 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロ軍曹第111話 

なんかアニメ感想するのめっちゃ久しぶりなんですが(苦笑)

しばらく書いてないと、結構腕が鈍るもんですね・・・。
とりあえずリハビリを兼ねてケロロの感想でもいってみますか~。

前半パートは夏美と小雪ちゃんがパジャマパーティーするお話。

男子禁制のパジャマパーティーね・・・なんていうかその、恥ずかしくて見ていられなかったwww


keroro111_01.jpg
俺的に脳内ではこの2人は百合百合~な関係にしか見えないのですよ。
ていうか小雪ちゃん、絶対ワザと抱きついてるよな?(;^ω^)



keroro111_02.jpg
しかしギロロよ、気になるのは分かるが行為がそこまでいくと犯罪のような気がwww
とりあえずギロロが心配してるような、戦場で一緒に戦って友情を深め合っているみたいなことは絶対無いから安心しろ!
むしろ2人が百合関係を進展させて過ちを犯さないかどうかを心配した方が・・・。



ていうかABCて。

おいこれ子ども向け番組だろそんなの放送していいのか~っ!?
・・・って心配しましたが、やっぱりはぐらかしたか。
でも小雪ちゃんの考える「獲(A)・備(B)・視(C)」は少し無理あるだろww
むしろケロロのACGUY・BIGRO・CHAR'S CUSTUM TYPE ZAKU」の方が説得力があって面白かった。

・・・その前に、ABCって今そんなに言わないのでは?





後半パートは家庭訪問のお話。

秋さんが仕事で戻れないので、ケロロたちがママ殿の代役を買って出ることに。
まぁ、ただ秋さんver.のペコポンスーツを着ただけなのは置いといて・・・


keroro111_03.jpg
ミライさ~ん!!ヽ(´∀`)ノ
ホワイトベースのお袋さん的存在のスタイルで来るとは、さすがケロロだなwww



keroro111_04.jpg
わ~い!今度は秋さんがいっぱいだ~!
ていうかコレ良くね?良くね?特にクルルとかツボなんですけどww
中身がケロロたちだと分かってはいるけど萌えるもんは萌えるんだよ!


しかし先生、秋さんに変装したケロロたちを見て夏美の兄弟だと思うとは・・・
もしかして天然なのか?

[ 2006/05/27 11:58 ] ケロロ軍曹 | TB(14) | CM(2)

どうも、こちらでははじめまして。

小雪×夏美、良いですね(^_^)。
ギロロの古典的な盗聴は爆笑ですね。

秋さんが4人・・・いいかも(^O^)。

最近ブログ移転するかどうか考え中。
[ 2006/05/28 02:27 ] [ 編集 ]

ja8963_b747_400dさんコメントありがとうございます!
こちらでははじめましてですね!

>小雪×夏美、良いですね(^_^)
あの2人は見てて微笑ましくなりますね(*´д`*)アハァ
ただ、今週のABCのところはさすがに見てるこっちが赤面してしまいましたけどww

>秋さんが4人・・・いいかも(^O^)
特にクルルの秋さんがオススメですよww
怪しげな雰囲気が出てて魅力的でっす!


ブログ移転するんですか?
ならFC2はオススメですよ。深夜でも重くなりませんし、けっこう自由度が高くて使い勝手が良いですし。
ただ、慣れるのに苦労はしましたけどね・・・。
[ 2006/05/28 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/49-25deccb0


ケロロ軍曹 第111話 「小雪 忍流パジャマパーティー/夏美 ドッキリ家庭訪問!」

 パジャマパーティで夏美とスキンシップする小雪に嫉妬のギロロ。これじゃモアに嫉妬するタママより性質が悪い感じ。でも想像が全部戦場ベースなのに笑った。夏美に男が出来たら憤死するんじゃないのか。  日向秋祭り。 ペコポン人スーツの秋バージョンはやっぱりエロいな
[2006/05/27 14:52] この記事のURL アルカリスタン

寝間着☆宴会

{/kaeru_rain/}雨が降ってくりゃカエルが喜ぶ~♪しかし、我が家の行事は台無しであります・・{/kaeru_shock2/}『ケロロ軍曹』第111話 【小雪 忍流パジャマパーティ であります】小雪が夏美の家へお泊りに行く事になりました。「本日男子禁制!ボケガエルも!!」の張
[2006/05/27 16:25] この記事のURL マイ・シークレット・ガーデン

ケロロ軍曹 111話 5/26 「小雪 忍流パジャマパーティー であります」/「夏美 ドッキリ家庭訪問! であります」感想

こんなところで、ギロロVSドロロが実現するとは・・・!!うひょー、びっくりーΣ(・ε・;) 。 原作7巻のドロロ
[2006/05/27 17:19] この記事のURL たっくんママのひとりごと

