スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱにぽにだっしゅ!DVD全巻コンプリート! 

最近、3時間睡眠に慣れてきました。



・・・この言葉で管理人の苦労が少しでも分かっていただけたら幸いです。

さて、ホントに久々の更新なわけですが(笑)
昨日「ぱにぽにだっしゅ!」のDVD第7巻を手に入れましたので、これで晴れて全巻コンプリートということになりました!



とりあえずこれまで集めたDVDを並べてみる↓

paniponiDVD.jpg



うむ、壮観ですな!(゚∀゚)


自分はあまりアニメのDVDとか買わない方だと思うんですが(基準が分からないけど)、こればっかしは集めていました。
恐らくテレビシリーズのDVDを全巻買い揃えたのはこのぱにぽにだっしゅ!が初めてなのではないでしょうか。
つーかDVDが売れればアニメ第2期があるとかいう話をスタッフがしていたとかいう噂を聞いたので、その力になろうと買っていたわけですな!

いやホント、第2期あるんだろうな・・・ていうか頼むからして下さい!!


そしてそして、DVD第7巻の期間限定版にはぱにぽにだっしゅ!の特製タロットカードが入っております。
2クール目のEDで流れていたやつですな。
そのタロットカードなんですが・・・正直、ヤバイ

代表的なのをひとつ紹介↓

20060526075130.jpg

どう見てもはいてないです。本当にありがとうございました。


他にも「このカードテラエロスwwwww」なやつがたくさん入っておりました。
つーか半数以上がエロかったです(笑)

みなさんもぜひ買って集めてみては?
まぁ人前では使えないでしょーが(笑)






・・・しかし、ひとつ問題があるのですよ。

DVD全巻集めたはいいが、

実は一つも中身を見ていない!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)


そうです、時間が無くって1話も見ていません(´;ω;`)ウッ
このままですと、結局中身を見ることなく集めただけで自己完結してしまいそうですが・・・?
なんとかそれは避けたいものです・・・○| ̄|_
スポンサーサイト
[ 2006/05/26 07:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

パンツ穿いてないwww質感テラエロス(*´Д`)ハァハァ

・・・にしても全巻購入となると結構な金額になるのでは?(^^;

全巻揃えて中身を見ていない・・・あるあるww サキトさん忙しそうですもんねぇ。3時間睡眠・・・ガンガッて下さい(´Д⊂グスン
[ 2006/05/26 13:15 ] [ 編集 ]

月日夜さんコメントありがとうございます!
もうね、みんな肉付きが良くってそれがたまらんのですよwww

>・・・にしても全巻購入となると結構な金額になるのでは?(^^;
そうですね、軽く5ま(ry
いやでも後悔はしてないです。ぱにぽに大好きですので!

>3時間睡眠・・・ガンガッて下さい(´Д⊂グスン
はい、ガンガります!(`・ω・´)
ありがとうございます!
[ 2006/05/27 01:29 ] [ 編集 ]

コンプリご苦労様です~

まだ見てないのはもったいないです!ぜひ見ながら「うわっ!こんなとこ変わってる!!」と重箱の隅つつきまくってくださいよ。
TV放映では出来なかったエロい絵とか、大人の事情で墨塗りだったとことか(笑)
[ 2006/05/28 01:46 ] [ 編集 ]

みすたーさんコメントありがとうございます!
コンプリするのも結構大変でした・・・主に資金の面でww

>まだ見てないのはもったいないです!
ホント見たいんですけどね・・・時間が無いのですよ(´Д⊂
このままだと宝の持ち腐れになりそうですな・・・○| ̄|_

>TV放映では出来なかったエロい絵とか、大人の事情で墨塗りだったとことか(笑)
そうなんですよ、DVDにはそれがあるんですよね!
うわ~見るのが楽しみになってきました~!
何せまだ26話分もあるので(笑)、この先なんとか時間を作って見たいと思います!(`・ω・´)
[ 2006/05/28 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/48-e06996e9














