人々の叫びが、悪に苦しむ人々の嘆きが。だってウサギの耳は長いんだもん。愛と正義の使者、ウサミミ仮面参上

長っwwwwww
たしか前回も長いのあったなぁ・・・長門のセリフだっけか?


>この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース。

そうそうこんなの。
って今月もあったよwwwww
2ヶ月連続て。絶対同じ人がワザとやってるだろwwwww


>いぬかみっ エロ画像

すいません、ウチではエロ画像は取り扱っておりません。他を当たってください。
全年齢の方が見れる健全な画像ばかりですよ!'`,、(´∀`) '`,、


>スクールランブルHサイト

だから他を当たってくださいwww

[ 2006/06/07 03:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/57-a49c01da














