 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+第34話「俺たちのいる世界」 

BLOOD+34_001.jpg
小夜が帰ってきた!(ちょっと帰ってくるのが早すぎるような・・・)

翼手たちに襲われ、追い詰められたカイとルイスを救ったのはやはりこの人でした。
でも以前と雰囲気が変わってるような・・・?
そんなわけで、感想です。

久しぶりに会った小夜は前よりも強くなってる感じ。
雰囲気もどことなく大人っぽくなった?
きっとこの1年、ずっと戦いの中にいたのでしょう。
そんな小夜だったら、こういう雑魚翼手なんて楽勝で・・・


BLOOD+34_002.jpg
・・・と思ったら意外と苦戦してる!?∑(´Д`;)
翼手の1匹には逃げられてるし・・・○| ̄|_

どうやら小夜はここ最近まともに血も摂ってないし食事もしてないしで弱っているらしいです。
小夜の健康管理はハジの仕事だと思うのですが・・・。
まぁ、「ひょっとしたら小夜は1年経ってもぜんぜん強くなって無いのでは?」なんてことも考えたけど、そうじゃないみたいでよかったよ(;^ω^)



BLOOD+34_003.jpg
一方こちらは、すっかり敵サイドに回ってしまったジュリアさん。
ところがコリンズのマッドサイエンティストっぷりに少々引き気味
ちょっと悩んでいる様子ですね・・・彼女にはぜひこちらに戻っていただきたい(`・ω・´)


BLOOD+34_004.jpg
とりあえず、「トレビア~ン!」とか言ってるヴァンは明らかに調子乗りすぎです。
はやくこいつにギャフンと言わせたいのですがなんとかなりませんか!?



BLOOD+34_005.jpg
雰囲気どころか人まで変わってしまった小夜。
それに、カイを避けているような気がしてなりません。
ひょっとして、また周りの人を巻き込むまいと考えての行動なのでしょうか・・・?
だとしたら小夜が可哀想すぎます(´Д⊂


BLOOD+34_006.jpg
一方のハジは、すっかり落ちぶれたデヴィッドの前に現れるなど、
小夜とは違ってまた協力して戦いたいと思っているのでしょうか?
まぁしかし、結局は小夜の望むままにするのがハジですから、
小夜がそれを望まないんなら協力はしないんでしょうけど。
単に今のデヴィッドが見ていられなかったのかな?'`,、(´∀`) '`,、



そして、小夜のにおいを追ってきた翼手がグレイの家を襲撃!
小夜を追ってきたのになぜモニークを襲うのかというツッコミは置いといて、
どちらにせよ小夜がここにいることでまた周りの人を巻き込んでしまうようです。
「ごめんなさい」と言って去っていく小夜は見ていて辛い・゚・(つД`)・゚・



そして彼女が街で見たものは・・・

BLOOD+34_007.jpg
ええ~っ!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
ディーヴァが歌手デビュー!?しかもコンサート!?

もうこの先の展開が読めないよ(´Д`;)
でも、これはなんだか罠のにおいがプンプンですがwww



来週は久しぶりにシフ登場?
またイレーヌの時みたいな欝展開になるのだろうか・・・○| ̄|_

[ 2006/06/05 02:00 ] BLOOD+【終】 | TB(33) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/54-6532e251


BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」

BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ロンドンの街で翼手と戦っていたカ....
[2006/06/05 03:58] この記事のURL アニメって本当に面白いですね。

「BLOOD+」第34話

Episode-34「俺たちのいる世界」行方不明だった小夜と再会し喜ぶカイだが、小夜は、カイと視線を合わせずに背を向けて立ち去ろうとする。そのままよろめいて倒れてしまった小夜を、カイがグレイの家まで運ぶ。しかし、そこへ翼手が襲いかかってくる!!!最後の最後に登場..
[2006/06/05 04:09] この記事のURL 日々“是”精進!

BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」

とりあえず1年だか2年だか3年だか忘れましたがそれだけ使って全然刃こぼれしていない小夜の剣に乾杯…って書いていたら刃こぼれしやがったw体調悪そうな小夜にとりあえず「食っ
[2006/06/05 05:19] この記事のURL angel notes.

BLOOD+ 34 俺たちのいる世界

つーか乳パッドかよ。
[2006/06/05 06:13] この記事のURL 猫煎餅の斜め下ブログ

BLOOD+ 第34話

「俺たちのいる世界」ハジ、お帰りなさい!!ソロモンは次回のお楽しみですねvv復活した小夜はツンに転向したようです。1体は仕留めそこなったものの、カイ達の目の前で翼
[2006/06/05 07:45] この記事のURL ラブアニメ。

BLOOD+ Episode-34 俺たちのいる世界

私は声を大にして言いたいっ!!何故パンツが見えないのかと!!これだけ激しく動き、短いスカートをあれだけ翻しておきながらも何故!?何故そのスカートの中身に光が届かないのかと。まあそんなストーリーに関係の無いことは放っておいて。新章が始まって2話目、...
[2006/06/05 08:03] この記事のURL なななな駄文

ブラットプラス34話感想

Episode-34「俺たちのいる世界」デヴィッド、祝!立ち直りの回なんでしょうか・・・!?それより・・・小夜が・・・。シン・アスカに見えます!!(笑)ロンドンの街で小夜と再会したカイ。喜ぶカイ・・・小夜は次々と翼手を斬っていく。翼手が小夜を襲おうとした瞬間、短
[2006/06/05 08:29] この記事のURL あつあつアニメ感想日記

俺たちのいる世界

BLOOD+34話です! 小夜復活かー!? 白い霧が晴れて…あれは…小夜!! ばったばったと翼手を倒していきます かっこよさにさらに磨きがかかったかんじv 惚れるよ~漣 カイも思わずほっとした表情に。 最後の翼手は自分から引きました。何でだろ… 勝ち目ないと
[2006/06/05 10:07] この記事のURL 日々の煩悩

BLOOD+ 第34話に思ふ。

トレビア~ン。by アルジャーノさん先日の『うたばん』に出ていたムッシュピエール(マジシャン)を思い出してしまい、吹き出しました。同じような方が他にもいると思います・・・。今日は紫色の飴。毒々しい色だったな。結局この1年何があったのか、さっぱりし....
[2006/06/05 10:11] この記事のURL Sweet Vanilla -deuxieme-

BLOOD+ 第34話

第34話「俺達のいる世界」王立劇場に天使が舞い降りた!   DIVA現れた小夜はカイやルイスを見ても表情を変えず、どこか追い詰められているような印象さえ受けた。今回も、いつもの行っちゃいま~す! 今週の?夜のお相手ハジに萌え~??
[2006/06/05 10:18] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ 第34話『俺たちのいる世界』感想

新生小夜。髪型も服も断然この方がいいですね!最初の赤い雨を降らせるトコも、最後の2階に飛び上がっての包丁での戦いっぷりもかっこよかった~。当然のように着替えを手伝ってるハジもナイスvvラストに向けて期待がもてます☆ジュリアのカップは空で、コリン....
[2006/06/05 10:34] この記事のURL 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

第1800回 アニメ BLOOD+Episode-34「俺たちのいる世界」

今回はデヴィッド、復活!?な回でした。~あらすじ~小夜との再会をはたしたカイ。しかし小夜はよろめき倒れてしまった。カイは、介抱のため小夜をグレイの家に運ぶが、そこに翼手が襲いかかってくる。あれっ…?普通なら先にハジが出ないか…?って....
[2006/06/05 11:05] この記事のURL ran rabbit junk's blog

(アニメ感想) BLOOD+ 第34話 「僕達のいる世界」

BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ前回、ラストにようやく登場した小夜。逞しく成長したカイと同じく、以前とは違う様子の彼女。しかし、側には以前とは変わらず小夜を守り続けるハジの姿が・・・。リクを失ったあの後、沈みゆく船に残された小夜とディーヴァの間に....
[2006/06/05 12:28] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 「俺たちのいる世界」

1年の月日が流れそれぞれがまた再会する時
[2006/06/05 12:51] この記事のURL 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~

俺たちのいる世界

Episode-34:俺たちのいる世界小夜との再会を果たしたカイ。しかし小夜はよろめき倒れてしまった。介抱のため小夜をグレイの家に運ぶが、其処に翼手が襲い掛かって来てッ?!今夜は小夜の台詞に号泣ッ!「大丈夫…直ぐ楽になるからね」小夜の血に誘われ、そして、そ
[2006/06/05 13:27] この記事のURL 花鳥風月

BLOOD+ #34

再びカイたちの前に帰ってきた小夜。しかし、小夜はもう以前の小夜ではありませんでした。復活した小夜は、昔のような弱さを見せることなく次々と翼手を斬り捨ててゆきました。そして...
[2006/06/05 14:28] この記事のURL 日々の記録 on fc2

BLOOD+/ブラッドプラス Episode-34「俺たちのいる世界」

1年ぶりにカイの前に現れた小夜は、めちゃめちゃ冷めた子になってました。
[2006/06/05 16:08] この記事のURL こころに いつも しばいぬ

「BLOOD+」34話「俺たちのいる世界」

<土曜日>ニュー小夜は性格も声も刺々しくなりましたね。モニークに触れられた途端、飛び起きて攻撃しようとする所を見ると随分気の休まらない1年間だったようです。ハジは付いてたけど、彼は基本的には小夜に絶対服従なので彼女が望まない限り一定以上の行動には出ないん
[2006/06/05 17:02] この記事のURL 大吉。

BLOOD+ 『俺たちのいる世界』

霧の中から現れた赤い眼の少女小夜。圧倒的な勝利を収めるのかと思ったら、あら~?
[2006/06/05 19:57] この記事のURL 日々是「紫」

Episode 34 俺たちのいる世界

カイとルイスの前にサヤが現れた力強く鮮やかに翼手を倒していくその外見は一年前とは別人にようにワイルドな感じカイとルイスはそれに見とれていた。戦闘後、心配してたんだぞ とスイスが話しかけるがサヤは一瞥し、逃げた翼手と追っていってしまう「小夜!」とカイが追い
[2006/06/05 20:48] この記事のURL 鋏街便り

BLOOD+ (Episode-34 俺たちのいる世界)

DVD第8巻のジャケットはシフの3人。モーゼスたちの背後には今は亡きイレーヌの姿。(泣)彼女の死までの描かれ方は衝撃的でした。BLOOD+ (8)アバンタイトルはもちろん小夜。 雄叫びを上げる翼手たちの声が響く夜の街、霧の向こうからゆっくりと現れる小夜。その右手には鈍く
[2006/06/05 21:04] この記事のURL ハリネズミのちょびっとMemo

『BLOOD+』第34話「俺たちのいる世界」

[[attached(1,center)]]   小夜クーデレ化が激しい第34話でございます(違っ   過去はツンデレだったし属性目まぐるしいですねぇwww   てか小夜の変化は単純に一年間ハジと共に孤独な戦いを続けてきた結果なのでしょうか・・・。 [[attached(2,center)]][[attach
[2006/06/05 21:16] この記事のURL 月日夜の嗜好感想記

BLOOD+第34話「俺たちのいる世界」

戻って来た小夜! 強くなりましが雰囲気が凄い変わりましたね~今回はハジも登場っ!! アルジャーノさんがトレビア~ン♪だった!(笑)感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)喜多村英梨 小西
[2006/06/05 21:22] この記事のURL WONDER TIME

BLOOD+ Episode-34「俺たちのいる世界」

今日の主役は、チェロケース?アニメBLOOD+。発言者:→宵里、→春女です。
[2006/06/05 22:16] この記事のURL kasumidokiの日記

BLOOD+ 34話 「俺たちのいる世界」

カイのピンチに突如現れた小夜とハジ・・・彼女の「血」によって翼手を倒すことに成功するも、小夜はカイの呼びかけには反応せずそのまま気を失ってしまいます。小夜ってそんなに強くなっている風には見えないなぁ・・・予想としては翼手を一瞬で倒すかと思ってたんだけど..
[2006/06/05 22:35] この記事のURL Every day absorbed in hobby...

BLOOD+ Episode-34「俺たちのいる世界」+第10回飴の味投票!!

「トレビア~ン♪( ̄ー+ ̄)」あなたの存在がトレビアンですからーっ!!!!(大爆笑)ってな訳で今日は記念すべき第10回の飴の味投票を実施したいと思います!!Θ(→ܫ←)Θ今
[2006/06/05 23:01] この記事のURL GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 34話 「俺たちのいる世界」

 早くも小夜が復活しました!イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ 新コスチューム可愛いしツンツンした小夜に萌ゆる…/ヽァ/ヽァ 常時、赤い瞳で殺る気満々のようですね。しかし
[2006/06/05 23:23] この記事のURL 欲望の赴くままに…。

BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」 感想

 一年ぶりに小夜とカイが再会しました。雰囲気的には、今までの小夜よりも今の小夜の方が好きです。ちょっと冷たすぎる気もしますが。
[2006/06/06 00:32] この記事のURL ☆今日の雑色雑記★

BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」

       再会した少女は以前の面影を消しつつあった。
[2006/06/06 00:57] この記事のURL 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

BLOOD+ 小夜が豹変

先週、危うく大ピンチを迎えたカイ達のもとに都合よく現れたチェロケース!!霧の向こうからは、髪が伸びて格好よくなった小夜が…!というわけで、今週もBLOOD+の感想です。なんか見た目はすごく格好良くなったのだけれど、特に強くなったわけではないという微妙な感じ
[2006/06/06 01:46] この記事のURL SLOTH DIARY 

BLOOD+第34話「俺たちのいる世界」

久々のFC2ブログ更新は血+。「だ、だめだ!久々過ぎてなにを書いたらいいかわからない!酒だ!酒を飲めばいいアイディアが…」「土曜夕方の残虐表現、大量の流血、反米、シ
[2006/06/07 22:24] この記事のURL 豊饒記~サイタマ覇道の記録-発動篇-

BLOOD+34和 ロンゲ小夜のいる世界

ど、どうもこんばんわ・・・・あの後DVDドライブが認識されず何のソフトも入れられずに地獄を味わいました・・しかし今度こそ! 今度こそ完全復活(のはず)!!!!色々ご迷惑を
[2006/06/08 05:36] この記事のURL 七神の徒然日記ver.2

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第34話「俺たちのいる世界」

品質評価 16 / 萌え評価 25 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 32 / お色気評価 20 / 総合評価 22レビュー数 93 件 小夜との再会をはたしたカイ。しかし小夜はよろめき倒れてしまった。カイは、介抱のため小夜をグレイの家に運ぶが、そこに翼手が襲いかかっ...
[2007/09/22 16:14] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












