 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エア・ギア Trick:1 

ウワァァァン!!。・゚・(ノД`)・゚・。
OPのスピード感がまったく無えええぇぇぇ!!
これはもうダメかもわからんね('A`)


一応原作は読んだ事あるんですが、エア・ギアってこんな話だったっけ??
なんか原作をぶっ壊した展開の速さなんだけど・・・。
なんでアギトがもう出て来るん?(;^ω^)


主人公・イッキの声が微妙・・・もっと毒っ気のある声にしてもらわないと!
ていうかBパートであったあの公園のシーンは酷かったな・・・。
文字だけが動くシーンって・・・どう見てもスタッフのやっつけ仕事です。本当にありがとうございました。


まぁ、とにかく。これは地雷臭がプンプンするので切るかもです。
エア・ギアはちょっと楽しみにしていたのに~!。・゚・(ノД`)・゚・。
大暮維人、可哀想だな・・・。


ウメ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
でもウメはカワイイと思うでし。
[ 2006/04/08 15:54 ] その他アニメ感想 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/5-9e0a02ca


エアギア第1回

土曜日の深夜か、アニメ、エアギアの放送は。
[2006/04/10 22:38] この記事のURL kasumidokiの日記

『エア・ギア』第1話

[[attached(1)]][[attached(2)]]||<#ffffff'style='font:bold 20px;color:#0000ff'``エア・ギア始まった━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━!!!!||||<#ffffff'style='font:bold 20px;color:#000000'``でもOP全然動いてねぇええええ!!|| ・
[2006/04/12 03:27] この記事のURL 月日夜の嗜好感想