ケロロ軍曹 第111話

今回はパジャマパーティーと家庭訪問のお話。何気にドロロの出番が多かったです。Aパートは、小雪が久々の登場で可愛いの何の。ギロロのカウントダウンからの妄想には爆笑でした。ギロロ対ドロロはなかなか面白い対決だったんですが、どっちの方が強いんでしょ....
[2006/05/27 20:33] この記事のURL パズライズ日記

ケロロ軍曹 第111話(5.26放送)

今回は期待していた以上に、面白かった!{/arrow_t/}は「A」のアッガイさんね。前半「小雪 忍流パジャマパーティー であります」なっちから女の子限定イベント「パジャマパーティ」に誘われた小雪ちゃん!でも、たった2人なんですね。人数が多い方が楽しいのにー。パジ
[2006/05/27 20:49] この記事のURL まりねこの足あと

千和さんはアフレコ終了後デコポンジュースを飲むらしい

 『ケロロ軍曹』は記念すべき第111話。特に1並びとは関係なく、「小雪 忍流パジャマパーティー であります」と「夏美 ドッキリ家庭訪問! であります」の2本立て。 テレビ東京の公式ページ サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ・「忍流パジャマパーティー
[2006/05/27 21:21] この記事のURL 銀河後悔日誌

ケロロ軍曹 。。。。「小雪 忍流パジャマパーティー であります」「夏美 ドッキリ家庭訪問 であります」

いやっほー!初っ端 冒頭 小雪たん!ヾ(〃∇〃 *)ノ彡うぅぅ。。。。小雪たん(((^^;いくらなんでも それは 食べられまへんで。。。。(; ̄- ̄)蛇の蜂蜜づけ なら挑戦できそうな・・・・って、マジ?だっ ダメだぁ!小雪たんが 眩しいばかりに 天...
[2006/05/27 23:03] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ケロロ軍曹 111話

 ケロロ軍曹111話、前半パート。小雪忍び流パジャマパーティー、今日は久しぶりに小雪ちゃんの登場!小雪が夏美の家にお泊りするお話。
[2006/05/28 01:59] この記事のURL PEN:PENの雲外蒼天

アニケロ感想 111話 5/26 小雪 忍流パジャマパーティー であります / 夏美 ドッキリ家庭訪問 であります

ケロロDVD Vol.9買いましたよ。もう何を楽しみにしてたかって、 ドロピンク
[2006/05/28 09:01] この記事のURL Yellow ブログ

ケロロ軍曹 第111話 あえて言えば夏美で2本っつことで

 「小雪 忍流パジャマパーティー であります」夏美と小雪がパジャマ・パーティ。なかよしこよし♪そこに「赤い影」がw ギロギロギロ……盗み聞きはよくないなあ伍長~。部屋の中の声から想像する二人の姿が「戦場モード」になってるけどw(結局、夏美に蹴り飛ばされ
[2006/05/30 08:00] この記事のURL ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆

ケロロ軍曹 (#111)

Aパート:「小雪 忍流パジャマパーティー であります」 小雪ちゃんが夏美の家にお泊まりする話。しかしあの眠り方は一体…。 もう今回はギロロがストーカーのようで、会話を盗み聞きして勝手な妄想を広げているのがもう面白くて、さ!!(爆笑) コップでドア越しに話
[2006/05/30 23:42] この記事のURL Hes:TEAR

ケロロ軍曹 第111話

Aパートは「小雪 忍流パジャマパーティー であります」。夏美にパジャマパーティーを楽しむ小雪にギロロが嫉妬して。。。というお話し。パジャマパーティーって言ったら普通もっと人数多いよなあ~ってな突っ込みはさておき。夏美にガンプラを返してもらって大喜びするケロ
[2006/05/31 23:40] この記事のURL 落とし穴には気をつけろ!

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第111話 「小雪 忍流パジャマパーティー であります / 夏美 ドッキリ家庭訪問! であります」

メディアカイト ケロロ軍曹 ケロっとタイピング「2」であります!夏美の家へパジャマパーティーに招待された小雪。寝間着姿で行うパーティーを想像していた彼女ですが、ただのお泊り会だと夏美に知らされます。女同士楽しくおしゃべりをして過ごしますが、これにより....
[2006/06/03 03:18] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ケロロ軍曹 第111話

夏美の家のパジャマパーティーに誘われた小雪。パジャマパーティーっていったいどんなことをするのでしょうか。ドロロによると寝間着宴会らしいけど・・・、ほんと?
[2006/06/04 15:31] この記事のURL 今日もコレクト!












