スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は国Ⅰ2次試験 


えっと・・・


3日間も更新停止してしまいました。
理由は明日に迫った国家公務員Ⅰ種2次試験の勉強をやっていたからです。
当然勉強以外にも色々とやりました・・・。もう忙しいのなんのって。
今の俺はまさに猫の手も借りたい状態、いやできたらネコ型ロボットの助けを借りたいくらいですな。

そんなわけで、アニメは当然見れてません。
したがってアニメ感想など出来るわけもなく、他のブログ様のところにコメントしたりなんていうことも久しくやってない気がします。
まあTB返しくらいはやりましたけど。(返さないと気が済まない管理人)

さて、いつ復帰できるのかと言いますと・・・
明日が2次試験――日付的には今日ですが――ですので、帰ってきてからアニメ見てその後更新、ということになりそうです。

なりそうなんですが・・・。

何やら自分が所属する研究室の来週のスケジュールを見たら、ビッグイベントがビッシリ詰まってるじゃないですか。
ソフトボール大会・学生ゼミ・実験・卒業研究の中間発表だと?おいおい。研究なんて何もやってないぞwww
来週も徹夜決定ですかそうですか。

そんなわけで来週も更新停止するかもです(´Д⊂
本当にスイマセン。
こんな時、隠れオタである自分を恨みますよ・・・。
そうじゃなかったら堂々と研究室でアニメ見てブログ更新してやるのに!
いやホント、カミングアウトしよっかな・・・いや早まるな俺www

とにかく、明日の試験頑張ってきま~す!




・・・で、


管理人の近況と愚痴ばっかりな記事もアレなんで、漫画の話題でも一つ。
各所で既に話題沸騰ですが、ついにDEATH NOTEが完結しました
しかし、あのラストには賛否あるようですね~。
個人的にはキラが死んだ後の世界に残されたキャラの未消化が不満です。海砂とかリュークとかどしたん?
あと、最後の行列が意味不明。あれってキラ信者たちなのかねぇ。女性は海砂に見えなくもないけど確信は得られないし・・・。
ともかく今後もアニメ化などメディアへの進出はあるようですし、良しとしますか。小畑・大場両先生、お疲れ様です。

それから、クロ高が最終回だったんですけど。
な~んか、突然普通に終わったな~。
・・・話題になってますか、ていうか気付きましたか?(笑)

スポンサーサイト
[ 2006/05/21 01:27 ] 未分類 | TB(2) | CM(2)

2次ですか。すごいですね。
俺も一応、公務員試験も受けようかと思ってたんで、記念受験だけはしました。
でも、その時点でやってた勉強が憲法と政治学と経営学と数的処理だけ。あとは行政法と行政学、民法をちょっとかじった程度。
経済・商・経営系の学部なので、どうせ落ちるならと大学で少しは学んだであろう「経済」区分を選択。
そして、見事に落ちました。
経営学と国語だけは完璧で、数的処理と教養の法律も割とできたのですが、他が・・・orz
特に専門のほとんどが経済原論だったのが痛かった(当たり前だろ)。
[ 2006/05/30 00:49 ] [ 編集 ]

TOB-777-さんコメントありがとうございます!

まぁ2次といっても、自分は「行政・法律・経済」区分じゃありませんからね・・・。
2割くらいは1次を通ってしまう区分ですので、そんなに凄くないですよ。
実際、全然勉強やってないのに通ってしまいましたからねww
きっと最近の景気回復による公務員志望者数減少のおかげだと思いますよ・・・運が良かっただけです'`,、(;´∀`) '`,、

自分は理系ですから、経営学とか国語とかさっぱりなのですよ・・・。
むしろそれができるTOB-777-さんを尊敬してしまいます!(゚∀゚ )
[ 2006/05/30 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/47-28fb53d6


もてないとあきらめないでください。

私はこの商材を半信半疑で使ってみましたが、すこしづつ効果が出てきています。
[2006/06/06 06:57] この記事のURL もてる成功の秘訣!

『Death note(デスノート)』【漫画で本でマンガの館】

こんにちは★ちょっとおじゃましますペコリ(o_ _)o))『Death note(デスノート)』最終巻がでましたね!あと「DETH BOX」というマニアな商品まで!詳しくはMYブログまで!
[2006/08/25 16:09] この記事のURL 漫画と本とマンガの館












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。