スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」 

ひー!
忙しいー!
また感想遅れたー!


もう6月になってしまったやん・・・○| ̄|_
結局5月はほとんどまともに更新できなかったですねぇ。
たぶん今月も忙しいので同じような感じになると思いますスイマセン!。・゚・(ノД`)・゚・。

ではさっそく、超今更ですが涼宮ハルヒの憂鬱の簡易感想いってみますか~。

というわけで、第6話「孤島症候群(前編)」からの続きです。
前回は景一氏が刺されたシーンで終わってました。かなり気になる引きだったんですが・・・。


スイマセン、全部古泉プロデュースの芝居でした!

・・・正直、こんなオチで2週も引っ張る意味があったのかという感じはしますがね'`,、(;´∀`) '`,、



というわけで、ハルヒ名探偵(迷探偵?)による推理ショーの始まりです!


haruhi08_001.jpg
ていうかこれ何て逆転裁判?

似すぎなんてもんじゃないです、まんまでしたwww
それはこちらのサイトを見てもらえれば分かるとして・・・ホント、京アニって何でも出来るんだなw


haruhi08_002.jpg
とりあえずキョン妹の可愛さに免じて、古泉の仕込み殺人事件については許してやるよ!
妹カワユス!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

というかこの事件の真のMVPは、新川さんを呼びにいった時に迫真の演技を見せてくれた妹でしょう!
いやマジで将来はハリウッド女優になれるぞ!(ぉぃ



・・・しかし、アニメでもそうですが、原作では度々キョンと古泉が2人で話しているシーンなんていうのを見かけます。
大抵は古泉がいつもの微笑顔で、キョンが面倒くさそうに話しているのですが・・・。

haruhi08_003.jpg
やっぱりその・・・こういうシーンとか見せられると想像してしまうわけですよ。
BL とか(ぉぃ

いくらなんでも近すぎないかこの2人?
どう見てもデキてるとしか・・・(;^ω^)


haruhi08_004.jpg
帰りの船でもまた一緒だったし!
やっぱりデキてるだろこの2人!?


次回はハルヒによると第14話だそうですよ。つまり時系列的に見て最終話ってことか・・・。
なんと、谷川流脚本によるアニメオリジナルストーリーだそうです!
これは楽しみだ!(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/51-fe1c6e04


「涼宮ハルヒの憂鬱」#8 孤島症候群(後編)

1話間が開いたので復習クイ~ズ。別荘で殺されたのは誰かな~?・・・'''そうだね、プロテインだね♪'''・・・すいません、'''圭一さん'''です、悪乗りしました(;^ω^)本当に起こった殺人事件にハルヒは生唾を飲み、
[2006/06/01 02:25] この記事のURL 今どきアニメ♪

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話

第8話「孤島症候群(後編)」圭一が殺された!?犯人は腕力がある!豊の姿が見えない!密室殺人である!状況から判断して容疑者は豊!?前日、圭一と豊は口論していたらしい。豊は逃亡を匂わせる電話をしていた。豊は夜中に逃げるように出て行ったらしい。圭一
[2006/06/01 02:34] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第8話 孤島症候群(後編) 。。。。 マジに殺人事件ですかぁ・・・・しかも 解決編やるのけ? 並み居る名探偵たちもビックリってかぁ???

5月25日、やっとTV放送されましたので キャプチャー画像と 感想を少々 青文字 で追加。いろいろと「涼宮ハルヒの憂鬱」を掲載されておられるブログ様を ネットサーフィーンさせていただいております。なかなか楽しいですよね、いろんな感想が読めて 興味深いです。...
[2006/06/01 13:28] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第8話 孤島症候群(後編)

品質評価 21 / 萌え評価 32 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 23 / お色気評価 16 / 総合評価 27レビュー数 204 件 第8話 孤島症候群(後編)についてのレビューです。
[2007/10/15 23:26] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












