 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイメロ、いぬかみ、スクラン・・・未消化アニメ感想! 

今日は一体いつ以来の
お休みなんだろう?(;´Д`)



今週は久しぶりに週末が休みになりました。
というわけで、ここぞとばかりに溜まっていた未視聴アニメを消化しました!
朝からずっとね・・・疲れましたよ・・・○| ̄|_

さて、ここしばらくブログの更新もままならなかったわけですが、
今週末はようやくまともに更新できそうです!
とはいえ、まだ感想未消化なアニメがありますので、
まずはそれからちゃっちゃっと終わらせたいと思います(;^ω^)

では、「マイメロ」「いぬかみっ!」「スクールランブル二学期」の一言感想です!

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第9話「スキって言えたらよろしおすナ!」

mymelokurukuru09_01.jpg
ぎゃー!!
クロミ様の耳が折れたー!(;゚Д゚)



自分がぶつかったせいにもかかわらず、謝りもせずに去っていくマイメロ・・・
黒すぎる!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


mymelokurukuru09_02.jpg
その報いがきたのか分かりませんが、マイメロは人力車に轢かれて川に落とされましたwww
しかーし!今週のマイメロはいつもと違った・・・!


mymelokurukuru09_03.jpg
メロディマーク水中バージョンktkr!!
こんな強引なメロディマーク見たこと無いよww


しかも呼ばれたのはまたウサ耳仮面かよ・・・○| ̄|_
全国公演があるってのに、大変だねひいら(ry

とりあえず、つい「さらばだ!」と言ってしまったウサ耳仮面に萌えた'`ァ(*´Д`)'`ァ





いぬかみっ! 第8話「こすってしっぽっ!」

inukami08_01.jpg
ちょwww魔法少女リリカルなのぱwwwww

自社作品だからできたパロか・・・しかし今週はこれに止まらなかった!

そもそも、メガネのオタク青年役を千葉繁がやってたって時点で既に「うる星やつら」だしwww
しかもOTLといったAAネタや、北斗の拳、あしたのジョー、さらにはスーパーサイヤ人まで。
怒涛のネタラッシュにただただ笑い転げるしかなかったよww(゚∀。)アヒャヒャヒャ



そしてまさかの全員コスプレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

啓太のネコ耳スク水にようこの魔法少女、さらには街の人々までネコ耳・メイド・巫女さんetc…
変態さんがいっぱいだwwww


inukami08_02.jpg
まぁ、俺はなでしこのメイド姿が見れただけで満足でしたけどね(*´д`*)アハァ
もう今週は神回決定です!


inukami08_03.jpg
ていうか、いぐさって腐女子だったのか(;^ω^)
マジで今週はネタの密度タカスwww





スクールランブル二学期 #09「パス! ドリブル! シュート!」

s_rumble2_09_01.jpg
はっちゃけバスケ団って何なんだ・・・
どうやら元ネタはあるらしいのですが、今のスクラン読者に分かるかこんなの!!


s_rumble2_09_02.jpg
でも天満の必殺技は凄い!
「うなぎ爆発!ギャラクティックボンバー!」
凄いけど、どうやってあそこまで飛んだんだ?(;^ω^)


s_rumble2_09_03.jpg
しかし残念ながら、その前にボール持って走ってるのでどう見てもトラベリングです。
結局、天満がはっちゃけバスケ団の真似をしたかっただけなんだろ・・・。


s_rumble2_09_04.jpg
そういうわけで当初の目的を達成した天満はあっさり敵に寝返りwww
酷いな・・・まぁ元凶は姉ヶ崎先生なわけですが。
でも天満が正規軍に入ったら逆に戦力ダウンな気が・・・(;-ω-)


ていうか最後の麻生×美琴フラグは許さん!(#゚Д゚#)ゴゴゴゴゴ
やっぱり花井を押したいので・・・。
しかし当の本人は最後のオチ担当ですかwww
扱いヒドス・・・○| ̄|_


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/52-f212a2d9


いぬかみっ! 。。。。 こすってしっぽっ!。。。。 にゃっほー^^ 留吉くん 2週連続で出演だねー ・・・・ ひょっとして、準レギュラー入り?

おおっ!めがねっ!元気だったかねー!ちび、かくがり、パーマ は元気でやってるか?あ゛?違う?思わず「うる星やつら」かと思ったよ(爆)にゃっほー!渡りネコの留吉くん 登場じゃん^^ありゃま 準レギュラーの仲間入りしたのね。したのはいいけ...
[2006/06/04 19:02] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

スクールランブル 二学期 。。。。 パス!ドリブル!シュート!。。。。パス ドリブル シュート マジでやります。 本格バスケアニメ スクールランブルよ!

おいおい(汗)ケガや病気の事がわからなくて どーするんですかぁ?保健室勤務でしょーダークなユニフォームは アウトローズですかぁ。カッコいいじゃん、若干一名除いてェ。。。。 天満のことだなんて 言ってないからね~OUTLAWS・・・・アウトロ....
[2006/06/04 19:03] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ












