 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+第33話「信じるチカラ」 

感想がひどく遅れてしまいスイマセン・・・○| ̄|_

でもねでもね、昨日の面接でようやく国家Ⅰ種の試験が終わったんですよ!
これでブログにかけられる時間が増える!やったー!

・・・まぁ少しですけど。

そんなわけで今週もまともに更新できそうもありませんが、それでもなんとか頑張ってアニメ簡易感想くらいはやりたいと思います(´Д⊂
ってことで、早速先週のBLOOD+簡易感想いってみよ~!

え~と・・・先々週に僕等の心のオアシスであるリクきゅんが死んじゃって、
それから赤い盾の本部が爆破されて、
それに小夜とディーヴァが巻き込まれてたってところから1年後の話ってことでOK?


1年後ね・・・時は人を変えるって言うけど、たった1年ですよ?


BLOOD+33_001.jpg
お前 誰だー!!Σ(´Д`;)

1年で変わりすぎだろ!
こんなキリッとした奴はカイなんかじゃない!・゚・(つД`)・゚・


しかも変わったのはカイだけでなく・・・


BLOOD+33_002.jpg
うわぁぁぁあああぁぁぁ!!
デヴィッド お前まで!?

無精髭まで生やして、すっかりダメ人間じゃないか・・・○| ̄|_
元はカイの憧れの存在だったはずなのに・・・目が死んでるよ・・・。

どうやらデヴィッドにとって、赤い盾の存在というものは相当大きいものだったようです。
はっ!Σ(゚Д゚) てことはまさかジョエルは死・・・


BLOOD+33_003.jpg
・・・んでませんでした(;´Д`)=зホッ

なんだ、てっきりデヴィッドはジョエルが死んだから飲んだくれと化したのかと思ったよ。
しかしジョエルは車椅子なわけですね・・・可哀想だが今後の出番は少なそうだな(´;ω;`)ウッ


BLOOD+33_004.jpg
マジでルイスだけが俺の心の拠り所!

お前だけはまったく変わってないなwww
安心したよ'`,、(´∀`) '`,、



しかしそんなルイスに身の危険が!
今日もいつものようにロンドンに現れた翼手退治をしていると、なんと翼手が一気に3体も出てきて・・・

BLOOD+33_005.jpg
危ないルイス!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
サイコロステーキにされちゃうー!

と、その時!
見覚えのあるものが飛んできて翼手に命中!

BLOOD+33_006.jpg
ハジ!!( ゚∀゚)
生きていたのか!?

と、いうことはひょっとすると・・・


BLOOD+33_007.jpg
「聞こえる聞こえる、愛に悩む人々の叫びが(ry」

小夜だよな?(;^ω^)
何この正義の味方的登場の仕方はwww


予告を見ると、小夜の髪がちょっと伸びててさらに魅力度アップ!(*´д`*)アハァ
しかし、小夜は弱っているらしい・・・。ガンガレ!!



BLOOD+33_008.jpg
ていうかお前らまだ一緒にいたのかwwwww

仲良すぎだろ・・・実は既に付き合っt(ry
[ 2006/05/30 10:35 ] BLOOD+【終】 | TB(7) | CM(2)

>え~と・・・先々週に僕等の心のオアシスであるリクきゅんが死んじゃって、

諸事情でここんところ、見てなかったのですがリクがそんな事になっていたのですね(T_T)。

デヴィッドの変わり様は・・・
赤い盾の他ジュリア女氏の寝返り(?)
で「飲んだくれの駄目男」に変貌してしまった?、しかもカイに負けてしまう・・・(T_T)。

>と、その時!
見覚えのあるものが飛んできて翼手に命中!

私も同じく 『ハジ!!( ゚∀゚)』と呟きました。

>ていうかお前らまだ一緒にいたのかwwwww

岡村×謝花でしょうか?
岡村はフリーランスに転向したのでしょうか?それとも謝花のお供として?。
[ 2006/05/31 01:18 ] [ 編集 ]

ja8963_b747_400dさん、コメントありがとうございます!

>諸事情でここんところ、見てなかったのですがリクがそんな事になっていたのですね(T_T)。
そうなんですよ、まさに衝撃の展開でした。
癒し系のリクがいないなんて悲しすぎます(´Д⊂

>デヴィッドの変わり様は・・・
>赤い盾の他ジュリア女氏の寝返り(?)
>で「飲んだくれの駄目男」に変貌してしまった?、しかもカイに負けてしまう・・・(T_T)。

デヴィッドの変わり様には驚きました。
ジュリアは寝返っちゃうし、赤い盾はまさに崩壊といった感じですね。
彼にはまたカッコイイ男に戻って欲しいものです!

>岡村はフリーランスに転向したのでしょうか?それとも謝花のお供として?。
きっと真央のお供としてでしょうね~。
タバコ取り上げられてたところを見ると、まだ尻の下に敷かれてるみたいですねww
[ 2006/05/31 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/50-9d0bd6db


BLOOD+ 第33話 「信じるココロ」

 先週はイキナリの逆レイプにリクの腎虚、小夜の行方不明、そして1年後、と詰め込みすぎの展開で感想すら忘れてたよ。 総攻撃でもないシュバリエの攻撃であっさり壊滅する赤い盾。今までは相手にされてなかっただけなのか。 すっかり駄目人間のデヴィッドさんに噴いた。1
[2006/05/30 12:02] この記事のURL アルカリスタン

BLOOD+ 第33話

第33話「信じるチカラ」ノクトビジョンのアヤシイ男達!?・・・・・と・・・エッ!・・・カイ!?カイがSAS(特殊空挺任務部隊=イギリスの対テロ組織)を率いて翼手退治ですかっ!?ディーヴァの赤い盾襲撃、崩壊から1年後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあ
[2006/05/30 12:48] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

『BLOOD+』第33話「信じるチカラ」

{{{:ディーヴァの赤い盾本部襲撃後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていた。あれから1年。時の経過は皆を様々に変化させる。そしてまた、ロンドンの街には翼手の影が蠢き、日常に迫りつつあって…。}}} {{{ ディー
[2006/05/30 21:06] この記事のURL 月日夜の嗜好感想記

(アニメ感想) BLOOD+ 第33話 「信じるチカラ」

BLOOD+ 夜行城市前回の衝撃から1週間・・・。なんか長い一週間だったような気がします。色々な意見があったでしょうが、やはり表現方法には問題があったと思います。まあ、これに関しては私も色々と思うところがあるのですが、それに関しては後日改めて記事にしたいと思....
[2006/05/31 01:36] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 第33話

第33話は「信じるチカラ」。英国編のスタートです。ちょっとお、カイは随分大人っぽく、格好よくなったのねえ 驚いたよ。孤児たちのお兄ちゃん役も優しくていい感じだし。小夜は絶対帰ってくると信じて、地道に翼手と戦い続ける姿は好感持てます。これなら主役張ってくれて
[2006/06/01 00:26] この記事のURL 落とし穴には気をつけろ!

~BLOOD+ Episode-33 「信じるチカラ」~

●BLOOD+ 第二章の幕開けあの惨劇から一年後カイ達はロンドンのデヴィッドの知り合いの家に住んでいたそこには嘗てのカイやリクそして小夜がそうであったように孤児達が生活
[2006/06/02 10:45] この記事のURL 駄文とか駄文とか駄文とか

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第33話「信じるチカラ」

品質評価 17 / 萌え評価 13 / 燃え評価 29 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 37 / お色気評価 15 / 総合評価 23レビュー数 91 件 ディーヴァの赤い盾本部襲撃後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていた。あれから1
[2007/09/24 18:41] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












